• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 18:48 
@タザ@F36GC さん 納車おめでとうございま〜〜す㊗️🎊🍾🎉
 09/20 19:13 
@y.n さん→ありがとうございます😊
09/15 21:03 
@タザ@F36GC さん
流石にカミさんからも、突っ込まれてますw
 09/15 21:05 
@y.n さん⇨だと思います、、、笑
09/15 21:00 
@タザ@F36GC さん
いよいよですね〜^_^
自分は、ブツ待ちでテンション
上がってますw
 09/15 21:01 
@y.n さん⇨最近激しくないですか?爆笑
09/11 21:49 
@snak さん 間も無くですね〜〜😊
09/10 23:17 
08/24 11:59 
@アキらん(^^♪ さん
フォグの高さでNGって、ノーマルでの光軸は、何センチなんですかね〜
自分は、ノーマルから30mm下げですが、これでNGなら元々がギリギリの高さという事ですよね。
 08/24 13:06 
@y.n さん、
フォグのノーマル光軸は何センチか分からないのですけど、フォグランプの光軸検査は無いと過去に聞いた記憶でして〜。ん~、違ったらスミマセン(^^;
ヘッドライトの光軸検査はありますもんね。
08/09 15:37 
@hakkei_N さん 日本ですか?
 08/09 15:46 
@y.n さん 表示を見て自分をそう疑いました(*´∪`)
06/20 01:26 
06/20 01:07 
[パーツ] #4シリーズグランクーペ LowerReinforcement / ロアーレインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/14058/car/2285285/8536897/parts.aspx
05/28 23:32 
05/02 14:11 
@Makotoo さん こんにちは〜(^。^) 初めまして。そうなんですか?どこかでニアミスしていたかもしれないですね〜。
05/02 10:17 
@reisei 本日夕方連絡します。
05/02 07:01 
@にゃんたm さん そうです〜(^。^)
05/02 02:07 
お台場がカスタム輸入車で埋まった! af+imp.+SUPER+CARNIVAL画像50点
https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170429-10264481-carview/?sid=cv

自分の車が有るとテンション上がります。
 05/02 05:43 
@y.n さん、34番かな⁇
 05/02 07:14 
@y.n さん
初めまして。おはようございます。
あの黒い4尻は、y.nさんのでしたか(*´꒳`*)
渋いなぁ…と思いながら、遠目で見てました。
ちなみにおいらの愛車もどこかに写り込んでいます(笑)
 05/02 10:11 
@y.n 発見しました!嬉しくなりますね〜。ちなみに7日は一人で行くことになりました。
04/22 12:57 
教習中
03/11 16:46 
明日の準備完了😁

プロフィール

「@タザ@F36GC さん 納車おめでとうございま〜〜す㊗️🎊🍾🎉」
何シテル?   09/20 18:48
50過ぎのおじさんです。 皆様宜しくお願いします。 2016年10月21日 アテンザと別れ新しい相棒420GCが納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

大陸製 PWスイッチ トリムカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 01:21:30
F82M4なお客様に、Mパフォーマンスインテリアと+C!!お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 03:03:50
メンバーを探せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:43:16

お友達

自分からは、中々お友達を誘えない性格なので
宜しければ誘ってください!
85 人のお友達がいます
d3-takad3-taka * reiseireisei *
俊@83俊@83 * にゃんたmにゃんたm *
maigo_2maigo_2 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
初めての輸入車です。 coupé styleが気に入り購入しました。7月9日に注文して1 ...
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
発売開始2017年1月20日に対して、2017年1月28日に乗り換えました。(注文1日遅 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
燃費も良いし、ここぞの時は楽しい車でした。 色々有って手放すことに
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
今でもデザインにほれています。 ワゴンにもターボ&MTがあれば今頃は・・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.