• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末の行方は…

前日のブログで書いているように…週末の動きを纏めます^^

14日(日中):奥伊吹にてジムカーナ
        いやぁ…アシを入れ替えて面白くて、サルのように走って
        同乗含まず15本程満喫ました(核爆)

14日(夕~):三重の某所にて「三重痛車会」の
          友人に会う為に移動

        以外に早く(定刻に)着いたので最初からミクステを見つけて
        声を掛けてくれた初対面の三重痛車会の方々と漲っておりました。

それから朝まで:某所で痛車まみれの
          「コミライ前夜祭」を満喫

        何時まで怨念?って感じでいたのですが、翌朝がきついので
        偶然に現場で会った友人宅で仮眠させて頂きました^^

15日(日中):コミライへ寝不足のまま突入
        現場に向かう前に「前夜祭会場近くのGS」にて給油。
        ロッテリアの「絶品バーガーセット」を宿代?として支払う^^;

15日(昼~):大阪に向けて帰宅
        約2時間で帰宅できたので、出るタイミングを誤らなければ
        十分な移動範囲だと再認識すると共にオタ度が増したのを再認識^^

とりあえず…そんな感じだったので、ブログ更新コメ付けもタイミングがバラバラで
一気に今日…ブログ疲れが襲ってきました^^;

いやぁ…ガッツリ楽しんで漲った週末を送った後の平日は、辛いですねぇ^^;

皆さんの週末イベント消化は如何でしたか?

ブログ一覧 | 雑談 | 趣味
Posted at 2008/06/16 22:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:39:34
タフやねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:35
いやぁ…帰り道のついでです^^;
2008/06/16 22:41:13
コミックライブオフはお疲れ様でした!!(>w<)

と言うか無茶苦茶ハードスケジュールですねwwww

足回りの事ですが色々勉強してから決めたいと思います♪(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:39:50
コミライ乙^^

ハードそうに見えて仮眠がしっかり出来たのでオッケ^^

足回りは焦らずにね…そのうち「嫁入りさせてぇ」ブログ書くかも^^;
2008/06/16 22:51:44
がんばりますなぁ~

僕はおとなしくしておきます(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:31
関西圏ならもっと細かく動きますけど…帰宅ルートに色をつけただけですよ^^;
2008/06/16 23:11:01
いつもながら・・・・・・・・・・・・・イベント満載ですね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:57
丁度オタイベントがあったので…ついつい行っちゃった^^;
2008/06/17 01:37:44
こんばんわ^^

なかなか久々の出会いがないですね
"ヽ(;´Д`)ノ"
コメントへの返答
2008/06/17 22:42:14
三重だったよね…
今度行く時は告知しますね^^

多分鈴鹿か針テラス辺りで…どうでしょう?
2008/06/17 02:25:12
週末は・・・・、自宅と宝塚市某所を四往復しました。

土曜日、昼親父を送って宝塚へ、(R32を弄る為に)いったん家に戻り夕方迎えに行く。
日曜日、姉夫婦と共にまた宝塚へ(父の日のプレゼントにお食事)
お食事の途中、親父が急に「ちょっと田んぼの水、見てきてくれや!水入れっぱなしで来たから・・・」
てなわけで俺だけいったん帰宅。
その後親父を迎えにまた宝塚へ・・・同じ道を行ったり来たり、

この道、もう飽きちゃいました。当分は通りたくありません。(凹)
コメントへの返答
2008/06/17 22:43:52
4往復って…お疲れ様でした^^

ちょ…田んぼの水で引き返しって凄くホノボノ^^;
フロの湯貼りじゃないんだから…

そのときも34で?大変でしたね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです、地震大丈夫でしたか?」
何シテル?   04/13 06:11
まず、ブログコメントに対する横レスは… 原則的に無条件・無告知で削除致しますので、 御理解の上コメント参加してください。 ここから…ようやく自己紹介だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

町を育てよう 
カテゴリ:お気楽ネタ関連
2007/12/20 06:34:17
 

お友達

スバル車前提ですが…スバルに限らず
車好きなら概ねOK。

一般常識が理解できていてまともな
コミュニケーションが出来る方は
「ポチッ」と…ね^^
(KY・自己中お断りです…対応ウザの為)
107 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 あしきをあしきを *
macモフモフmacモフモフ * 龍聖龍聖 *
motoki@cz4amotoki@cz4a * まいろっちまいろっち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入時の仕様 ・ZEROスポーツ:エアダムウイングアダプター ・ZEROスポーツ:ステン ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワゴン○台目 購入後の変更 ・S  T  I :スポーツシングルメータ(GDAへ移植)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
この前がインプレッサWRX-SW(H9) とりあえず繋ぎで買ったAT車でしたが 結構軽量 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.