車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 08:58 
[パーツ] #V70 シルクメタル ドアミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1406296/car/2201488/8060338/parts.aspx
10/15 16:35 
[整備] #V70 テールライト一部スモーク加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/1406296/car/2201488/3945714/note.aspx
10/09 22:25 
@ZENさん こんばんは🤗

今日は、お疲れ様でした🙇🏻

これからもよろしくお願いします!
 10/10 10:16 
@KazuMax BINGOハンター本領発揮で…。(笑)

副隊長の面倒見て下さってありがとうございました。
09/10 20:12 
@☆ウメ☆ ちゃんこんばんわ🤗

今日、D行ったよ。

京都のなんちゃら羊羹うまかったけど、食べた?Dさんが、明日も来て!っていいてましたわ。
 09/10 22:44 
@KazuMax さん

入れ違いくらいだったのですかねf^_^;
食べました☆甘さもほどよく想像よりはるかに美味しかったです!!
自分も明日も行こうかな…笑

V40ウォーターポンプのリコールが出たみたいなのでまた近日中には伺う予定です。
08/28 19:55 
[整備] #V70 GPmirror Project ワンオフ バックランプLED 換装 http://minkara.carview.co.jp/userid/1406296/car/2201488/3883998/note.aspx
08/27 21:13 
@uuchi さんこんばんわ(≧∇≦)

本当に優しい娘で・・・・
あとが怖いですm(__)m
08/27 19:58 
今日は、家族で焼肉・・・
娘のおごりだそうです(ありがたや)

もう、出来上がりました🤗

川島欠席しますm(__)m
 08/27 21:10 
@KazuMax さん
こんばんわ♪
美味しそうな焼き肉(。・ρ・)ジュル
優しい娘さんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
08/27 19:16 
07/25 00:52 
07/24 00:16 
@masakunn こんばんは(≧∇≦)
オークション前に、声かけてぇ〜🤗
 07/24 00:35 
@KazuMax さん、こんばんは。
色々とあるから、声かけしますね。
05/22 22:13 
@ZENさん こんばんは。
オフ、楽しかったですね〜〜。
久しぶりのオフと旅行で、疲れたんでしょう。うちも、私含めぶっ倒れてます。
また、遊んでください。
 05/22 22:45 
@KazuMax さん。こんばんは〜。

久しぶりに現れて 箱替えしてるとはダンディすぎますやん。

BINGOで弄りすぎたので闇討ちを警戒しとりますが…(^^;; 許ちてね。(笑)
05/17 20:49 
@ZENさん こんばんわ!
うちは、総取りしませんよ。ただ、参加した人数が多いだけ(^o^)/

何か持っていけるものあれば、準備しますね。当日、いけるかな??
 05/17 22:42 
@KazuMax さん。

ちゃんと来て下さいね〜^o^
04/09 07:30 
@ZENさん お久しぶりです🙇🏻
副隊長、初登園おめでとうございます🤗
これから毎日楽しく登園してくれるといいですね!うちの子達も、無事に就職と入学しました。やっと時間が取れそうです😊
 04/09 08:29 
@KazuMax さん。
Wでおめでとうございます。*\(^o^)/*
やっと 遊べる様になりましたね。
で…増車は何になったのかなぁ〜(笑)
12/10 17:09 
@ZENさん こんちわ!
この時期、いろんな意味でJunpばっかですね・・・😱
落ち込む時は、家族に感謝ですね。
頑張ってください!
 12/10 17:20 
@KazuMax さん。
ご無沙汰です。
ですね 。
今年は我が家はサンタが2人いますから イイ事が増えて行く予感がっ。(笑)
12/01 12:30 
@☆ウメ☆
頑張って‼︎
09/27 20:07 
@ZENさん おかえり*\(^o^)/*

無事に帰ってこれたんですね〜。
はま寿司、いいなぁ〜。

お酒飲んでなけれな、合流しましたが(T ^ T)
 09/27 20:28 
@KazuMax さん。

我が家は会計…ナントっ…1.980円で済んでしまいました∑(゚Д゚)

しみったれた夕食です。
09/27 17:39 
@ZENさん こんばんわ*\(^o^)/*

無事に帰れるよう、たっぷり休憩とってくだされm(_ _)m

気おつけて!
 09/27 19:28 
@KazuMax さん。

ただいま〜!

現在…はま寿司っす。^_−☆
09/23 16:46 
@こたろ~331さん、こんにちは*\(^o^)/*<br />
一昨日、来月の点検予定を入れに行った時、これ食べました。
 09/23 17:11 
@KazuMax 3、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
一昨日訪問されてたのですね〜
ミルク感よりもベリーの爽やかさがあってサッパリと食べ易かったです😋
プロフィール
「[パーツ] #V70 シルクメタル ドアミラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1406296/car/2201488/8060338/parts.aspx
何シテル?   11/03 08:58
皆様、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーセールっ!PHILIPS(フィリップス)の汎用デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 04:32:44
バックモニターがなく車庫入れに苦労をされている方へ!車庫入れがスムーズに行え、しかも簡単取付を実現。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 12:58:39
INEX SMD5連 T10 LEDウェッジ球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 19:50:29
お友達
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
XC60から乗り換えました。 最後のV70、完成度MAX! 車 種: V70 T5 C ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
コンテカスタムからの乗換です。 奥さんの車なのであまり弄らないようにします。 車 種:D ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
思い出一杯! 車 種: VOLVO XC60 T5 年 式: 2011年式 ボディーカ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
2013.3月手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.