• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やっぱり気になる。。

やっぱり気になる。。 大阪ドームで行われるB’zのライブチケット

お盆中に届きました♪

ファンクラブの優先予約でGETしたんやけど

だからと言って必ずしも良い席ってわけでもなく・・

逆に だいたいは ”え~!?こんなとこ!?”

って感じの席です (^^ゞ

最近は昔と違って 一般売りでもチケットを取りやすくなってるし

ファンクラブに入ってる意味が???なのよねぇ~


さて、気になるのは どんな席か?っちゅうこと

ネットで 座席表とかを検索するんだけど いまいちイメージがわかんのよねぇ

おぉ~ そぉじゃ ホークス戦見に行った時の画像があった。あった♪

ちょうど座る付近の画像がありました


うぅーん。。。。 とぉっても微妙な位置です・・(-_-;)


ブログ一覧 | B'z | 日記
Posted at 2006/08/18 17:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:04:57
ほんと時々ファンクラブ意味がわからないときがありますね~
なんか主催者側が良い席優先になるケースとファンクラブ側が良い席優先になるケースがあるらしいのですが・・・
実態は??です。
嫁曰く、席が悪くてもバックステージにご招待頂ければ言う事無いらしいです~
コメントへの返答
2006/08/19 13:14:20
FCでも 先着順じゃなくて抽選ですってことなんだけど。。
なぁーんだか納得いかないんですよねぇ
そもそも FCの会員が多すぎるんかもです 笑

バックステージツアー。。これ当たったら たぶん一生分の運を使い果たしたことになるでしょうねぇ 笑
2006/08/18 18:10:59
まぁそれはあるね(^^;;
ファンクラブは必ずアリーナ席Get出来るけど後ろじゃね~??だよね!!

今年僕はかなりいい席で見れたから超~満足(≧▽≦;)
前から8列目のど真ん中!!

しかも8列目だけどBゾーンの1番前だったから余計いい席だった!!

うっでぃさんも見やすい席ならいいね~♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:25:46
え!? そちらの方面では 必ずアリーナ席をとれるんですか?
私は アリーナ半分スタンド半分くらいの割合です

ちなみに今回は スタンド・・(-_-;)

ステージを見やすいのはいいんだけど 人間は米粒ほどの大きさです
2006/08/18 20:54:23
ファンクラブって優先で
いい席取れると思ってました(汗)

ん~やっぱ生で見ると
やっぱ迫力あっていいんでしょうね♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:28:26
B’zくらいになると FCの会員だけでもすごい人数なので
必然的に いい席ではない可能性が高くなると思われます・・(T_T)

ライブはやっぱ いいですよぉ~♪
楽しいです!
2006/08/18 21:32:32
ドームなど余りにも大きい所だと殆ど見えないし・・・微妙ですね・・(苦笑)

以前σ(・_・)は横浜アリーナに米米クラブを見に行ったことがありますが、結果は・・・・・・カールスモーキー石井が米粒大でした・・・(苦笑)
コメントへの返答
2006/08/19 13:30:59
ドームツアーでは 本人達を見るというよりも 雰囲気を楽しむって感じになっちゃいますねぇ

B’zは ドームツアーの前に小さめの会場でやるホールツアーもあるんですが 絶対そっちのほうがお薦めです

でも チケットがなかなかとれませんが・・(^^ゞ
2006/08/18 23:29:52
職場の同僚も激しいB'zでして、毎度大阪ドームには行っておるそうです。

で、今回は最前列だそうな!しかもこれで2度目だそうですよ!!!

そしてそして、彼もやっぱりナンバー178(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 13:34:40
なんとっ!? 2度も最前列!? なにかコネでも。。???

NO.178なかーまですね! 是非愛車を並べて激写したいものです 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆178(inaba)です。 旦那さん(HN:ファーム)と一緒に愛車のドレスアップを楽しんでいます♪ 2006年エスティマからエルグランドに乗り換えました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

西スポ 
カテゴリ:ホークス
2006/07/26 20:01:52
 
B'z LIVE-BYM.COM 2006 
カテゴリ:B'z
2006/07/03 09:44:08
 
季節のフリー素材&FLASH素材押し花とアイコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 20:41:10
 

お友達

どうぞお気軽に

【お友達に誘う】ボタンを

ポチッとしちゃってくださいねぇ♪

104 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) * FUMI-44FUMI-44 *
tatsu☆0321tatsu☆0321 でぐちゃんでぐちゃん
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ ヒデPVヒデPV

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェイスタープレミアムナビ 2ndベンチシート【ダイヤモンドシルバー】
スズキ その他 スズキ その他
【Sky Wave  250 TypeS】 旦那さんの 愛車でぇーす♪ 主に通勤に使っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
約6年 お世話になりなりました 色んな意味で 思い出がいっぱい詰まった愛車です 200 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
おとんの愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.