• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REN☆彡のブログ一覧

2014年01月24日 イイね!

2014 初音ミクジェット 始動

2014 初音ミクジェット 始動今年のジェットは

初音ミクにしてます。
ブラシアートで書いてます。

最高の出来にするのでご期待ください!


みんからはほとんどいま
稼動してません。
FBでよろしくお願いしまっす。

https://www.facebook.com/ren.kanzaki
Posted at 2014/01/24 15:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | JET | 日記
2013年03月29日 イイね!

2013/03/30 20:00~ グランドキャニオン1stANV in 赤レンガ

2013/03/30 20:00~ グランドキャニオン1stANV in 赤レンガ



明日は、
 
横浜にて

グランドキャニオン1stANV in 赤レンガ

を開催たします!

あれからはや1年、
おいらのナビゲーターも
ここまでカスタムしましたぁ。
昨年は、ノーマルでの参戦。

そして今回は、

左にスカイブルーのageHa。。。



右にピンクのageHa。。。


してバックから
2匹のageHaが横浜に舞います(笑)




そして、目玉は、
なんと言っても!



オッパイナビゲーター(笑)


是非、1周年のグランドキャニオンをみんなでお祝いにきてください!

日時:3月30日(土)20:00~
場所:横浜ロールスロイス前集合
※クルージングする人は、20時ねぇ!

MTG:赤レンガ駐車場
※MTGだけ参加の人は、直接赤レンガ倉庫へ。。。
 21時からMTG開始です!


お問い合わせは、
RENまで。。。

LINE ID: level7













Posted at 2013/03/29 10:38:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月06日 イイね!

グランドキャニオン1stアニバーサリーMTG in 赤レンガ

グランドキャニオン1stアニバーサリーMTG in 赤レンガ

[お知らせです。。。]


おいらの参加している
グランドキャニオンが1歳を迎えました。


... 1stアニバーサリーMTGを
横浜赤レンガで開催します。


集合は、横浜ロールス前に20:00です。
気の早い人は、一時間くらい前から来てます(笑)


MTGからの参加の方は、
21時くらいに直接赤レンガ駐車場にお越しください。
詳細わかり次第またお知らせいたします。


おいらは、
今回からグランドキャニオンのカメラマンとして
参加も予定しております。


当日は、アメ車マガジンの編集の方もお越しになり
雑誌に載ることもあります。


お車ピカピカでおこしください(笑)


Posted at 2013/03/06 14:40:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

洗車からの撮影。。。

洗車からの撮影。。。
洗車したので撮影をしましたぁ(笑)

今日は、停止して撮影したよぉ。。。


ヨコ乳です。






アップは最高ですねぇ。

やっぱりGカップはいいですねぇ〜。




していま
ロゴランプを作成してます。
2週間くらいしたらできるよぉ〜。。。。

バックでアゲハが写ります。。。






Posted at 2013/02/23 22:17:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

豊海埠頭で撮影

豊海埠頭で撮影こんにちわぁ^^v

お正月も終わり都内は静かになるかと思ったら

大雪・・・(驚)

雪降るとおいらのナビゲーターくんも
お休み、、、

てなわけで2連休をさせましたぁ^o^

てことで
まだ今年は、ナイト撮影に出かけてないので
今日は、行ってみよぉ~♪

ってことで
場所は、豊海埠頭。。。

以前から、行って見たいばしょでしたぁ(笑)

してこんなところです。。。


ロケーションは、
レインボーブリッジや東京タワーや芝浦や竹芝や汐留の
夜景が一望できます!

しかも、車内から見ることのできる都内でも貴重なスポットです。。。

いろんな角度から撮影をしたけど
難しい、、、
決まりがないぃ・・・
もっと撮影うまくならないとねぇ(涙)



ここの場所は、
水産加工食品の会社の倉庫が多く
夜でも大きなトラックが来ます。

邪魔にならないように停車しないといけません。
24時間365日で稼動しそうな気配でしたので
MTGには不向きです。



都会のオアシス的場所です。
撮影には、最高の場所なので大切にしたいですねぇ。

我ながら
よく光るナビゲーターです。

真冬の撮影は、寒いけどきれいに撮れます。





Posted at 2013/01/17 13:24:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日は、グランドキャニオンい一周年記念赤レンガ。。。

いゃ~200台呼んだよ!
やっちまったねぇ~
しかも
グラビアギャルまで
応援に(萌)

もう
キャパ越えです(汗)

次回から
会場貸し切りますので
入場料とりまぁ~す。

何シテル?   03/31 14:33
REN☆彡です。よろしくお願いします。 まだ、納車したてで そんなにいじってませんがこんな感じです ↓↓↓↓ アルミは、ディアブロ305/35/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

MTG気軽に誘ってください!
アメ車を通じて友達増やしたいです。
55 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 45♪45♪
c.kawai@kichiGUYc.kawai@kichiGUY 911911
おのりん@DOPE▼STYLE横浜おのりん@DOPE▼STYLE横浜 マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
2012年1月に08'白ナビ納車しました。 すごくラグジュアリー感があり 気に入ってます ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.