車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
昨日は楽しかった〜)^o^(
昨日は楽しかった〜)^o^( クラシックカーレビューin高畠2016でのあれこれ。
車がメインのイベントですが車の画像はありません(^^;)

会場に着いて歩く来始めてすぐ何処かでお見受けした車発見!
みんカラでブログ拝見してる、人も車もポンコツ さんのT君ではないかと!
記念にパチリ!
実車を、観るとワクワクしますね〜(°▽°)
そらから、みんカラの古いお友達で我が家のお得意様のしょうやんさん発見!
相変わらずの日産党、自分はビール党ですが(笑)
最近は、スーパードライから一番搾りがお気に入りです(^q^)
その後これを発見!




往年のソウルフード、たいようパンのベタチョコ(≧∀≦)

震災以降あんまし見かけなくなってたけど、久々見れて感動!.°(ಗдಗ。)°.
昔はチョコしか無かった


しかーし、今時は10種類になってるとか:(;゙゚'ω゚'):
昨日は5種類売ってたんで大人買い(^q^)



イチゴ味




ホワイトチョコ




パンまでチョコ味のプレミアム




バナナ

と5種類!

今日家族でシェアしながらいただきました♪
自分の好みはノーマルのチョコ味が美味しかったなあ〜
全種類制覇しなくては(╹◡╹)

高畠町にある米鶴酒造にある純米大吟醸F1



今は[純米大吟醸 天に舞う鶴の輝き]に名前が変わってしまいましたが、F1繋がりで本田宗一郎さんも呑んだ事が有るとか、地元のラジオで言ってました。
この酒は危険ですよ!昔から何度となく呑みましたが、美味しすぎて気がつくと取り返しの付かない事に成ります(。-_-。)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:12:33
おばんです!
実は私も昨日、行ってきました。
デジカメを忘れたので、クルマの写真撮り損ねましたが....(笑)
たいようパン、私もカフェオレコッペ買いました。
三菱車の参加が少なかったのが残念でしたが
数多くの往年の名車たちを間近に見れて、いい目の保養になりました。
コメントへの返答
2016/10/17 22:27:41
おばんです!
え〜〜!?そーだったんですか!!
お会いしたかったです〜残念(ノ_<)
確かに菱車の参加少なかったですね、自分も楽しみにしてました。
EC系、スタリオン、ランタボ、E39、GTO、ランエボは観れるかと思ってました。
次回に期待しましょう!

2016/10/18 02:24:40
前日の夕方にあの通りを通ったら、たいようパンの人がテント組立を頑張ってました。

当日は車見て終わっちゃいました。
ビートが出てくるなんて・・・年数経ってるんですねぇ・・・
そのうちプリウスとかインサイトとかリーフも並んじゃうんですよね(汗
キャー怖いww
コメントへの返答
2016/10/20 09:12:31
おはようございます。
自分も最近は、そんな感じですね(^^;)
後、ビール(笑)
ハイブリッドも並ぶのはもうすぐでしょうね。
歳はとりたくないですね〜(ノ_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レンジて茹でる蕎麦。
明日食べようだと(^ν^)」
何シテル?   02/25 14:13
ぼちぼちですがみんカラ復帰しま~す(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ここの裏のステー⁉︎サビてませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:54:58
基本的なデカールの貼付け方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:13:07
対向車のフィットに当て逃げされ追跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:35:31
お友達
Noneでぼちぼち行きます~

よろしくお付き合い下さいm( _ _ )m
86 人のお友達がいます
あつりんあつりん * 麦藁帽子麦藁帽子 *
夕海夕海 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
じごくじごく * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いい感じ♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
お仕事車♪トルクがあって前車より乗り易いです(=゚ω゚)ノ 普通のキャリーとの違いはリ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
お上の政策の為に泣く泣くサヨナラしました。・゜・(ノД`)・゜・。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.