• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
ダイハツ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
フィアット
ハーレーダビッドソン
トヨタ
マツダ
BMW
メルセデス・ベンツ
カワサキ
スマート

無限RA (ホンダ S660)  

イイね!
ホンダ S660
S660 α 6MT→無限RA 6MTに乗り換えです。 同時にコペンセロも持っていますので、違いを 少しずつUPしていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月14日

通勤スペシャル (トヨタ プリウス)  

イイね!
トヨタ プリウス
プリウスに乗っています。30プリウスと比べると乗り心地と静かさが凄く良くなりました。 シートの位置が低くなッたのがマイナスポイントですね!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月14日

セロ (ダイハツ コペン)  

イイね!
ダイハツ コペン
S660と同時所有です。 どちらも良い車なので使用目的により使い分けて行きます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月05日

スクランブラ― (BMW R nineT)  

イイね!
BMW R nineT
R nineT スクランブラ―を持っています。 R1200RSから乗り換えましたが、RSの優秀さをあらためて教えてくれるバイクです。 花粉症の為、納車の時乗っただけで未だ16kmしか乗っていません。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月14日

プリ (トヨタ プリウス)  

イイね!
トヨタ プリウス
Cクラスを買うためにさよならしてしまいました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日

hori2000 (スバル サンバー)  

イイね!
スバル サンバー
2年数か月乗ったけど、まだ6000km! セカンドカーとしては乗った方かも?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日

エス (ホンダ S2000)  

イイね!
ホンダ S2000
黄色い車6台目です!(全部2シーター) 黄色は金運が良くなると信じています!?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月28日

通勤号 (トヨタ iQ)  

イイね!
トヨタ iQ
小さい車が好きなので!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月23日

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
プリウスが去り、Cが来て既に1年。総走行距離1200km・・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月23日

スケベ椅子 (ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト)  

イイね!
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
BMWR1200Rを買おうと思っていたのに何故かハーレーを 買ってしまった? ハーレーも面白いけど、今はもの凄くBMWが欲しい!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月23日
 
1 2 3 
 

プロフィール

「@れぐるすフッキー さん
貴方なら大丈夫です、雪のなかカエル君で走る人ですので、台風くらいカッパを着て走れば問題ないです。
でも車が問題かな?電装系が弱そうなのでヤバイかも⁉️」
何シテル?   09/12 19:34
hori2000です、車とバイクが好きなオヤジです。 取敢えず今まで乗って来た車歴を記入します。(忘れている物もあるかも?) セリカ1600GT(TA22)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無限 フロント&リヤ アンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 12:33:42
群馬s660会 第8回定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 16:45:38
モテギオフ(群馬S660会)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:29:54

お友達

楽しく、適当が好きな方、宜しくお願いします!
176 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * ブルーノ660ブルーノ660 *
こ ペ た んこ ペ た ん * えすろっくんえすろっくん *
RA272RA272 * あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 無限RA (ホンダ S660)
S660 α 6MT→無限RA 6MTに乗り換えです。 同時にコペンセロも持っていますの ...
トヨタ プリウス 通勤スペシャル (トヨタ プリウス)
プリウスに乗っています。30プリウスと比べると乗り心地と静かさが凄く良くなりました。 シ ...
ダイハツ コペン セロ (ダイハツ コペン)
S660と同時所有です。 どちらも良い車なので使用目的により使い分けて行きます。
BMW R nineT スクランブラ― (BMW R nineT)
R nineT スクランブラ―を持っています。 R1200RSから乗り換えましたが、RS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.