• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

innotech製マフラー続報②

innotech製マフラー続報② 我が家のデジタルビデオカメラは、外部マイクを接続できないモノでした・・・
色々撮影してみたものの、innotechマフラーの迫力がどうしても伝わってこない()

しかーし、どうしてもサウンド動画を撮影したい!

と思い、タイトル画像にある形でバキューム式マウントを投入しました☆
(セミの鳴き声がどうしても入ってしまう・・・)






上の動画の撮影が終わると、どうしても撮影しながら走りたい衝動にかられました。。。
だが、バキューム式マウントの耐性は確認しておらず、走行はやめておこうと・・・(-_-)


しかーし、走りました!!\(^o^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:40:53
音よりも行動がワイルドですね(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:49
いや~私道でテスト走行させて頂きました

マイルドですよ~
2012/08/19 02:49:40
バキューム取れそうで怖い。
なのに、けっこう飛ばしてそうですが。。。
いやぁ、ワイルドです!
コメントへの返答
2012/08/19 09:58:13
軽量なカメラのおかげもありますが、このバキュームかなりの吸着力です!

撮影後のカメラはマフラーの熱でけっこうアッチッチでした。。。
カメラの寿命縮んだかも・・・
2012/08/20 13:26:44
私もこのカメラで走行動画撮影にチャレンジしました!

取れそうで取れない…

意外と大丈夫でしたよ♪
コメントへの返答
2012/08/20 14:35:53
このバキューム大した物ですよね!

念のため、カメラの全データを退避してからチャレンジしてみました。。。

何とか自分のイメージに近い撮影ができました(^_^)




2012/08/21 15:33:20
いい音してますねー!
コメントへの返答
2012/08/21 17:31:16
ありがとうございます!

MAGICHさんもinnotech装備されてるのですね☆

本当に良いマフラーだと思います(^_^)
2012/08/21 21:24:06
おれも欲しいです。。。。。

タコ足&バイパスマフラーの超爆音は長時間運転疲れますwwww

しかし高い買い物なんで。。。。。。。
コメントへの返答
2012/08/21 22:14:30
やはり予算があるので、自分のはタコ足まではまだ・・・

改造した時の違いを楽しみならが、出来る範囲で徐々にやっていこうと思ってます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「刈谷PA到着しました」
何シテル?   06/21 08:09
Porscheにすっかり魅了され、986前期→996後期→一転し993と乗っています。 栃木の田んぼのド真ん中に家があり、あぜ道を通らないといけない日々・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ 新ザク号 (ポルシェ 993 カレラ)
Werner製RSタイプフロントリップ Warner製GT2タイプオーバーフェンダー W ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2003年式4S MT車です。 もったいないと思いつつ仕事でもたまに使用して、高速道路と ...
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
初のイタリア車。 MT車。 しばらく車遊びは控えていたが、我慢できずに購入。 故障は多い ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MT左ハンドルの初ポルシェ。 チューンドされた車で、刺激的な加速と排気音でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.