• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/08 20:56 
@@tossy お疲れ様です。
フロントをスタッドレスにしたって事は6J+45は御上には御法度なんでしょうか?
 09/08 21:00 
@とっぷやさん お疲れさまです♪ ホイールのデザインによると思いますよ。自分のは、スポークがリムから出ちゃってますので^^;
08/09 13:09 
@しびた さん 今時の携帯ってスマホより高価ですよね、らくらくふぉんの場合ですけど。
オフクロの携帯の機種変諦めました(汗)
 08/09 17:39 
@とっぷや 私は昔使ってたのを使ったので、手数料だけで済んでます。中古携帯を探すという手もありますよ。2年縛りが無くて快適ですよw
08/09 13:05 
@しびた さん 全くその通りですよね(汗)
やっと理解しました。頭もどらねもんで(笑)
08/08 21:12 
@国男さん 明細書みたら何となく納得したけど複雑すぎるんですよ、自分の頭には(汗)
08/08 19:38 
どうにも意味不明な領収書。
但し書きの点検パック代金から今年の車検代が差し引かれてるって言われてもこの領収書からは判らないなぁ〜
何時解決するのかなぁ〜(-.-)y-., o O
 08/08 19:50 
@とっぷやさん なんと分かりにくい領収書…詳細が分からなければ意味が…
昔お付き合いのあったホンダクリオ京都ならこんな事無かったのになぁ…
 08/09 08:21 
@とっぷや 車検の明細書も見てみないと…
 08/09 14:18 
@とっぷや 落ち着いていきましょう〜w 証拠揃えて追い詰めないと〜
08/05 17:43 
早速、客相と消費生活センターへメールしてみた。
08/05 15:19 
@しびた さん 飯田店の店長に聞きました、貴方方以外のホンダカーズ店を。
大の目にも有るらしいです。
取り敢えずは友人の車屋さんにお世話になるつもりです。
 08/05 18:01 
@とっぷや  大野目って違うんですか。山形市内のホンダカーズは全部ヤツラかと思ってました(爆)
08/05 13:40 
@しびた さん 失礼しました、店は消えてませんね(^-^;
今、3人目の担当さんですが皆やる気は無い見たいです。
08/05 13:37 
@しびたさん 店が消えてたってww
ホンダも販売系列を、昔みたいにしてほしいです。
一系統じゃ変わり様が、無いと、思うのですが〜〜
08/05 12:09 
@プリウス一年坊さん 明日時間があるみたいなんでメールを送ってみます。
参考になるコメントありがとうございます。
08/05 12:06 
@しびた 思い当たる節があります。
2人目の担当営業が変わりましたってハガキが来ました。
あの時もイライラした思い出があります。
そー言う事なんですね〜ナムナム(-人-)
08/05 05:28 
@しびた やっぱりそーなんじゃないかと思ってました。客相に電話しまーす!それと今回は消費センターへも一報入れようかと思ってます。
 08/05 07:29 
@とっぷや そしておそらく、2ヶ月位経ってから「担当変更のお知らせ」のハガキが届いたりしますw 辞めるか辞めさせられるかして、最初の担当の存在は無かったことになってたりしますから。トカゲのしっぽ切り的な酷いとこです。
 08/05 08:57 
@とっぷや さん

お早うございます。
履歴が残るメールでの問い合わせがお薦めです。

大阪府と技研・ホンダカーズ本社所在地への同送がお奨めです。

大阪府
http://kanshokyo.jp/mail/
08/01 18:33 
@国男さん ハネムーンですか〜?素敵な思い出沢山作って下さいね(^o^)
 08/01 22:35 
@とっぷやさん ありがとうございます😊
仮のハネムーンとゆー事でw
時期が時期だけに勿体無いのと奥様の休みが短いので今回は第1弾とゆー事でw、来年で退職されてから本当のハネムーンに行く予定です(^ω^)
08/01 15:37 
@国男さん そーですね!でも、店長さんには了解取れたんで多分大丈夫かと思います。
後は、メールした担当営業Sが忘れる事が心配です。
08/01 12:53 
@国男さん もう、嫌気がさしてさよならしました。担当営業に振込み先メールしたので後は振込みを待つばかりです。
これも無視されたりしてww
 08/01 13:17 
@とっぷやさん 返金も無視なら告訴ですねw
本当に御愁傷様ですm(_ _)m
08/01 11:19 
さよなら〜ホンダカーズ山形さん。
店長さん、平謝りするばかり、これで何回目なんだろ。
点検パック代金返金していただいてthe end
 08/01 12:32 
@とっぷやさん 本当に酷い話です!ホンダカーズ泉州岸和田東店も似た様な感じですが…
こんなのがホンマにディーラーやとは信じられないです!
 08/05 00:01 
@とっぷや あーあ。何とかに付ける薬は無いって言いますが、12年前から何も直ってないのねぇ。ちゃんと本田技研に苦情言っといたほうが良いですよ~
 08/05 12:33 
@とっぷや そうそう、私の時は担当が変わって、サービスのチーフ的な人も辞め、後から店長が変わりわましたねぇ… でも、その後の担当も何にもしないから、いつの間にか店から消えてたんですよねぇ…不思議だわ~w
 08/05 14:31 
@とっぷや 米沢の成島とか、川西のホンダカーズは別経営なので、そういうとこを探して行ってみるのもアリだとは思いますよ。
07/12 16:53 
@プリウス1年坊 ベトナムで韓国軍がやった事皆んな知らないんですかね〜
日本軍より酷い事してるのに。
07/07 05:38 
@shyun 自分もその方向で考え中です、六か月間。
07/06 16:09 
懐かしい〜
何でも25年後のシリーズが始まるとか。
しかし、WOWOW契約するのが勿体無い感じする....
でも、みたいなぁ

http://www.wowow.co.jp/drama/tp2017/
 07/06 21:05 
@とっぷや 契約しちゃいました。どーしても見たいドラマあったんで。終わったら解約予定です
07/01 09:27 
@pika-Q 画期的なフォグですね♪ ディライトがホワイトバージョンの発売は予定してますか?
 07/01 09:38 
@とっぷや コメントありがとうございます。白色につきましては、保安基準の昼間走行灯との兼ね合いもあり、現在確認中です。社外品とは言え、車検対応ができるものが良いですよね!

プロフィール

「@@tossy お疲れ様です。
フロントをスタッドレスにしたって事は6J+45は御上には御法度なんでしょうか?」
何シテル?   09/08 20:56
最近、何かと多忙で車は放ったらかし( ´Д`)y━・~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LOWDOWN 純正サスペンションに交換 
カテゴリ:足廻り
2017/08/07 05:43:55
エアコン温度設定カスタマイズ 
カテゴリ:内装
2017/07/19 11:27:38
シフトノブブッシュ交換 
カテゴリ:内装
2017/07/03 10:13:55

お友達

Noneでぼちぼち行きます~

よろしくお付き合い下さいm( _ _ )m
89 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 yasu@gunmayasu@gunma *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * ノンタマノンタマ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 あつりんあつりん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いい感じ♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
お仕事車♪トルクがあって前車より乗り易いです(=゚ω゚)ノ 普通のキャリーとの違いはリ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
お上の政策の為に泣く泣くサヨナラしました。・゜・(ノД`)・゜・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.