• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 09:41 
ど~しよっかな~♪
08/02 21:59 
@デコチャン 楽しかったですよ~♪ 次回は是非して下さいね~(^_^)
08/01 10:09 
今日は、オートポリスでパレードラン~♪
 08/01 10:11 
@デコチャン さん
裏山〜‼️
 08/02 21:59 
@デコチャン 楽しかったですよ~♪ 次回は是非して下さいね~(^_^)
07/31 23:09 
@アリア・ポコテン 気を付けて来て下さいね♪
07/19 08:01 
神戸フルーツフラワーパークでオフ会~♪
 07/19 17:19 
@デコチャン 楽しそうすぎる(≧∇≦)
10/12 19:51 
@Ryo_REVOLTA また150円で遊びに来て下さいな~(爆)
 10/12 20:24 
@デコチャン さん 12時間かけて行きますー!笑
10/12 19:50 
また150円で遊びに来て下さいな~(爆)
10/12 16:41 
@Ryo_REVOLTA 行ったんだ~(笑)
 10/12 16:58 
@デコチャン さん 道頓堀にあったんで来ちゃいました!(◍'ω'◍)笑
でもやっぱり福岡のが恋しいー!!
08/28 22:01 
@ペンウノ \(^o^)/
11/05 14:00 
@ペンウノ さん、無事帰り着いて良かったです。次回は弾丸じゃなくゆっくり話しましょうね~♪
10/02 14:47 
@BeioWolf 重いし、メニューが分かり難い…同感です。
07/14 18:29 
@デコチャン 多分、他の車より水没には弱いのではないでしょうか・・・!?
07/13 14:18 
ホントに酷い雨ですよね~ 仕事にも影響がでてきました(-_-;)
 07/13 16:39 
ハイブリットは水没したら再起出来るんでしょーか?
車…気を付けて下さい(汗)
 07/14 18:29 
@デコチャン 多分、他の車より水没には弱いのではないでしょうか・・・!?
04/22 23:59 
また、プチっとしましょ~(^.^)@BeioWolf
02/24 21:58 
@BeioWolf 足、少しは良くなりましたか???   無理して車イジリされないように・・・と言っても無理かな???(笑)
02/23 00:24 
@古河BP5A 同感です・・・(笑)

プロフィール

「ど~しよっかな~♪」
何シテル?   08/08 09:41
1●代より、バイク・車の虜になり、3●歳まで休日はツーリングにサーキットでサンデーレースの日々でした。 昔から、他の人と同じが嫌い・・・で、ワンオフの一品...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

マニアックですが、オタクではないので宜しくお願いします。
142 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ぱた。ぱた。 *
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
×クロちゃん××クロちゃん× @しき@しき

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
契約から2ヶ月・・・・・(^^ゞ ようやく2月11日に納車。 暫くアクアいじりが楽しめそ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
休日のストレス発散専用。 でも、ほとんど乗る暇が無い・・・(-_-;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.