• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月07日

四万十川へ

四万十川へ 四万十方面へドライブに行ってきました。

朝出る時は結構寒くて、途中山奥に入っていくと気温は5℃。
こういうときはシートヒーター付きのスポーツスターはあったけーーー(⌒▽⌒)

四万十川沿いの国道381号を西側から進入し、お昼は道の駅 とうわで取りました。





四万十川を眼前に望みながら、食べたのは土佐和牛カツカレー。
土佐和牛を煮込んだカレールーに、四万十ポークのカツをトッピングしたボリューミーな一品。
カツが甘くて旨い。

ルーはさらさらのスープカレー風



天然うなぎ丼3800円を食べる勇気はありませんでした(;´∀`)

お土産は、ホームパーティー用に栗焼酎ダバダ火振。
僕自身は焼酎全く飲まないんですけどね。



連れには芋けんぴ1kg。カロリースゲェだろ、これ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/07 20:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん


chishiruさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年11月7日 23:28
涼しくなってくると、R35も快適を増しますね♪

朝晩は冷えますが、シートヒーターは心配じゃないですか??
低温やけどとか??
僕はセミバケに変えて、ヒーターは付いてませんが、周りから?イロイロ言われて、用心の為にジェルクッションをつかってますよ(*^^)v

うなぎかぁ~~~~!昔は天然物を釣って、自分で捌いて(母親は気持ち悪くてやってくれなかった)人にあげてましたね!( *´艸`)
うなぎ・・・苦手です!(^▽^;)
コメントへの返答
2017年11月8日 0:12
ほんのり温かい程度で、服も着てるので、低温火傷は心配してません。
流石にずっと点けてもないですしね。

そういえば保証の件ですが、うちは改造した部分のみ効かなくなると言われました。
それ以外は大丈夫だと。
消費税はどうだったかなぁ。覚えてないや。

正確には、近所の整備工場に業販してもらった事になってるので、半分連れみたいなもんなので、契約書に判子すら押してなかったようなw

慣らしの承諾書に判子押したのは覚えてるんですけど。
2017年11月8日 0:22
連チャンです🎶

保証は手動装置の構造等取り付け方をメーカーに書面にしてもらって手続きをして、OKが出たら買えるようでした。
消費税は取得税と区別のつかない馬鹿が営業で・・・説明しても理解できる頭を持って無かったみたいです・・・( ̄▽ ̄;)
初の手動装置だったし、入院中って事も有り、昔なじみの車屋で整備出来なくてもいいから落札してくれって!事で中古の2年落ち7000km走ったのを買いました。

しょっぱなから!保証無視で、購入から4ヵ月で弄りました( *´艸`)
コメントへの返答
2017年11月8日 0:55
書面ですか、、、面倒ですねぇ。

実は、GT-Rは候補の一番って訳じゃなく、ど田舎ですが、何故か近所にポルシェの正規ディーラーがあって、997カレラPDKのいい感じの中古が入ってたので、それにしようか~なんて整備工場で話してたら、その日のうちにプリンスが見積もり持ってやってきましたよw
流石元プリンスのメカ。

アルファロメオの最後の2年ぐらいが故障続きだったこともあって、輸入車はもういいだろう?と回りに散々言われてたこともあって、GT-Rに傾きました。
2017年11月8日 0:23
あ~~~すいません!

Dラーに頼んだら、業販はしてないし、買ってもらわなくても!って行きつきました!m(__)m
コメントへの返答
2017年11月8日 0:56
業販はGT-Rと言えど、所詮日産車。楽勝との事でしたw

レクサス以外ならどこでも引っ張ってこれると。

プロフィール

「@Nira39 El Primero所有してます(*^^*)
一時は普段使いもしてました( ̄▽ ̄;)
慣れれば以外と大丈夫でしたね

メタルバンドだと重いので、ずっとラバーバンドですが...」
何シテル?   01/02 18:19
けーにー@GT-Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[日産 オーラ e-POWER]KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 01:59:50
CATYA ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:14:15
[日産 NISSAN GT-R] ドア内張りの取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:33:21

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
プロパイロット無し、ナビ無し。 でもレカロ付き。゚(゚´Д`゚)゚。のオーディオカー?
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
足車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めての愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation