• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーにー@GT-Rのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

7ヶ月半か~

7ヶ月半か~やっと来た、nismoのミラーカバー。
頼んでから7ヶ月半はいろいろパーツ買ったけど、むか~し昔のOZの半年を超える、ダントツの長さかな。

早速取り付けたいところだけど・・・

































擦っちゃって、板金屋さん逝きorz
Posted at 2017/11/18 01:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

四万十川へ

四万十川へ四万十方面へドライブに行ってきました。

朝出る時は結構寒くて、途中山奥に入っていくと気温は5℃。
こういうときはシートヒーター付きのスポーツスターはあったけーーー(⌒▽⌒)

四万十川沿いの国道381号を西側から進入し、お昼は道の駅 とうわで取りました。





四万十川を眼前に望みながら、食べたのは土佐和牛カツカレー。
土佐和牛を煮込んだカレールーに、四万十ポークのカツをトッピングしたボリューミーな一品。
カツが甘くて旨い。

ルーはさらさらのスープカレー風



天然うなぎ丼3800円を食べる勇気はありませんでした(;´∀`)

お土産は、ホームパーティー用に栗焼酎ダバダ火振。
僕自身は焼酎全く飲まないんですけどね。



連れには芋けんぴ1kg。カロリースゲェだろ、これ・・・

Posted at 2017/11/07 20:03:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月20日 イイね!

GT-R、やっと復帰だわ~

GT-R、やっと復帰だわ~バックレストが起き上がらなくなった純正RECAROから、やっとCross Sportster に変更。
ノート用のSR-7F同様、移乗を考慮して太腿横のサポートが低いCross Sportster にしました。
生地はレザーとアルカンターラのコンビモデル。



RECARO純正レールだと座面が結構上がってしまうらしく、少しでも低くなるようにTRIALオリジナルシートレールにしました。
それでも、若干は上がってるかな。

それと、若干ドア側にオフセットしてるかも。
慣れるまでちょっと掛かりそう。
おまけに、ドア閉めてると、ほとんどリクライニングダイヤルを廻せないwww
倒す方はまだなんとかなるけど、起こす方はほぼ無理。



ついでに、ずっとトランクで眠ってたSPARCOの4点ハーネスも付けてもらったけど・・・うん、使う予定は無い!

腰ベルトが左右間違えてるから、バックルが上下逆さまになってるよー、メカさん
直さないと・・・
Posted at 2017/10/20 23:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

新型リーフ

新型リーフGT-R用のレカロが到着したので、ディーラーに預けに行った帰り、新型リーフで送ってもらいました。
でっかいマイクラって感じの外観だけど、大きさが違うとずいぶん印象が違うな。



やっぱり、e-Powerより加速いいし、e-Pedalの減速も強いし、ワンクラス上だけあって質感もマシかな。
Posted at 2017/10/13 15:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

これはないわ~

腹立ったんで、4Kで晒し上げ



この後はアップ出来ないので、自主規制


一応、冷静になった後で。せっかくの4K車載だし。

Posted at 2017/10/06 01:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「7ヶ月半か~ http://cvw.jp/b/1405342/40725987/
何シテル?   11/18 01:06
けーにー@GT-Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 男神男神

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
足車
日産 マーチ 日産 マーチ
足車
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
楽しい車だった

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.