車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
今のSUPERLIGHT R200を買って、初めてのプラグ交換(^^)


ガスケット無し、初めて見ました(汗

ちょっと不安があったんで、いつものラルテフィッチェにて交換してもらいました(^^)

なかなかイイかも(^^)
特にシフトアップしたところ気持ちいいです(^^)


Posted at 2016/12/06 20:05:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2016年10月30日 イイね!
やまなみミーティング(^^)天気もいいし、今日は久々のイベントです(^^)

先週天気が悪く、今日に変更になった、やまなみミーティングに向けて

ちょっと、集合時間に遅れて(^_^;)

ごめんなさいm(_ _)m



で、道の駅うきはで待ち合わせ
セブン3台、エリーゼ2台で


助手席には息子を乗せて


いつものごとく、亀石峠で休憩中


セブンがいっぱい(^^)




久々にお会いする方々とちょっとだけお話出来て嬉しかったです(^_^)
次は大人の修学旅行、お泊りで何としても参加せねば(^_^;)


会場近くにはこんな車も

27久々に見ました(^^)


イベントのスタッフの方々、参加された方々、楽しい一日をありがとうございました。
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m







Posted at 2016/10/30 18:59:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年10月13日 イイね!
午前中だけお散歩(^_^)午前中、時間が出来たのと、Qオフ行けなかったので、
ちょっと、阿蘇方面へ



瀬の本で休憩してると
外人さんが自分の車を囲んで(^_^;)

色々と質問されたんですが、英語?わかんないんで(汗
niceだけわかったので、thank youだけ答えました




で、いつもの大観峰まで、





今日は平日なんで、ファームロードでのサイン会場も無かったですが、
おとなしく走って来ました(^^)
Posted at 2016/10/13 18:02:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2016年10月02日 イイね!
久々に(^^)
暑くて暑くてなかなかセブン乗れてません(^_^;)



天気あやしそうだけど
引っぱりだしました


路面はやっぱり濡れてます(汗




江川ダムから小石原に向けて



霧まで出て来ました!!


仕方がないのでここで休憩して


早々と帰ってきました。

それにしても、10月なのに小石原は22℃
下界は30℃なんでこんなに暑いの???

でも、久々に楽しく散歩出来ました(^_^)
Posted at 2016/10/02 16:37:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2016年09月16日 イイね!
先日より、ブレーキ踏んだ時のジャダーが少し気になっててんで、


先日、ネットでこれ買いました(^^)
適合等調べてもらってんですが、
ちゃんと着くか、ちょっと心配です(^_^;)


交換前のローター
結構ギザギザに(汗


サクッとキャリパーとローター外して


見た目は着きそう!


無事に取り付け完了(^^)

後はちょっと大人しく走って慣らしします(^^)



で、ネットで一緒に買ったエアーフィルターも交換しました。
前回、いつ替えたんだっけ???

                                         133410
Posted at 2016/09/16 20:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | デミオ | 日記
プロフィール
「プラグ交換してみました(^_^) http://cvw.jp/b/1405749/38966593/
何シテル?   12/06 20:05
BDRからR200に買い換えました。 またまた、ローンが ・・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
7 スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:04:54
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:20:48
スペーシア リアスピーカー取付 01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:52:34
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速?
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2012年8月、1600BDRからSUPERLIGHT R200 に乗りかえました。
ケータハム スーパーセブン 1600BDR ケータハム スーパーセブン 1600BDR
2012年8月までケータハム スーパーセブン 1600BDRに乗っていました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
ヤマダ電機で買いました???
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.