車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。


REIZ TRADING D4C D4S/D4R兼用 純正HID交換用バルブ ハイルーメンタイプが欲しいですねー(*'ω'*)
Posted at 2016/11/08 19:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
昨日は楽しかった〜)^o^(クラシックカーレビューin高畠2016でのあれこれ。
車がメインのイベントですが車の画像はありません(^^;)

会場に着いて歩く来始めてすぐ何処かでお見受けした車発見!
みんカラでブログ拝見してる、人も車もポンコツ さんのT君ではないかと!
記念にパチリ!
実車を、観るとワクワクしますね〜(°▽°)
そらから、みんカラの古いお友達で我が家のお得意様のしょうやんさん発見!
相変わらずの日産党、自分はビール党ですが(笑)
最近は、スーパードライから一番搾りがお気に入りです(^q^)
その後これを発見!




往年のソウルフード、たいようパンのベタチョコ(≧∀≦)

震災以降あんまし見かけなくなってたけど、久々見れて感動!.°(ಗдಗ。)°.
昔はチョコしか無かった


しかーし、今時は10種類になってるとか:(;゙゚'ω゚'):
昨日は5種類売ってたんで大人買い(^q^)



イチゴ味




ホワイトチョコ




パンまでチョコ味のプレミアム




バナナ

と5種類!

今日家族でシェアしながらいただきました♪
自分の好みはノーマルのチョコ味が美味しかったなあ〜
全種類制覇しなくては(╹◡╹)

高畠町にある米鶴酒造にある純米大吟醸F1



今は[純米大吟醸 天に舞う鶴の輝き]に名前が変わってしまいましたが、F1繋がりで本田宗一郎さんも呑んだ事が有るとか、地元のラジオで言ってました。
この酒は危険ですよ!昔から何度となく呑みましたが、美味しすぎて気がつくと取り返しの付かない事に成ります(。-_-。)

Posted at 2016/10/17 20:23:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今年も高畠クラシックカーレビューに行って参りました。
絶好のクラシックカーレビュー日和!
ビールも美味し♪♪
今年も期待を裏切らない国産車がメイン?!
こんなん車も居ました。
オーテック サガード


そしてそして、昼にあげた謎の車!









スズキ フロンテ 800

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86800

スズキがこんなの造ってたなんてビックリす!

スズキっぽく無い(笑)

スズキさん、近江商人と提携するのは良いけどこんなデザインの車出してけろ(^人^)
Posted at 2016/10/16 20:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
この記事は、モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪について書いています。

かな〜〜り気になりまする。
Posted at 2016/09/29 21:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!
気が付けば....(汗)一年が過ぎてました(ーー;)
ツィーターマウントも完成し、梅雨入り前まではデッドニング完了しようと予定してましたが、仕事が繁忙になり気が付けば7月下旬´д` ;
このまま行けば、来年に持ち越しかな(汗)
いやいや!
サビの問題、ドア内部の確認もついでに確認するつもりだったんで、なんとか車検前までにはなんとかしないとな〜
ホンダカーズ山形 飯田店様の保証期間内に確認する意味があるんです。
なんたてよ、ハラダくさいディーラーたべ〜(山形弁)

ドアバラしたらお出掛け禁止になるけど、なんとかドア開けよう!

あっ!野菜の手入れと収穫があるんだっけ(ーー;)
Posted at 2016/07/22 20:26:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@プリウス1年坊 なるほどそんな感じなんですかね〜2月に車検なので調べて貰うことにします。」
何シテル?   11/29 13:07
ぼちぼちですがみんカラ復帰しま~す(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
対向車のフィットに当て逃げされ追跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:35:31
海外製 バックフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 19:09:48
楽しかった岡谷オータムフェスティバル(喜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 13:18:06
お友達
Noneでぼちぼち行きます~

よろしくお付き合い下さいm( _ _ )m
84 人のお友達がいます
あつりんあつりん * 鉄@青葉区鉄@青葉区 *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * コル注コル注 *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いい感じ♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
お仕事車♪トルクがあって前車より乗り易いです(=゚ω゚)ノ 普通のキャリーとの違いはリ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
お上の政策の為に泣く泣くサヨナラしました。・゜・(ノД`)・゜・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.