• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーちょくんのブログ一覧

2013年11月27日 イイね!

教習所からの贈り物。





最近、うちに配達物がいっぱい届く


自分です。




先日仮免を取得しティーダを乗っています(笑)
パパママ両方乗せてきましたよー!



今日は自分の運転でお買い物!


ズーマーのエンジンオイルを!




そして家に帰ると
教習所からの封筒が.....

中には5千円が2枚(笑)
友達を2人招待したのでお礼のお金をもらいました。
また友達招待します(笑)





それでよーやくティーダのキーレスもらいました。





一万ではティーダのダウンサス買いましたwww
とりあえずTi2000の中古を。
届いたらつけようかなー。
暇な時にパパと。
Posted at 2013/11/27 23:45:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月25日 イイね!

受かりましたー



はいはい!
本日は仮免の試験をうけて来ました。
昼の12時〜夜7時までと長い感じ。

出だしから頭痛くて耐えられなかった(つД`)ノ


自分のグループの一番最後。他にもグループはあったんですが、自分がやる時には教習コース内誰も走ってない状態♡

ラッキー!メリハリのある運転をしろ!と言われていたのを思い出し
速度を上げる所では踏み込み3速にいれて。

第一段階みきわめ終わってから一か月以上空いて
確認とかさっぱりだったのですが、乗っちゃうと思い出すものです(笑)


久々すぎて坂道止まる前にエンストwwwwww
くっそ笑いましたwwwwwwwwwwww
初でしたwwwwww

その後のクランク、S字もスイスイと
発着場に止める時完璧に停めて検定終了!

優しい教官で何回か話して知っていたので
エンストなんか気にしなーい!
全然大丈夫大丈夫!
と優しく♡



そして次に学科。
これは90点合格!

勉強なんかしてなく落ちた。
と思いテスト始まる前にiPhoneにアプリ入れてやりましたwww

緊張はしましたが92点とギリギリ合格!


その次に学科を2時間聞くのですが爆睡。
ために溜まった疲れと頭が痛い、腰悪いのに硬い椅子に何時なんも座ってるってので
意識がwww
ほんと、腰は砕け散る!くらいの勢いで痛かった(泣)


そしたら教官に前から三番目!
東京に帰るには右左!?どっち?って言われたんで
そんな寝てるやつに質問してあーだこーだ言うなら質問しないで欲しいとおもいましたが
寝てた自分も悪いわけでwww(´・_・`)





早速月曜で教習所は休みなのですが
明日から路上ですwww
教習終わって帰ってきたらティーダ乗ろ♡
気にせずしっかり練習中をはりママかパパ乗せて!




違う学校で友達繋がりで仲良くなった女の子も一緒に受けて受かって2人で喜びました♡
おめでと!(*☻-☻*)





してして!ティーダのフォグとヘッドをHID化してフリップダウンなんかつけようかなー。
とか思ってますwwwwww
たんなるDQN←



まー車高下げられないからそこは目立ちたいよ。
Posted at 2013/11/25 00:11:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

久しぶりに入れました。

久しぶりに入れました。


今日は昼からサッカー!!
何時間かやってウチで遊んでました!(笑)

最近毎日遊んでる(笑)
まぁ、高校生活残り少ないんで遊ぶしかないっしょ!(^∇^)



からの今はクラスの女の子に車弄りを頼まれています...
これで三人目!女の子が車弄るのっていいですね!( ´ ▽ ` )ノ
ドンキにラチられる予定ですwww


そしてそして久しぶりにズーマーにマフラー入れました。
やっぱり車とは違ってバイクもいい感じ!
車はガソリン半分切ったので使わないように。



自分とズーマーの写真をとってもらいました!!
長さがまだまだ!溶接して長くしたい...
Posted at 2013/11/23 23:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

ズーマー




撮影会もおわりまったくバイクに興味がなくなってきています。

ただ欲しいのはチョイノリ、シャリーくらいは買おうかなぁ。
あ、ズーマーはまた買います。


次こそは海外製のものを使って本物USDM(笑)



今はこれを乗り続けます。
Posted at 2013/11/19 13:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

昨日今日と。



昨日は
ティーダとプリウスを洗車。
ティーダはロアグリル?とワイパーのある所の樹脂?が白くなってきてたので塗装。

プリウスはサイドステップが靴当たってるらしく黒く両側なっていたのでコンパウンドで落としてワックスかけました。
新車は違いますね(笑)
てっかてかです(笑)


そしてーの庭でプリウスを乗り回してみました。
うーん。なんか乗ってるって感じがしませんwww
とりあえず欲しいと思いました(笑)
あとはアクセルベタ踏みもやったりしましたね。

ティーダはホイールとの相性がいい!


こちらプリウス





今日は昼からつくばへ。
ラーメン食べて
アップガレージ行って
洋服屋みて
イーアスいって
たこ焼き食べて帰ってきました。

車も乗ってて楽ですが、信号で止まった時に話すバイクの楽しさがあって、バイクも悪くないなと思いましたね(笑)



久々のズーマーでの長距離。
燃費が悪すぎて学校往復12km×5+近所で5km乗ったとして満タン入れて65kmしかはしらないのか!?
多くみても80だとしてタンクが約5L?だったかな?
つーことはリッター16?wwwwww
いやいや、あり得ないだろwww
でも土日もほとんど乗らないし
まぁいーや。別にガソリン入れれば済むからwwwwww
Posted at 2013/11/17 21:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして( ´ ▽ ` )ノ NBOXclub関東支部スタッフのまーちょです♪ 早くも22歳( ̄ー ̄)笑 車はNBOXcustom R5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 20:44:08
ブリッツスロットルコントローラーおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 20:44:28
ホンダ(純正) ETC車載器 ナビ連動タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 14:32:39

お友達

いろんな方と交流したいです!
よろしくお願いいたします。
314 人のお友達がいます
ゆーた34ゆーた34 * しまむライオンしまむライオン *
oKuraoKura * えみパパえみパパ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ふぅた@ぽっぽふぅた@ぽっぽ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新車でこれからお世話になる ハリアーくん! アルパインナビ 各所LED化 程度で ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
念願の3列シート!! メーカーオプション サンルーフ プリクラッシュ ウェルカムパワー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013年10月31日納車しました! スマートナビ フォグランプ フルエアロ セキュ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
Team / NSTYLE JFR543p custom club エンジン載せ替 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる