• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーちょくんのブログ一覧

2013年01月29日 イイね!

こやつは!

こやつは!




バイト帰りに来ました!
2時間ほどかたりっちして。


自分は保留してた弄り決行!!!

クランクケースのHONDAの文字を
めんぴーたんカラーに(* ˘ ³˘)♡*


純正クランクケースを買ったとき黒をのこしつつ磨いていたので
それはそれでよかったのですが、リアに黄色が足りない!
って思いここを塗りました。

ペンキでぐちゃーって塗って乾いたらティッシュで拭き取れば完成!

乾かすのは1時間くらい。

純正だからこそできる技ですね!




まぁこれくらいです!(^o^)
Posted at 2013/01/29 22:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

まさかのゾロ目だ!

まさかのゾロ目だ!



今日はちゃんと学校に行きましたww
昨日はめんどくさかったので行かなかったです。


そして本日!
JOGのナンバーとってきました(*^^*)

まさかのゾロ目wwキリ番。

特に嬉しくもありません(笑)




ズーマーは廃車にしてナンバー持ってかないと取れないみたいなので後日!(^o^)



さっそくJOGで試走。
母ちゃんが高校生のときに乗ってたJOGをのってますが、かなりC調!
60km余裕に振り切りますwwww
えっ?ズーマーは?メーター動かないので知りませんww
この前測ってもらったら63kmくらい。
マフラーいれる前は65kmは普通に…





あっ、前髪ぱっつん気味なんです。
学校で何て言われるかと思ったら
似合ってるやら可愛いやらww





まぁあとは妹にジュース買わされたことくらいww
Posted at 2013/01/29 19:03:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

茨城Ge7-KYAWATAN-

茨城Ge7-KYAWATAN-

名前の由来
茨城→すんでる場所が茨城県
Ge→原付の「げ」
7→平成7年生まれ
KYAWATAN→そのまま「きゃわたん」

メンバー

爆裂ハンライス
ズーマー
JOG

ジャンキーさいとう
タクト
ダックス
DioZX
etc…

生徒会長
マグナ
カブ

オールマイティー
R&P
NS-R

秋葉しょうべん
モンキー
JOG

おじさん
YB-1

つっちーJr.
トゥデイ



総バイク台数10超wwww

1人2台は当たり前なチーム。


時々ショップを開けて
集まれる人を集めて弄りオフをします。

ツーリング行くならバイク磨き!
家にいるなら集まる!
休みが合えばお出かけ!

そしてみんな友達思いの優しい人。





見た目は悪いかもしれない集まりだけど常識は常識以上にある。
無理な運転はしない。





真面目なチームです。






まだYouTubeに全バイクの走行動画あげてませんがアップしていきたいと思います(^-^)

茨城Ge7 で検索!
Posted at 2013/01/27 21:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!

懐かしすぎる

懐かしすぎる



PCのズーマーフォルダーを振り返ってたら懐かしい写真が。


あぁー一通り終わったー!
っておもってたときですねwwww


今思うとクソノーマルww

全塗は事故ってカウル割れたから新しいのにするついでに塗装。
足回りもZX買って、乗らずに足回りを奪い不動にしたww



やっぱりロンホイ、マフラーとやるとカッコがつきますね。


でもズーマーじゃまだまだ定番弄り。

ここからどう違う弄りができるか!ヽ(`Д´)ノバーヤ





あっ、簿記検定だっ
まぁ落ちる気まんまんなので勉強はしない。
Posted at 2013/01/27 00:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月26日 イイね!

悩みがやばくて頭破裂寸前





車でかなり悩んでます。


RKスパーダ
18クラウン


2択です。

RKスパーダで狙っているのは
色→コバルトブルー
グレード→Z、クルスピ
装備→純正ナビ

純正ナビはできればマルチビューカメラなんたらがいーですが…
それにしちゃうとRKコバルトでそうそうないです。
あと値段がはります(-_-;)


18クラウンに関しては黒以外ならOK!
アスリートでもロイヤルでも今のところ!





もし高卒でRKに乗るのは無理に近いのでティーダを乗ってRKに行こうかと!

18クラウンの場合は高卒すぐに行きたいです。
100切ってれば乗れますね。



ティーダなら今年夏から乗ります!
ばーちゃんのお下がりをwwww



RGステップは?と思いますが…
年数が年数なので弄ってすぐ売るのもやなので、乗りません。


ティーダは特に弄ろうとも思わず、ライト回りをHIDにするくらいでなんの問題もwwwwww





維持費的には
RKスパーダ

ローン的には
18クラウン





5対5位の割合なので難しいところ。





RKなら最初は車高調にノーマルバンパー艶消し黒で乗って徐々にいじってきます!

Fエアロは
ブラックパールコンプリート

ノブレッセtypeAの純正フォグ

サイドは
純正

Rエアロは
ノブレッセ一筋です。



ブラックパールコンプリートはRKにはなく、18クラウンか31セルシオか18マジェのどれかをワンオフで制作してもらおうと思ってます。
形的には18クラウンのがすきです。


エアロはブラックパールコンプリートの方が入れたいですね!


ブラックパールコンプリートのFです↓







絵でRKに入れてみると四角いRKには似合います(* ˘ ³˘)♡*





なやみますね。




よかったらアドバイスお願いします。
Posted at 2013/01/26 00:10:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の定例会!」
何シテル?   09/11 12:21
初めまして( ´ ▽ ` )ノ NBOXclub関東支部スタッフのまーちょです♪ 早くも21歳( ̄ー ̄)笑 車はNBOXcustom R5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 20:44:08
ブリッツスロットルコントローラーおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 20:44:28
ホンダ(純正) ETC車載器 ナビ連動タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 14:32:39

お友達

いろんな方と交流したいです!
よろしくお願いいたします。
316 人のお友達がいます
NちびNちび * あっチンあっチン *
hiro110hiro110 * N-BoyN-Boy *
R_88R_88 * たけボンヌ★たけボンヌ★ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新車でこれからお世話になる ハリアーくん! アルパインナビ 各所LED化 程度で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013年10月31日納車しました! スマートナビ フォグランプ フルエアロ セキュ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Team / NSTYLE JFR543p custom club エンジン載せ替 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近弄りが明確になってきています。 エアロ?もちろん純正っしょ!! 外装 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.