• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

京都花見ドライブ

京都花見ドライブ コレの取付が終わった後

花見とまでは いかんけども

花見ドライブをしてきました

京都市内は 以外と桜の木が多くて



特に 鴨川沿いをずぅーっと上のほうにドライブすると

綺麗な桜並木が しばらく楽しめますヨ


ただし。。。かなり渋滞してるけどね。。

まぁ このスローな流れが花見にはちょうどいいけどね 笑

運転手はよそ見できないから 楽しいのはあたちだけ


ブログ一覧 | 日々のこと。。 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:11:17
桜の花見、鴨川沿いって言う手がありましたね~

醍醐寺は人がわんさかおりまして、
人のだいじゅーたいでした。
コメントへの返答
2006/04/10 14:45:31
外でお弁当食べながらってのももちろん楽しいので好きなんだけど
今回は 車から 花見を楽しみました
旦那さんの花粉症がひどかったのもありますけどねぇ 笑
2006/04/08 22:08:25
これ、川端ですよね?
どの辺りでしたっけ?
川端は昨夜通りましたが綺麗に咲いてますよね。

渋滞!大変なんですよね。
今日も会社(左京区)で仕事してたんですが、帰りは山中から比叡山を超えて山科側から帰りました。
山科側も醍醐は醍醐寺の桜が有名なんで要注意ですが(^^;;;
コメントへの返答
2006/04/10 14:57:35
そうですそうです 川端付近です よくわかりましたねぇ

この時期と紅葉の時期は 京都は渋滞だらけですよねぇ
私は 誰か来て 京都を案内する時は 定期観光バスを使います
ふつうに車だと ちょっとしか回れません
2006/04/08 23:52:04
こばわー♪

京都ドライブですかー
今日は黄砂がすごかったですね
私も仕事で京都にいました(汗)
渋滞に巻きこまれでした・・・。。
コメントへの返答
2006/04/10 15:01:03
黄砂すごかったですねぇ
山側なんて 全然かすんで見えませんでした

旦那さんは 花粉、花粉って騒いでましたけどね 笑
2006/04/09 18:31:55
こんにちは!
花見ドライブいいですね、この1週間が一番見頃ですね。やっぱり車も人も大渋滞でした?桜も明日からの雨でそろそろ終わりですね。
コメントへの返答
2006/04/10 15:10:15
桜の名所は すごいひとでだったようです

今日の京都は けっこうきつい雨が降ってます
散っちゃいそうですねぇ・・
2006/04/09 19:53:59
をつ~!

ボキも大学時代、北大路から上賀茂までの鴨川沿いだったかな?
よく歩きました~

いいな~京都懐かしい・・・。(って今でも近いけど 汗)
コメントへの返答
2006/04/10 15:16:01
そんな すっごい遠くじゃないんだからぁ~ 笑
京都でぷちる?どうぞ おこしやす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆178(inaba)です。 旦那さん(HN:ファーム)と一緒に愛車のドレスアップを楽しんでいます♪ 2006年エスティマからエルグランドに乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

西スポ 
カテゴリ:ホークス
2006/07/26 20:01:52
 
B'z LIVE-BYM.COM 2006 
カテゴリ:B'z
2006/07/03 09:44:08
 
季節のフリー素材&FLASH素材押し花とアイコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 20:41:10
 

お友達

どうぞお気軽に

【お友達に誘う】ボタンを

ポチッとしちゃってくださいねぇ♪

104 人のお友達がいます
みあパパみあパパ * ヒデPVヒデPV *
tatsu☆0321tatsu☆0321 でぐちゃんでぐちゃん
KohKoh 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスタープレミアムナビ 2ndベンチシート【ダイヤモンドシルバー】
スズキ その他 スズキ その他
【Sky Wave  250 TypeS】 旦那さんの 愛車でぇーす♪ 主に通勤に使っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約6年 お世話になりなりました 色んな意味で 思い出がいっぱい詰まった愛車です 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
おとんの愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.