• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

貴じーのブログ一覧

2014年05月02日 イイね!

久しぶりの

明日は仙台で玉置浩二氏のライヴだぁ~~!久しぶりに生歌きける(^∇^) 2年ぶりかな!? 楽しみで今日は眠れそうにない・・
最近、車いじりも久しぶりにしました。気になっていたフロントの車高(--;) スイスポのショックとバネを付けたら車高が上がってしまってたが乗り味はよかったのでそのままにしてたけど、やっぱり気になるのでショックはスイスポ、バネだけ72用に戻しました。車高は少し下がって(でも、72のショックのときより高い気がする) 乗り味は少しどっしり感がでました。ロールは多くなりました。道路の凹凸は結構拾うようになったかな・・ 車高調やサスキットなんか買うマネーもないからこれでヨシとしてみます(-.-)y-~
リアは、ショックもバネもスイスポのままです。
Posted at 2014/05/02 21:54:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

JAGUAR買っちゃいました

趣味で始めたギター。最近全然弾く機会が無く、部屋に置くスペースも無く、実家に
ケースに入ったままでホコリまみれ・・ この際、ただ置いておくのももったいないとなぜか思ってしまい1本だけ残して売りにだすことに・・(ローン組んでやっと買ったギター達、その時は売りたくなってしまった)  今はちょっと後悔(>_<)

そして売ったお金を小遣いにしようと思ってたけど、やっぱり新しいギターが欲しい病にかかってしまいました。(-_-メ)

それで買っちゃいましたジャガー!!高級車のジャガーじゃなくフェンダーUSAのギター、ジャガーです。(^v^)





もう売らないよ! フェンダームスタングに次いでじゃじゃ馬と呼ばれるジャガー。 乗りこなせるようになります!!(*^^)v

Posted at 2013/09/22 22:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年03月10日 イイね!

久しぶりの更新です

子供が生まれて、一か月が経ち生活も少し落ち着いてきたので、寒くなると気になっていたスイフトの暖機時の暖まりの遅さと、下り坂の水温計の下がりを診てもらいにディーラーへ行ってきました。 -1℃の時にブロアファンスピード1目盛で1時間暖機しても
水温計の真ん中までいきません。1/4程度でしょうか・・ 当然、凍ったフロントガラスは解けません(-_-メ) 長い下り坂はだんだん水温計が下がってきます。夏は全然そんなことは無いのですが・・・
ディーラーで診てもらうと、下り坂の水温計の下がり、ヒーターの効き具合に関しての
コントロールユニットのバージョンアップがあるとのことで、早速実施してもらいました。
自分のはバージョン3で今回のはバージョン6だそうです。改善しているといーなー・・・
Posted at 2013/03/10 22:02:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

式が終わって

式の疲れが今日に出て、仕事ダルダルだったぁ~

自分も嫁さんも式を挙げるつもりはなかったけど、親戚やらおじさん、おばさんやらに式をやるように言われ、やることに・・
でも、結果はやって良かった(;^_^A
みんな集まってくれて盛り上げてくれて感激しっぱなし(>.<) 涙をこらえるのが大変でした。
なんだかんだいっても、自分達2人では式は挙げられなかった。友達や親、親戚、おじさんおばさん・・みんなの協力があって挙げることができた。本当に感謝です(涙) こんなオッサンになって、家族を大切に2人で頑張って行こうと思った1日でした。
Posted at 2012/09/10 20:42:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

今日は

結婚式です。しかも自分の(;^_^A
なんだかんだ超忙しいかったけどなんとか今日を迎えることになりました。
堅苦しくならないように、来てくれた人達が楽しんでもらえるように頑張ってきます!!
Posted at 2012/09/08 07:25:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから飲み会!桜見頃で人出てるなぁ~」
何シテル?   04/28 19:38
スイフト乗りの方、らーめん好きの方、いろんな方、仲良くしてやって下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりすぎるぶろぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 19:31:47

お友達

スイフト乗りの方、らーめん好きの方、いろんな方、仲良くしてやって下さい。
9 人のお友達がいます
32Sysnbr32Sysnbr REKI@HA36SREKI@HA36S
たkeすぃーがたkeすぃーが PERAPERA
雅STYLE雅STYLE カタナカツカタナカツ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
久々のマニュアル車。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.