車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
6ヶ月ぶりのGLION Morning Cruse参加
久しぶりに日曜日に早起きして関西のモーニングクルーズに参加してきました。 入り口でいつものようにこの車が迎えてくれました。

雰囲気のある受付です。

横浜と比べると小ぶりかもしれませんがレンガ倉庫が素晴らしいです。

今朝はBMWのMシリーズの走行会もここで行われていましたので朝から沢山の人出でした。

いつもの様にまずはここに寄って;


天気が良くて気温がぐんぐん上がってきました。

そこでお外で入ってくる車を鑑賞しながらコーヒーモーニングを頂きました。


CAFEの中に入ると真ん中にこのお車が展示されていました。 700ccエンジンを積んだBMWです。


素晴らしいコンディションでした。 このお車は全幅が1,490mmしかないのです。


ここでは大きく見えますが外に出れば今の軽自動車ほどのサイズです。 販売車です。


今日のモーニングクルーズは天気が良くて30台の参加枠が一杯で1時間ほどの湾岸クルーズの先導車も複数出してくれました。


これも出てきました。


ネオクラシックも参加できるモーニングクルーズです。


盛況です。


モニクルにユーザー参加で走行された中で本日一番古いのはこのMGでした。 関西にも愛好家居られるのですね。


インパネも綺麗にされていました。


第一グループで走行でした。 大阪湾岸は人工島が沢山できていて橋だけで繋がれているのではなく地底トンネルが沢山有ります。


カップルで来られたアルファロメオが本日の後続車でしたでした。


帰ってきました。


この季節は水温の心配をする必要がなく快適な走行でした。


これでお開きでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:13:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:35:58
天気のいい日曜日は大好きな280SLを駆ってモニクルですか。
そしてコーヒーを片手に、ヴィンテージカーを眺め、「ほ~」とか言ってニコニコですか。
うらやましい。
それにしてもこんな場を提供してくれるGLIONさんは太っ腹ですね。
ここでもう一台どうですか?
コメントへの返答
2016/10/16 22:06:54
今晩は。 そうなんです、GLIONさんは太っ腹なんです。 大阪では珍しいと思います。 いえ、宣伝するわけではないのですがアジアを中心に5ー6カ国に営業所をお持ちで大阪企業と呼べないです。 で企画実行力を利用させて頂いて楽しんでおります。

捨てられない現代車を2台も他に持っておりますのでこれ以上の増車は不可能です。 でも欲しい車は有ります。 ハイ!
2016/10/16 22:17:42
今晩は。
走行会があるのが良いですね。
都内のイベントでは、中々ありませんからね。

今日、小金井のイベントに6発会の方々が来ていて皆さんに、としさんどうされている?って聞かれる方が多かったですよ。
また、6発会に参加されませんか?

近々、こちらに来られる予定はありませんか?
コメントへの返答
2016/10/16 22:27:10
今晩は。 そうなんです、走行会が有り毎回違った方々と走れるのは楽しいです。 大阪湾岸ってけっこう色々な走行ルートを選べるのが最近分かってきました。
六発会の方々にはご無沙汰をしております。 上京出来れば是非にも参加したいものです。 近々は無いのですが間違いなく年初にはW氏に車を預けますので上京します。 その時に皆さんに会いたいものです。 よろしくお伝えください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プチ修理 http://cvw.jp/b/140596/38965940/
何シテル?   12/06 17:21
2014年1月に単身赴任先の東京でW113/280SLを手に入れ2016年2月に定年で神戸に持って帰りました。 車の残っている記録によると1970年11月末製造...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
w113 時計修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 22:19:08
”とし”です's MERCEDES-BENZ 280SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 17:47:38
小手先改造記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/11 22:39:01
 
お友達
中年(壮年?)、貧乏、SL280乗りですがCLSとA4の仲間にも入れてください。
41 人のお友達がいます
彰さん彰さん * くろ★いぬくろ★いぬ *
パパンダパパンダ * バスタブバスタブ *
grapeyamagrapeyama * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ 280SL 還暦車 (メルセデス・ベンツ 280SL)
10年以上我が家の財務相を説得してやっと念願のW113 280SLの購入となりました。 ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
2007年4月に家族が全員乗れないという理由で楽しんでいましたSLK320から乗り替えま ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
車大好きで四駆、SLK320(R170)、お買い物車に乗っています。SLKは色々と触れて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.