• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

なんだかとっても圧迫感。。

なんだかとっても圧迫感。。 本日 バイトに行くと

駐車場に車がいっぱい!?

平日の昼食時前なのになして?





いつも停めてる 駐車場の端っこのほーも全部停められてるし・・

店内に入ってわかったんだけど 

なんでも 会議で 近所のお店の店長さん達が集まってるんだって


で、結局 いつもは絶対に停めない お店のすぐ横の 駐車スペースに

しかも 窓際・・・おかげで 図のような状態に 汗

窓のほとんどが エルさまに覆われて・・まったくもって ひどく圧迫感 あははぁ~


それにしても・・

なんとも へたっぴーな図だなぁ

こゆ時 おひでさんの奥様だったら わかりやすく かわいい絵を描くんだろうなぁ~

ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2006/04/11 21:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:49:44
てっきりドライブスルーから出てくるのかと・・・。
あそこ駐車スペースだったんですね。
見ました、その状況。そういうワケだったんですね。

いつも前を通るんですよ。
でもお店に入る勇気がなかなか・・・。
店員さんみんなに「うっでぃさんですか?」
って聞いてたら不審者ですよね。
コメントへの返答
2006/04/12 10:52:44
あそこには 2台分のスペースがあるんですよ

エスティマの時は よい目印になってたのか 笑
「いるいる!」って感じで たまにお友達がドラスルしてくれました

うん。「うっでぃさんですか?」と聞くと 間違いなく変な顔されますヨ 笑
2006/04/11 22:56:31
こんばんわ~♪
エルさまが眼前にあって
車好きにはいいかも(笑)
いたずらも見張れるし!
コメントへの返答
2006/04/12 10:55:34
ホイルもノーマルだし・・
ただの 銀色の壁状態ですが 汗
2006/04/11 23:06:22
ありがとうございマス~(>_<)
ところがどっこい(古)ワタシ、奥行きのある図が書けないんデス(^_^;)ゴチャゴチャになるんデスよ~。

うちは、ダンナが必ず自分の目に入るところに、バイクも車も置きマス。でも、図のように真横はたしかに圧迫感あるかも。


でも、しょうがないデスもんね~(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 10:58:57
いえいえ とっても上手でかわゆいですよ
私も あれぐらい描けたらなぁって羨ましく思ってます

目に入るところにおくと安心ですよねぇ
特に 横とのスペースが狭い駐車場では なるべく見える所に置きたい!

ドアコッツンやられがちだもんねぇ(-_-;)
2006/04/12 02:10:15
うっでぃ☆178さん号が
バイト先の名物になるかも?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 10:59:38
エスティマの時は 地味に名物だったらしいです 汗
2006/04/12 02:29:35
コレもエル様の存在感アピールですね!!
コメントへの返答
2006/04/12 11:09:24
確かに存在感はありますね
でもバイト先のみんなには 前車が激しかった反動か・・
地味になったねぇって言われます 笑
2006/04/12 12:24:10
ん~いい眺めじゃないですか(笑)
やっぱ威圧感ありますよねぇー

私も行った時は見える位置に
停めますよ(′〇`)ノ
コメントへの返答
2006/04/13 21:21:42
いい眺めだなぁって思ってたのは 私だけ。。かもぉ~笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆178(inaba)です。 旦那さん(HN:ファーム)と一緒に愛車のドレスアップを楽しんでいます♪ 2006年エスティマからエルグランドに乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

西スポ 
カテゴリ:ホークス
2006/07/26 20:01:52
 
B'z LIVE-BYM.COM 2006 
カテゴリ:B'z
2006/07/03 09:44:08
 
季節のフリー素材&FLASH素材押し花とアイコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 20:41:10
 

お友達

どうぞお気軽に

【お友達に誘う】ボタンを

ポチッとしちゃってくださいねぇ♪

104 人のお友達がいます
ヒデPVヒデPV * みあパパみあパパ
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ tatsu☆0321tatsu☆0321
でぐちゃんでぐちゃん KohKoh

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスタープレミアムナビ 2ndベンチシート【ダイヤモンドシルバー】
スズキ その他 スズキ その他
【Sky Wave  250 TypeS】 旦那さんの 愛車でぇーす♪ 主に通勤に使っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約6年 お世話になりなりました 色んな意味で 思い出がいっぱい詰まった愛車です 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
おとんの愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.