• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーちょくんのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

なぜか早起き

なぜか早起き


昨日はバイトで寝るのが早かったせいか
5時頃起きましたwww

特にやることなくテレビみて
横になってたらまた寝てましたwwww

何故か人形に抱きついていた。



と、言うのはおいといて。



朝からズーマーのネックカバーを作成。
1ヶ月前くらいから思っていたのですが
さっぱり忘れてましたwwwwwwww

急に思いだし
形はある方のブログを参考に形取りさせてもらいました。


ズーマー ネックカバー
と検索すればわかるはずですwwww




いつものごとく大量にあるステンレスの板を使って!

新しいサンダーやばいっすwwww
重いのと威力半端じゃないんで作業時間早い早い!

カットで5分くらいでカーボンシートはってネジでメインフレームに固定。
メインフレームにあるゴムのなんか外せば穴が空いてるのでそれにネジを通して固定です。



検索したところ
ネックカバーの値段
5千円前後。ある意味売ってるやつより良い気がしますwwww



そして写真とってきましたよ。


















んで魚飼い始めました!
とりあえずはエビとか飼ってますwwww


近々水槽ごと買い換えて金魚2匹かってきます♡
なんか癒される♡♡

Posted at 2013/06/30 22:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

意外に危ないらしい

意外に危ないらしい




現在のZX純正改テール
夜なら見えますが見えにくいそうです。




なのでウインカーと一体のLEDテールを買おうとしています。



そしてフレームに埋めこむ予定。


取り付けにはフレームより少し太い塩ビにテールの形を形取り
フレーム側はある程度雑に穴開けて。
それをボルト固定してパテで整える。


早ければ来月終わり辺りに作業に入り
さっさと終わらせたいですwwwwwwwwwwww




3日間朝から付きっきりなら終わりますかな。




とりあえず埋め込まないにしてもテールは交換いたします
Posted at 2013/06/28 23:38:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

俺の夢♡♡

俺の夢♡♡

今日は学校の図書室に短冊に願い事を書きました!
字が汚いのはwwww



そんで学校終わりは飯食いにいき
遊んで帰りました!


そして噂のカーボンシート買いました


が、使い道ありませんwwwwwwww






そして、テストの成績ですが
かなり良さげ!
Posted at 2013/06/27 20:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

やっぱり素人?

やっぱり素人?



やっとテスト終わりました。
頭髪検査は髪の毛染めてこい!
まぁいーや、染める。





そしてYBのリアを決着つけましたー!
けど結果から言うとブレが凄い
センターでてタイヤに歪みなし
なんですがチェーンがたるみすぎ。
どうしてもピッタリいかないんです。


まずはYB車体側のシャフト入れる場所をモンキースイングアームに合うようにサンダーでカット!



車体側のシャフトを通す場所が幅広くなりがたつくので
カラーをいれました。
そしてシャフトを挿入。
あれwwwwシャフト長いwwwwwwww
カラーをまたまた入れました。
自作のカラーです。




大幅に飛びますが
サス取り付け完成。





フロントも白に塗る予定です。
速そうだしカッコいい♡wwww




そして自分はウインカーとエンジンの所LEDつけましたー。
エンジンの所暗すぎてわからないwwww


そして一番低いズーマー。これが走れる限界!笑





して新しいサンダーきました♡♡
やふーい!
Posted at 2013/06/25 21:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

日曜なのに

日曜なのに

学校いってきました。
っても簿記検定。
確実に受かりません。
自分でも確信したw




午後からはYB乗りの友達が
N1のリアブレーキパットを注文したらしく
バイク屋さんに取りに行きました。

+昨日の夜に塗装しておいたホイールをまた上から塗装。




そして帰りに
ズーマーのライト枠を作るのに鉄の棒をみてきました。

3件ホームセンターまわりましたが
いい素材があったのは3件目wwww

結局ほしい長さで太さのが在庫切れてましたwwww


太さ6mmの長さ180cmが炙って曲げやすいと思ったのですがありませんでした。


太さ9mmの長さ180cmでもさほど変わらないですかね?


太い方が溶接もしやすいだろうし…



今回もワンピースフレームを作成していただいた
お友だちのパパにお願いしました。

ほんと、感謝です♡



とりあえずは自分の自作大好きな知恵を働かせて
回りの枠を完成させたいと思います。




回りの枠を作ったら
純正のライト枠を切断し
取り付け場所があるところだけを切断し作成した枠に
溶接してもらうような感じです。



あまり難しく作れないので
純正も使いながら。


大事なことはホントにTODAYのライトが150パイなのかですwwww
じゃなくちゃ意味がありませんwwwwwwww
わかる方いらっしゃいませんかね?



というより、今日サンダー壊れたような気がするんだがwwwwwwww
Posted at 2013/06/23 21:58:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして( ´ ▽ ` )ノ NBOXclub関東支部スタッフのまーちょです♪ 早くも22歳( ̄ー ̄)笑 車はNBOXcustom R5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 20:44:08
ブリッツスロットルコントローラーおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 20:44:28
ホンダ(純正) ETC車載器 ナビ連動タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 14:32:39

お友達

いろんな方と交流したいです!
よろしくお願いいたします。
314 人のお友達がいます
oKuraoKura * えみパパえみパパ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ふぅた@ぽっぽふぅた@ぽっぽ *
たけボンヌ★たけボンヌ★ * kazuROSSOkazuROSSO *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新車でこれからお世話になる ハリアーくん! アルパインナビ 各所LED化 程度で ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
念願の3列シート!! メーカーオプション サンルーフ プリクラッシュ ウェルカムパワー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013年10月31日納車しました! スマートナビ フォグランプ フルエアロ セキュ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Team / NSTYLE JFR543p custom club エンジン載せ替 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる