• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーちょくんのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

無事納車!

無事納車!
トヨタ プリウス納車しました!
エアロはモデリスタから変更されてました。

普通にかっけぇwwww
なぜかホイールキャップは外してあります(笑)

なんかタイヤハウスが狭く下がってるのか!?って位
リアは指二本半!普通なのか!?
フロントは三本

とりあえず一式LED化しました。









ここもLEDってことで今時のライトですな。




ナビはスマートナビがついています。
スマホとBluetoothで繋いで曲聞けるのは便利。



暗いですが外装






出だしが不満ですが
乗っていていーくるまだとおもいます!
新車の臭いが消えないうちにいっぱい吸いたい(笑)



後日明るいところで撮りますね!
Posted at 2013/10/31 23:26:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

やっほい!



こんばんは。
文化祭が延期になり明日は授業がある
自分です。



現在、フレームから買ってゴリラを組んでるのですが
ハーネスが糞なのかまったく電気がながれないwwww
と、言うよりかやっぱり綺麗だといーですね!







そして、ズーマーくん!
今は家にないんで寂しいですが
この前LEDつけました!
ライトのフォグの方にも青のLEDを埋め込み
青ずくしwwww






従兄弟にLINEしたら近々ZX持ってきてくれるみたいでwwww
結構待ったなwwwwwwww
まぁ仕事忙しいからしょーがない。
なので余ってるZXのホイールを黒だからゴールドに戻しました!てか足回り一式あるわwwwwwwww
ボディーはズーマーと同じ色でUSDM頑張ります。


雨の日も乗りたいのでフェンダーは切れないなぁ(T^T)
切りたいけど。段ボールつければいーかwwww


車高短は当たり前。
車高調も余ってるし、フォークも少し調理して。
乗り心地はどーでもいい(笑)
低くないと怖いもん。



まぁ多少いじるので期待してね!?(笑)
Posted at 2013/10/25 22:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

届いたよ!

届いたよ!
30プリウス専用のルームランプセットが
届きました!

とりあえずわたくしのティーダで試しにつけてみました(笑)
センターのルームランプを試したんですが
なんですか?この明るさはwwwwwwww
中丸見えじゃないですか(笑)








とりあえず10月31日納車予定で
納車日に交換すようかなー?
なんておもってます。





はやく、学科聞いて仮免うけなくちゃ!
Posted at 2013/10/21 22:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

久しぶりです。

久しぶりです。


いろいろと書くことがございます笑



ちょうど1週間前の日曜日は
バイク雑誌モトモトの撮影会!
一年前に行ったのがつい最近のように思いながらも
新しいイケメンとしか言いようがない友達を誘って
いってきました!


今回はなかなか質問も多くてズーマーを弄ったかいがあったなと思いましたが
まだまだレベルは低レベル。
参加者の方もズーマーを写真とって頂きありがとうございます!

とくにカメラマンのお姉さん!♡♡
いっぱい撮ってもらってすみません!


今回はチームでいったんで
参加車両を
モンキー
モンキー
ダックス
ズーマー
カブ
CB



カブとありますが、もはやカブ?って言うかんじです(笑)


後々フォトアップします!






そして本日プリウスのルームランプセット発送された見たいです!
納車は10月31日!母ちゃんの誕生日
予定です。





そして10月25日26日
は文化祭!
26日一般公開よかったらきてくださいね!(笑)


自分はクラスPRでステージ発表します。
まさかの女装かも!?
一番似合うとか言われましたが知りません。
本気で踊ってきます(笑)
Posted at 2013/10/19 23:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

新車契約しました。





ばーちゃんが
ティーダをおります。

とうとう、俺にティーダが回ってきました。


練習車になりそうです。
免許とってもどーせ擦ったとかあると思うので
ティーダで十分なんです!



そして、最初は中古車を買う予定だったのですが
なんだかんだ新車と変わらないようなので
契約したらしい。

最初は見積りだけでいったんですが
じーちゃんが即決する人なので(笑)

珍しくディーラーに行ってましたwwwwwwww


車契約なんか家に呼んで毎回やってたし
修理も毎回家に取りに来させてましたwwww



そして、気になるお車。




プリウス!
グレードはS
装備はHIDヘッド、スマートキーくらい?
色はホワイトパールクリスタルシャイン

そしてオプション類
MODELLISTA Ver1エアロ
フロント、サイド、リア
LEDフォグ&デイタイムランニングランプ
ナビ
バイザー
フロアマット
ウィンカーバルブ(シルバーコーティング)←たぶん


納車は11月頭の予定!


まさかエアロ組むとはおもいませんでした(笑)
Posted at 2013/10/08 23:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の定例会!」
何シテル?   09/11 12:21
初めまして( ´ ▽ ` )ノ NBOXclub関東支部スタッフのまーちょです♪ 早くも21歳( ̄ー ̄)笑 車はNBOXcustom R5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 20:44:08
ブリッツスロットルコントローラーおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 20:44:28
ホンダ(純正) ETC車載器 ナビ連動タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 14:32:39

お友達

いろんな方と交流したいです!
よろしくお願いいたします。
316 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Tak178Tak178 *
shin-oneshin-one * NちびNちび *
いっちぃーいっちぃー * YuYaYuYa *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新車でこれからお世話になる ハリアーくん! アルパインナビ 各所LED化 程度で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013年10月31日納車しました! スマートナビ フォグランプ フルエアロ セキュ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Team / NSTYLE JFR543p custom club エンジン載せ替 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近弄りが明確になってきています。 エアロ?もちろん純正っしょ!! 外装 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.