• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィランズのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

その後のアクア

納車後、引越しもあり中々書く暇も無かったので書けていませんでしたが、我が家のアクアは元気です!

カーナビも結局社外製の「ECLIPSE AVN-V01」を取り付けました。
バックカメラの映像が若干ズレているのでこちらは1ヶ月点検時に修正をお願いしたので、もう少しの辛抱です。

色々と家の方で忙しくてまともに写真すら撮れて居なかったのでGWに入ったら撮影をしてブログにも載せていきたいなと思っています。

今日は簡単に報告だけですません。
Posted at 2012/04/22 23:10:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2012年04月01日 イイね!

アクアが家にやってきた!

予定通り、本日ディーラーに取りに行ってきました。

写真を撮る余裕が無かったので、写真は後日。

保険が遅くなっていて4/4~開始という状態なので、しばらくは眺めているだけな状態(´・ω・`)
今日乗った感じでは本当静かで満足してます。

ただ、引越しも今週ある為、バタバタが落ち着いたときにじっくりと感想等は書いていこうと思います。

以前購入していたディズニーなナンバープレートの飾りはフロント、リアどちらにしてもどこかしらが当たってしまう感じなので諦め気味(´・ω・`)ショボーン
時間が出来たら再トライはしてみる予定。。。

なんだか今日は中々寝付けないかも(゚∀゚)
Posted at 2012/04/01 21:31:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2012年03月28日 イイね!

納車日決定!

前回連絡があった予定の通り、3/31納車が確定との連絡が本日ありました!!
なんだか契約から普通は待ち遠しくて長かったとなるのでしょうが・・・
家まで契約している我が家では、気づけば納車といった感想です(゚Д゚)

ちなみに3/31は既に予定があった為、翌日の4/1に新居の網戸取り付け等のオプション工事の立会いが終わり次第、取りに向かうことになりましたので新年度からアクアとの生活が始まります!

納車まで後数日・・・引越し準備も重なりまだまだ慌しい我が家です。
Posted at 2012/03/28 21:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2012年03月24日 イイね!

納車を待ち切れず…

納車を待ち切れず…
アクアの納車ですが、具体的に日付は確定していませんが一週間後の3/31が有力と言われている状況です。

そんな納車が待てずにディズニー好きな我が家はアクアに付くかもわからないまま画像の物を購入してしまいました( ̄^ ̄)ゞ

無事付くと良いなぁ…
Posted at 2012/03/24 21:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA | クルマ
2012年03月03日 イイね!

急展開

ご無沙汰してます。
車購入→家購入のコンボでかなりバタバタしとります。
そんな中、今日ディーラーから電話があり、アクアの納車が早まり今月末を目指してます!なので書類の準備をお願いしますと…
本来なら嬉しいのですが、現在家の引渡し予定も今月下旬予定とあってさらにバタバタしそうです((((;゚Д゚)))))))

でもやっぱり納車が近くなるとテンション上がりますね(σ・∀・)σ

まだまだ忙しくなるので続報は納車の時まで無いかもですがご勘弁くだされ!
Posted at 2012/03/03 12:24:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | AQUA | クルマ

プロフィール

「新居生活開始!」
何シテル?   04/07 01:36
ヴィランズです。 アクアを契約し、マイカーデビューを機にみんカラを始めてみました!! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 00:33:56
 

お友達

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/01/14 契約 色:ブルーメタリック 内装色:ダークブルー グレード:S メ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.