• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

車検終了

車検終了 早いもので愛車も車検時期を向かえました

グッドプラス保証がはずせなかったので

ディーラーでの車検

消耗品とか 液体もの(笑)の交換等々

全部で ¥168,000

直前に変えたリアタイヤ代を含めると

やはり 20万超えでしたねぇ


エルが納車された月から ちまちまと車検貯金しといてよかったです



ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2009/01/26 18:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 19:43
今年の10月には3回目の車検ですわ~ふらふら

一体、いくらかかるやら~がく~(落胆した顔)

って、その前にタイヤとホイールが待ってましたわ~ (-_-;)


最近、エルでのスライドがありまへんね~車(RV)
コメントへの返答
2009年3月5日 15:27
お久しぶりです
今年3回目ですかぁ
我家も車検が終わった途端に再び 貯金です。 笑

夏までには フロントタイヤも交換しないといけないし・・

平日 旦那さんは営業者で たまにスライドしているようですよぉ
2009年1月26日 20:48
その金額はしっかり
メンテした証拠ですね。
考え方は人それぞれでしょうが、
車検を安くすませて、
後で故障して修理するより
賢いと思います♪
コメントへの返答
2009年3月5日 15:30
保証を延長したかったし
そういう意味では ディーラーでの車検だと安心かなぁっと(^^)v
2009年1月26日 20:49
お久しぶりです^^

私も今日車検あがってきました^^
グッドプラスにも入らず、基本作業だけで
15諭吉でした・・・(高い!)

カンガルーももちろんもらいました♪
コメントへの返答
2009年3月5日 15:32
お久しぶりでぇーす

車検ってほんと高いですよねぇ
またまた 貯金開始!です 笑
2009年1月26日 20:51
こんばんは。

車検でしたか~
乗り換えられたの、
つい最近のような気がします。
あっと言う間の、3年ですね。(^-^;
コメントへの返答
2009年3月5日 15:34
ほんと あっという間ですねぇ
私も ”え?もう車検?”って感じで
2回目も すぐなんでしょうねぇ 笑
2009年1月26日 22:17
車検貯金は大切ですね~

ワタシは結局貯金せず、車検代20諭吉オ-バ-だったので結構痛かった^^;
コメントへの返答
2009年3月5日 15:36
貯金してなかったら 泣いてますぅ
でも 2回目にむけて またまた 貯金ですわぁ
2009年1月27日 20:37
σ(・_・)も2年間車検積み立てします!

いきなり20万は用意出来ないですからねぇ~(^‐^;)

σ(・_・)のエルも3月車検です・・・

いくら掛かるかなぁ~??(((( ;~Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年3月5日 15:39
はい。
いきなり20万は 無理ぃです

あぁ でも20万あったらなぁ
何買える? どこ行ける? 笑

プロフィール

☆178(inaba)です。 旦那さん(HN:ファーム)と一緒に愛車のドレスアップを楽しんでいます♪ 2006年エスティマからエルグランドに乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

西スポ 
カテゴリ:ホークス
2006/07/26 20:01:52
 
B'z LIVE-BYM.COM 2006 
カテゴリ:B'z
2006/07/03 09:44:08
 
季節のフリー素材&FLASH素材押し花とアイコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 20:41:10
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスタープレミアムナビ 2ndベンチシート【ダイヤモンドシルバー】
スズキ その他 スズキ その他
【Sky Wave  250 TypeS】 旦那さんの 愛車でぇーす♪ 主に通勤に使っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約6年 お世話になりなりました 色んな意味で 思い出がいっぱい詰まった愛車です 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
おとんの愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation