• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

コッパディ姫路で注目した車たち。

今週は自分の車の帰還で忙しくって良い車たちを沢山見ながら残念ながら今日までアップできませんでした。  とりあえずは写真を上げます。






先般のジャガーの写真で右端にチョコっとだけ写っていましたジャガーです。  綺麗ですね。


その昔タイレルが使っていたカラーリングのJPSスペシャルでしょうか?




このイセッタは唐沢さんのポルシェスピードスターの直後を出発されてゆきました。  一部有料道路の走行も有りましたのでこれの小さなエンジンでは付いて行くのが大変ではなかったかと思われます。














大人気の唐沢寿明さんのポルシェのスタートでした。


私の芦有で知り合った方の280SLです。


で締めの一台はMVCJのF氏の280SL の出発です。 これを見届けて帰路に付きました。  

3時間は滞在しまして沢山の素晴らしい車たちを拝見できました。 この日の午前中は幸せな時間を過ごせました。  関西頑張れ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コッパディ姫路と俳優の参加
”とし”さん

10月六発会
”とし”さん

春の日に 伊勢路に集う クラシック ...
So!さん

古き町 旧き車が 駆け抜ける
So!さん

娘への郵便が気になる(>_<)
haya@peugeotさん

大黒ふ頭
マックさんさん

この記事へのコメント

2017/12/07 21:53:15
こんばんは
コッパデだけあって、もの凄い車が集まりますね
ゼッケンを付けただけで、引き締まって見えます。 

67番の助手席も、知り合いの方でした。^_^
コメントへの返答
2017/12/08 23:44:56
今晩は。

どこかで皆さんつながっておられるのですね。

職業に関係なく友達になれる純粋な旧車好きって良いですね。  
2017/12/07 23:07:12
追伸
MVCJ会長さんの、10年以上前ですが、山中の別荘で、バーベキューした事があります。^_^
コメントへの返答
2017/12/08 05:48:10
え、もしかしてバスタブさんの芸名は唐沢でしょうか?  ハハ
2017/12/08 21:17:53
こんばんは、先日のブログ”280SL帰還!”にコメントできませんでした。ごめんなさい。メチャメチャきれいになって調子もよさそうでいいですね。おめでとうございます。

ところで今回のブログ「コッパディ姫路で注目した車たち」をみて感じるところがあります。
Dino、アルファロメオJr・ザガート、280SL、ジャガーEと乗ったことがあるクルマが登場しています。
「どうですか!」と自慢したいところですがDino意外は乗って極めることも無く短期間に手放してしまい、自分のクルマに対する根性と愛情の希薄さを思い知りました。
コッパディじゃなくてコッパズカシであります。

コメントへの返答
2017/12/08 22:09:29
今晩は。 有り難うございます。 はい、大変綺麗に為ったと思います。 

2年前に非常に綺麗にハードトップをレストアして頂いた同じ塗装屋さんで外装を仕上げていただいてハードトップ同様に色目が少し濃くなったように思います。 これが本来のシグナルレッドだそうで日焼けが無くなったのでしょうね❗

すごい車歴ですね。 うらめしやー・・・です。 

私には無理です。 絶対に無理です。 年末ジャンボに賭け続けていますが自慢ですが投資を回収できたことは一度も有りません。チーン❗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良いアイデアは無いですか? http://cvw.jp/b/140596/40841088/
何シテル?   12/12 12:00
2013年12月に単身赴任先の東京でW113/280SLを手に入れ2016年2月に定年で神戸に持って帰りました。 車の残っている記録によると1970年11月製造...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

強行! 伊豆半島南下のロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 06:17:25
ローバミニ ブレーキマスターリペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:52:34
w113 時計修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 22:19:08

お友達

中年(壮年?)、貧乏、SL280乗りですがCLSとA4の仲間にも入れてください。
49 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * 彰さん彰さん *
バスタブバスタブ * ぽおる・ぶらっくぽおる・ぶらっく *
sugityannsugityann どこいこーか?どこいこーか?

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL 還暦車 (メルセデス・ベンツ SL)
10年以上我が家の財務相を説得して2013年の暮れにやっと念願のW113 280SLを手 ...
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
2007年4月に家族が全員乗れないという理由で楽しんでいましたSLK320から乗り替えま ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
AUDI A4 Avantです。 燃費も良くここぞという時の性能も低速から良く効くターボ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
車大好きで四駆、SLK320(R170)、お買い物車に乗っています。SLKは色々と触れて ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる