• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 13:00 
@ニョロリ
雪が少ない分、ですね。
たまに積もると除雪の下手さが浮き彫りに。
08/08 12:59 
敦賀気比勝ったー
つい試合全部見てしまった。
08/06 20:20 
@ニョロリ
>yasu369さん
敦賀ってほぼ融雪装置ないんですよ~。
08/06 11:24 
あっついー
世の中水田だらけになればもっと涼しいだろうに。
 08/06 11:40 
融雪装置稼働で水撒いたらあかんのかなぁ?(笑)雪国だけやけど...。@ニョロリ
 08/06 20:20 
@ニョロリ
>yasu369さん
敦賀ってほぼ融雪装置ないんですよ~。
 08/07 00:19 
敦賀は融雪無いのい?そりゃ冬季は辛いね。福井↔越前市の道はほとんどあるけどね!@ニョロリ
 08/08 13:00 
@ニョロリ
雪が少ない分、ですね。
たまに積もると除雪の下手さが浮き彫りに。
08/04 15:22 
テールランプユニットに虫の死がいが・・・
08/03 17:49 
妙に虫刺されの多い今日この頃
07/31 22:46 
蒸し☆暑い!
07/31 22:44 
@lupin_kids 市販の55㎝のものが、まあちょうどよいサイズでした。それ以上大きいとつけ外しが面倒になりますよ、きっと。
05/24 23:16 
ホトトギスが鳴いている!
久しぶりに聞きました。
住宅地とはいえ山が近いから。
(ホトトギスはカッコウの仲間です。夜中にもよく鳴きます)
05/24 23:15 
@たか@石川 これは! 悲しい!
 05/25 06:39 
@ニョロリ まだディーラーさんで部品が買えるか心配であります…
12/15 20:11 
ドライアイが辛い今日この頃
09/10 23:12 
献血に行ったけれど、400mlしか受け付けていなかったので引き返しました。
08/23 23:32 
何気なくイイネ!を押したら33人目でした。32人であえて止めておくべきだったか・・・
08/22 17:46 
ずっと投稿してませんが生きておりますよ。オカメインコかわいい。
05/12 08:48 
バードウォッチングをしていたら、散歩のおっちゃんが「昔はよくカスミ網でメジロやヤマガラをとった」と話してくれた。しかしおっちゃんよ、いくら規制前のことでも、鳥好きの前でその話題はまずいぞよ。
05/04 00:04 
山の公園で盛り上がっているおじいちゃんおばあちゃんに混ざって植物と鳥の話をした。楽しかった。
04/30 23:27 
ここしばらく、休日は野鳥観察三昧です。本日はダム一周コース。
04/08 23:22 
@たか@石川 五十六十になっても飲み会するといいですよ!
04/08 23:21 
BMWMINIのガソリン添加剤…ちょっと興味がある
01/09 20:08 
風の音が寒い・・・コンビニおでん食べたい。

プロフィール

「@ニョロリ
雪が少ない分、ですね。
たまに積もると除雪の下手さが浮き彫りに。」
何シテル?   08/08 13:00
脱力系らしいです。 運転はまだまだ練習中。 時々挙動が怪しいので、 あおらないでくださいね。 ※最近 鳥ネタしかございません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

復興オフ日程決めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 10:27:20

お友達

どうぞお手柔らかに。
57 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * シロナガスシロナガス *
yasu369yasu369 * DonGAMEDonGAME *
しろごま♪しろごま♪ yasu@gunmayasu@gunma

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニすけ (ミニ MINI)
R56/ONE/6MT オプション… ・DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン 15i GG3E 色白美人さん 似非i-sでした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.