• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ホーン取り付けました。。

純正ホーンは・・

びっくりするほど エルグランドらしからぬ音がするわけで・・・


エスティマにつけてたのを そのまま流用しようと思ってたけど 

なぁーんだかねぇ

配線をひきこむのが 面倒。。とか旦那さんが言うもんで

日産の純正オプションパーツを つけましたのよさ



  見る?>> 日産純正ホーン

ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2006/04/08 20:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:23:29
こんばんは~☆
お久し振りです~^^

ん~~、ほんとノーマルホーンは・・・。
しょぼいですよね!私も、納車日に即購入
し(マルコホーンです。)、即付け替えま
した~。

けど、この薄さだと、エルの狭いグリル内で
も、問題ないですね!
コメントへの返答
2006/04/10 13:08:24
どもですぅ~

うん。ノーマルホーンは・・私的には ちょっと・・って感じで
しかも エルのは ペッって感じだし 笑

グリル内でもなんの問題もなかったようですよぉ~
さすが 純正? 笑
2006/04/08 22:01:01
配線の取り込みは、結構簡単ですよ(要領さえ分かれば)
2台目のE51ですけど、今回もドルチェホーンを付ける予定です
1000km点検後取り付けです。前回にDで整備拒否をされたので
今回は、配線をタップを使ってホーン直接と切りかえれる様にするつもりです。GWまでには取り付けれればって感じですけどね
コメントへの返答
2006/04/10 13:11:02
前車をいじりすぎた反動でしょうか・・簡単なほーに簡単なほーに流れる傾向が。。爆

そうそう Dラーからも 今回はほどほどにしてくださいと
念をおされましたぁ 汗
2006/04/08 22:22:59
Z33ですね! オレの会社の同僚がZ33に乗っているので、
実物を拝見したことあります♪

ん~
やっぱりカッコイイ~(欲)
コメントへの返答
2006/04/10 13:21:46
軽快な音がしますよね
もうちょっと 重みがある音でもいいだけど
ま、いっかぁって 笑
2006/04/08 22:56:06
前車でできなかったホーン取付を2月末にやっとしましたけどMS-8はバンパーを外さないとできないらしく結局業者にやってもらいました^^;

もう純正ホーンには戻れないですね♪
コメントへの返答
2006/04/10 13:25:17
なんと!?
ホーンをつけるのに バンパーをはずさなくちゃいけないんですね

そりゃ もう 純正には戻したくないですよね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆178(inaba)です。 旦那さん(HN:ファーム)と一緒に愛車のドレスアップを楽しんでいます♪ 2006年エスティマからエルグランドに乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

西スポ 
カテゴリ:ホークス
2006/07/26 20:01:52
 
B'z LIVE-BYM.COM 2006 
カテゴリ:B'z
2006/07/03 09:44:08
 
季節のフリー素材&FLASH素材押し花とアイコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 20:41:10
 

お友達

どうぞお気軽に

【お友達に誘う】ボタンを

ポチッとしちゃってくださいねぇ♪

104 人のお友達がいます
イケダムドイケダムド * tatsu☆0321tatsu☆0321 *
ヒデPVヒデPV KohKoh
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) nyaonyao

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスタープレミアムナビ 2ndベンチシート【ダイヤモンドシルバー】
スズキ その他 スズキ その他
【Sky Wave  250 TypeS】 旦那さんの 愛車でぇーす♪ 主に通勤に使っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約6年 お世話になりなりました 色んな意味で 思い出がいっぱい詰まった愛車です 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
おとんの愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.