車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
午前中だけお散歩(^_^)
午前中だけお散歩(^_^) 午前中、時間が出来たのと、Qオフ行けなかったので、
ちょっと、阿蘇方面へ



瀬の本で休憩してると
外人さんが自分の車を囲んで(^_^;)

色々と質問されたんですが、英語?わかんないんで(汗
niceだけわかったので、thank youだけ答えました




で、いつもの大観峰まで、





今日は平日なんで、ファームロードでのサイン会場も無かったですが、
おとなしく走って来ました(^^)
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2016/10/13 18:02:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:15:54
funnkaせんかった?
コメントへの返答
2016/10/13 19:25:42
funnkaはせんかったすね(^^)
それより、外人さん何言ってか???でした(^_^;)
2016/10/13 20:10:29
お会いしたかったです。来年は是非
コメントへの返答
2016/10/13 20:29:49
申し訳ございませんm(_ _)m

土曜日、夜勤で体調も・・・でしたので

次回は何としてもと思ってます(^_^;)
2016/10/13 22:25:17
サンキューって言えただけでも
自分からすると偉いっす!(笑)

ファームロードでのサイン会には
参加したくないですよね。
コメントへの返答
2016/10/14 08:01:15
がたいのデカイ外人さんが、車を囲んでる時は、ちょっとあせりました(-_-;)汗
2016/10/14 12:30:29
12日、トラックで往復しました。

老年登山隊で涌蓋山(”はげの湯”直登ルート)登ってました。
昨日から、足が痛い!!
コメントへの返答
2016/10/14 23:16:56
登山もするんですね!

屋根なし四輪、トラック、二輪、登山と忙しい人ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「セブン用に新しいプラグ購入(^-^)
NGKは廃盤で、DENSO製。
DENSOも廃盤になる前に買いだめしといたがいいのかな?」
何シテル?   11/18 16:33
BDRからR200に買い換えました。 またまた、ローンが ・・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:20:48
スペーシア リアスピーカー取付 01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:52:34
ISCV清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 08:30:59
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤快速?
ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2012年8月、1600BDRからSUPERLIGHT R200 に乗りかえました。
ケータハム スーパーセブン 1600BDR ケータハム スーパーセブン 1600BDR
2012年8月までケータハム スーパーセブン 1600BDRに乗っていました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
ヤマダ電機で買いました???
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.