車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 07:02 
@阿弥丸 さん
日曜日の午前中にハイタッチ直前まで接近しましたね!
次回はハイタッチ宜しくお願いします🤚
02/11 11:31 
@阿弥丸 さん
残念です、男ならノーマルで乗っていて欲しかったです。
悪魔に心を売ってはダメです🙅‍♂️
 02/11 23:49 
@hori2000 さん
こんばんはです。

何をおっしゃる…完全悪魔👿なhori2000さんには叶いませんょ(笑)

また、遊んで下さいませ\(^^)/
02/05 12:03 
@campman さん
夫婦仲良く食事ですね!羨ましい‼️
食事が終わったら北関東茶会に来て下さい、待ってます(^o^)
 02/05 19:15 
@hori2000 さん
すみません!このあと
また、めんたいパークによってしまい
明太マンをパクリ!
ダッシュで帰って来ましたが会社の
設備屋さんから呼び出し(泣)
帰りは、雨でした(><)
01/25 07:49 
@ろくろくまる さん
退院おめでとうございます。
先週の日曜日には元気だったのに入院とは?
どうしたんだろうとS6乗り仲間が心配していましたよ!
今まで通りの元気な走りを今度の日曜日に披露してください。
 01/25 08:33 
@hori2000 さん
ご心配お掛けしてスミマセンm(._.)m
スマホすら使えず隔離されてた為、ドタキャンにm(_ _)m
今週は、大事を取って地元の案内人お二人にお願いしですのでスムーズに皆さん楽しめると思います。朝から向かいますので、また宜しくお願い致します。
01/14 23:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日04:51 - 21:13、
213.96km 7時間23分、
504ハイタッチ、コレクション125個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント520ptを獲得
01/13 16:15 
@ちょい悪オヤジ660 さん
そのモヒカン頭と大きな地声を聞けば誰でも気付きますよ。
それに気付かないのは本人だけです(^ω^)
 01/13 17:38 
@hori2000さん。 今日は一人で寂しく、大人しく歩いてるだけですよ!(^_^;) 声なんて出してないから!(笑)
01/02 13:23 
@かずS6 さん
お帰りなさい。
お土産もお年玉も要らないですよ(^ω^)
 01/02 13:26 
@horiさん<br /> 本年もよろしくお願いします。

お土産はほんと〜に気持ち程度ですが‥。
お年玉は下さい‼️(⌒▽⌒)
01/01 12:12 
ニュイヤー駅伝の応援中
超一流選手速かった(^ω^)
12/31 07:09 
@コンセプト さん
昨日は楽しいイベントを企画して頂きありがとうございました。(年末の忙しい時に)
来年も宜しくお願い致します。
12/31 07:06 
@yoshi.bs3 さん
昨日はお疲れ様でした。
車のタンクも本人のタンクも小さいので大変です。タンク以外も小さいですが(≧∇≦)
来年もよろしくお願い致します。
12/30 22:01 
@ちょい悪オヤジ660 さん
毎回こんな感じまで乗っています。(^o^)
これから30km位走れますが、今回RANGEがいつ0になったか確認していない為、今回はヤバイ感じです。
今年は色々お世話になりありがとうございました。来年もまた宜しくお願い致します。
12/30 21:57 
@ろくろくまる さん
お疲れ様でした、あの後は結構なペースで飛ばしました。(^o^)
来年もよろしくお願いいたします。
12/30 20:04 
いつRANGEが0になったのだろう?とりあえずスタンドまでは間に合うだろう?
 12/30 20:28 
@hori2000 さん
今日はお疲れ様でした。あらら0ですか(^^;;
全◯走行?恐るべし
 12/30 20:52 
@hori2000さん。 ガス欠で止まったら大変ですよ! 気をつけてください!!(笑)
また来年もよろしくお願い致します♪
良い年をお迎えください!
 12/31 06:06 
@hori2000 さん
昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
ガソリンは間に合ったんですね(笑)
タンクが小さいので0になると焦りますよね(^_^;)
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします( ^ω^ )
 12/31 06:55 
@hori2000 さん

ギリギリの参加表明ありがとうございます😊

参加表明無しですが組長さんが来てくれるとホッとしますよ👀
ガス欠ならないようにね💨

今年一年楽しい時間をありがとうございます。また、来年も遊んで下さいね🙇💕
12/25 19:08 
@campman さん
初めてのメジャー挑戦では?
 12/25 21:24 
@hori2000 さん
そうなんです!
念願の初メジャーです(笑)
でも思っていた以上に手強かったです(^^;
12/18 18:56 
@はるじぃー さん
お疲れ様でした、あのペースは楽しかったです、箱根まで遠征した甲斐がありました。

彼女も喜んでいますが、残念ながら嫁では有りません(≧∇≦)
今後もレクチャーお願いします。
 12/18 19:38 
@hori2000 さん、天気が良くて富士山バッチリですね❗
12/18 18:51 
@ちょい悪オヤジ660 さん
御免なさい!
イニシャルD最終章の峠を攻める魅力に負けてしまいました。
最高でしたよ、でもハニーフラッシュが無いと厳しいです。物凄い腕があれば問題ないですが!(今日の先頭2人は異常に速い)
今度みんなで行きましょう(^o^)
12/18 18:47 
@コンセプト さん
是非富士山に行きましょう。
富士急ハイランドも楽しいよ(^o^)
12/18 18:32 
@きみ.らいこにゃん さん
箱根の山は最高でした。
物凄いペースでお山を攻めました。
トップ2台がノーマルなのに異常に早くて驚きでした。
今度行きましょう。
12/18 11:42 
初めての箱根
 12/18 15:04 
@hori2000 さん。
富士山がキレイですねー✨
箱根の山はどうでしたか〜(≧∇≦)
 12/18 17:57 
@hori2000 さん

富士山がとても美しいですね〜^ ^
年明け一度行って見なきゃ〜
 12/18 18:03 
@hori2000さん。 あれ?! 定例オフで待ってたのに!(笑)
 12/18 18:39 
@hori2000 さんお疲れ様でした。

奥様はとても社交的で、ファンになりましたよ。(^。^)

これからもよろしくお願いします。
12/16 14:37 
@かずS6 さん
ローマと言えば休日ですか?
 12/17 04:19 
@horiさん<br /> 残念ながらローマでは休日がありません。
通り過ぎるだけ〜。
プロフィール
「@阿弥丸 さん
日曜日の午前中にハイタッチ直前まで接近しましたね!
次回はハイタッチ宜しくお願いします🤚」
何シテル?   02/15 07:02
hori2000です、車とバイクが好きなオヤジです。 取敢えず今まで乗って来た車歴を記入します。(忘れている物もあるかも?) セリカ1600GT(TA22)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
群馬s660会 第8回定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 16:45:38
モテギオフ(群馬S660会)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:29:54
ホンダ S660 RA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:39:48
お友達
楽しく、適当が好きな方、宜しくお願いします!
165 人のお友達がいます
チョコ&マロンチョコ&マロン * たかぽん!たかぽん! *
アイルトンほな♪アイルトンほな♪ * 2TG改2TG改 *
影虎。影虎。 * SaT@660SaT@660 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 RA (ホンダ S660)
S660 α 6MT→無限RA 6MTに乗り換えです。 同時にコペンセロも持っていますの ...
マツダ CX-5 CX-5 (マツダ CX-5)
白の本革内装が昔あこがれたセリカの白内装とがダブり、幸せ。
ダイハツ コペン セロ (ダイハツ コペン)
S660と同時所有です。 どちらも良い車なので使用目的により使い分けて行きます。
トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
Cクラスを買うためにさよならしてしまいました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.