• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久しぶりのTRF

さっき某テレビ番組でTRFが

SURVIVAL DANCEを歌ってました!!!

懐かしい!!!

今度の大黒ではTRFとスキャットマン流そうかなー!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:37:14
TRFとスキャトマン・ジョン懐かしいですね
流行ってから10年以上たちますよね
スキャトマンの早口どもり印象深いです♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:31
はじめてみんカラで大黒に行った時もスキャットマンでしたー!!
junさんと爆笑してました!!!
大黒全盛のとき猫も杓子もスキャットマン!!

画像が欲しいんですけどねー。
2006/04/11 22:37:46
SURVIVAL DANCE♪SURVIVAL DANCE♪
懐かしいですね~
でもSAMはサゲチン!(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 22:47:39
さげツィンすか??
でもかっこよかったっす!!!!

他に懐メロ(10年前)ってなんすかね??
BOOWYはこの間やっちゃったので電気グルーヴでも流そうかしら・・・・。
2006/04/11 23:20:26
ドリフでせう♪
「ドリフのズンドコ節」お願いします。
ベースラインがたまりません。
コメントへの返答
2006/04/11 23:26:17
いしいさんも来てください!!じもにーで!!
嘘です。
ほ○○しさんに何か貰おうかしら。
2006/04/11 23:23:34
TRF聞きたかったっす・・・残念。

4.23大黒用に「トップガン」サウンドトラックと
山下達郎「BIG WAVE」を買ってしまいました。
(青春時代の思い出なもんで・・・)

自宅から大黒までの往復用に。。

今更ですが。

コメントへの返答
2006/04/11 23:26:55
まいどでーっす!!
トップガンなら持ってましたー!!
懐メロ大会します??
2006/04/11 23:33:36
ふぉーっ!って
この頃からありましたね♪
コメントへの返答
2006/04/12 09:13:52
おはようございます。
でもあの腰の振り方は無かったというかおかしいというか・・・・。
2006/04/11 23:57:26
たまにはヘビメタでも
どうでつか??(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 09:15:51
ヘビメタは無いので持ってきて下さい(^^♪

え??何処に??いつ????

・_・~~~\( \)アアッ…!!
2006/04/12 00:22:21
呼びました???(爆)
スキャットマン激しく聞きたいでつ。。。
コメントへの返答
2006/04/12 09:17:18
激しく呼びました(爆)
来週また流します(^o^)/
2006/04/12 00:36:38
未だにスキャットマン、エルの中で聞いてます!
マイエルに乗ると10年から20年はタイムスリップしてしまうそうです。(おさみんさん談)
コメントへの返答
2006/04/12 09:19:07
ということは懐メロ特集な車なんですか?
乗ってみたいです(^^♪

懐かしーーを連呼したいですヽ(`◇´)/
2006/04/12 00:41:51
幕張メッセで行われていたんですね。
それにあのイベント費用9千万円。
恐るべしロン○ンハーツ。
コメントへの返答
2006/04/12 09:19:49
おぉ!!ご近所ですか??
しかし売れるんだろうか・・・・・。バブルのほうですが。
2006/04/12 02:25:38
♪Ez Do Dance~Ez DO Dance~
 踊る君を見てる~♪

是非 やまぞーさんも踊っちゃって下さい~
コメントへの返答
2006/04/12 09:20:54
センスのない扇子でも振って・・・・・。

いじーどぅーだんすーーふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2006/04/12 11:49:35
エル仲間さんは世代も近い人が多いということで
音楽の趣味やツボも似ていて、盛り上がりますよね♪

TRFとかジュリアナ系のお約束のノリ♪車で聴くには最高です(^^)
私はもっぱら、DVDの「80'sモノ♪オムニバス」のミュージッククリップ集とか聴いて(観て)ますが
「スキャットマン」のモノもよく観てます(^^♪
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVB2-31002

「画像が欲しいんですけどねー。」
って、TRFモノのMクリップの話かな(^^?

コメントへの返答
2006/04/12 23:32:36
クリップ集いいっすねー!!!

スキャットマンのビデオクリップなんてありそうですよね??

昔はよくテレビに出てましたしね。

とりあえず皆さん扇子持参ですかね(-_-;)
2006/04/12 13:55:22
スキャットマン・ジョン懐かしいですね。
後で、借りに行こうかな?
聞きたくなって来た。
素朴な質問していいですか?
何で洋楽の方が音がいいんですか?
コメントへの返答
2006/04/12 23:33:53
まいどっす。
急に昔の曲が聞きたくなる事ってありますよねー!!

洋楽の方が音が良いとは??録音の話ですか??

2006/04/12 23:47:28
録音と言うんですか?
日本人と外人のCDを聞くと、
そう~思いませんか?

特にやまぞ~さんの様に
オーディオが良くなれば
良くなる程、差が出ますよね?

コメントへの返答
2006/04/12 23:56:16
うーん・・・・。マライヤとかですかね??
当日色々お話しましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桃男爵 なんすかこれ?」
何シテル?   09/02 19:22
NV350でいきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バックドア イージークロージャー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:36
◯ニス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 10:56:41
念願の二段ベッド♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 05:43:49

お友達

複数ブログアップされる方は承諾後削除する場合がございます。
他のお友達の情報を見逃してしまうので・・・。
絡みのない方も解除させていただきます。ご理解ください。
362 人のお友達がいます
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * dera@32AXISdera@32AXIS *
ナベしゃんナベしゃん * XPERIA52XPERIA52 *
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
次は長く乗るぞw
日産 エルグランド 日産 エルグランド
MOP オーディオレス 運転席オートドア ツインサンルーフ 電動カーテン ナビ パナソ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
22年10月8日納車
日産 オッティ 日産 オッティ
カミさんの車ですがおいらがイジイジしちゃいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.