• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

行くぜ!青森秋田!

行くぜ!青森秋田! お盆休みはおとなしくしており、みん友さんが2人も大間に行っているのを恨めし気に見守っておりましたww

密かに計画していたのですが、今週末の3連休で決行したいと考えています(^-^ノ

#たのむ!土曜出勤は無しの方向で!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドカティ ディアベルモディファイ箇所
とも0001さん

近況...
安住 航さん

☆敦賀 赤レンガ倉庫☆彡
蒼テディさん

3ヶ月ぶりの更新ww
よねっくす@sportsさん

今週末は何食べよう・・・・(汁
ネ申しぃずん9さん

肩出しは好きだが・・
ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:26:52
arajiさん🎵こんばんわぁ(*^^*)
多分寒いのでお気を付けて。
大間で美味しい鮪🐟食べてきて下さい(^^)/うちが食べれなかった分も😁
コメントへの返答
2017/09/12 05:25:04
おっは~(^^♪
色々とお気遣いありがとうございまーす!

鮪、任せといてくだされw
2017/09/11 21:34:08
arajiパイセン、まじで3日で回るんですか?鉄人ですね(*≧∀≦*)
海峡ラインはヤバイっすよ、タイヤが(^^;
253と46号を使う方が体感5倍早いっす~
連休だし無理はしないでお気を付けて(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 05:32:59
ぬぬ。。。ちと心配になって見直したところ、合計で2200km36時間運転ですので、まあ、いけるかと=)

そうそう、連休渋滞が懸念されます(^-^;;
計画は計画ですから無理せず変更しますわん。
2017/09/12 22:12:05
武勇伝、楽しみにしてます。
牡蠣オフの協賛品も仕入れておいてね〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/13 12:06:54
はたしてブログに上げるに値するか否か(^-^;;

日持ちする何かを仕入れておきます(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲れたのでショートカットちう(^-^)/」
何シテル?   09/16 16:13
araji(あらじ)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE プロジェクターフォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 06:43:16
タイヤショップK カーショップK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:55:51
KTO フットランプ付ウィンカーミラー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 04:37:38

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2011.12.3注文、2012.3.8納車しました。 ライムホワイトパール、スマエン、 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
Hilux SURFからの乗り換えです。フルモデルチェンジでがらっと変わったので飛びつい ...
スズキ アルトラパン もこのラパン (スズキ アルトラパン)
娘が買いました!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.