車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
こいつの世話でしばらくクルマほったらかしにしてました


Posted at 2016/10/16 20:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2016年06月07日 イイね!
(lll ̄□ ̄)



良かった、タッピングじゃなくて...



もう少し長かったらアウトだったかも(汗

ううっ、痛々しい(ノдヽ)

Posted at 2016/06/07 18:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!
タイヤ干渉ですが、悩んだ挙句ワイトレを外そうかなと思いまして

早速外しにかかりました

ジャッキアップがつらい今日この頃...油圧買おうかな、マジで(-ω-;)

タイヤも引っ込んだところでテストを兼ねたドライブへ

帰り道ぽやぁと運転してると見覚えのある車とすれ違いました

帰ってみんから見てみるとヒロPさんの車に似てましたね、違ってたらスミマセンね(笑)

外した物を掃除してきれいになったところで...



アップガレージにでも持っていこうかな (゚▽゚*)





Posted at 2016/05/15 19:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!
久しぶりに片付けをしております

何気に引き出しを開けると…

Σ(゚д゚lll)



マジか〜

去年機種変してから引き出しにぶち込んで完璧に忘れてました

産廃確定です(笑)
Posted at 2016/05/03 10:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!
10日ぶりのプリウスです

顔面はとりあえず治ったと思います...



再発したらまた板金屋にぶち込もうかと思います(笑)


そして...車高調です

左から



右から



前後指1本ってとこです、車庫の段差とのクリアランスが斜め入れで10mmなのでこれが限界です


乗り心地は10日間空いてたのでピンときませんでした、気持ち硬いかな~って感じます

でもコーナリングの変化ははっきりわかりましたね、ロールがかなり無くなっています

連休中に減衰調整と格闘してみます
Posted at 2016/04/30 20:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々 http://cvw.jp/b/1405989/38708265/
何シテル?   10/16 20:54
いくつになっても車弄りはやめられないw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日もたくさんのクラッツィオが旅立っていきます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 15:47:52
お友達
よかったらお友達になってくださいっ
83 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * あかはやパパあかはやパパ *
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * meitanteimeitantei *
ダサリート33ダサリート33 toro_555toro_555
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
地球にやさしくなりました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.