車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 17:26 
12/09 17:11 
頼まれもの♪なかなか赤は見つからなかった(笑)
12/09 17:08 
@よしらら お疲れ様です( ・ε・)
12/08 22:39 
やっと9連勤終わってなんとか明日は休めそうだ( ・ε・)
12/07 23:03 
@ゆにこーン.jp 1日も早い復活をお待ちしております(*^^*)
12/07 22:56 
@ゆにこーン.jp 期待してお待ちしております(*^^*)
 12/07 23:01 
@kちゃん 2年前の時と同じ道を辿りつつあるアフォーなワタクシ♪www

何はともあれ・・・速やかに復活したいモンです(;´Д`A
12/07 22:49 
@ゆにこーン.jp いったいなにを⁉
 12/07 22:52 
@kちゃん ブツについてはヒミツですww
ま、なんですナ・・きっと必ずGEフィットで復活する決意をカタチにしよーかと・・・www
12/07 21:58 
やっと金曜日休めそうだけど……
12/03 13:19 
@おーちゃん青スポ じゃ、車検のついでにつけてもらおうwww
 12/03 14:14 
@kちゃん その手がありましたか!(笑)ボーナスの金額を増やしてもらえるように上司に掛け合ってみます(^_^ゞwww
12/03 12:53 
@おーちゃん青スポ え?買うって言ってなかったっけ?(笑)
 12/03 13:03 
@kちゃんさん あれ?そうでしたっけf(^_^;?(笑)とりあえず年明けは車検なんで、しばらくは買えません…www
12/02 22:31 
@ゆにこーン.jp それはきついですねm(__)m
12/02 22:25 
@ゆにこーン.jp 全損ですかm(__)m
 12/02 22:30 
@kちゃん どうやらその可能性が大です(p_-)
11/28 22:22 
着弾したけど箱こんなでかかったっけ?www
11/28 22:05 
@ゆにこーン.jp ガッツリ直してもらってパワーアップしてください♪
11/28 21:58 
@ゆにこーン.jp 日がたってから症状出るかもしれませんからお大事にしてくださいね!車も早く直ることを祈ってます♪
 11/28 22:01 
@kちゃん 泣きたいです・・・(~_~;)
必ず復活しますんでそしたらまた遊びましょう♪
11/28 20:16 
帰ったら不在票が……今日の再配達一旦は断られたものの仕事上遅い時間しか受け取れないって言ったら持ってきてくれるそうな♪
11/26 19:37 
どうやら発送されたらしい(* ̄∇ ̄*)
11/25 12:48 
とりあえずポチっとな(* ̄∇ ̄*)
プロフィール
「[パーツ] #フィット SPLオイルフィラーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1406299/car/1029942/8129011/parts.aspx
何シテル?   12/09 17:26
kちゃんです。よろしくお願いします。以前はインテグラタイプR'98に乗ってましたがミッショントラブルにより残念ながら廃車になってしまいました。そんな中サンセット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014.12.7 第31回関東FIT定例オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:05:02
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 18:51:59
これは怒るよね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 18:56:32
お友達
フィットに乗ってる方はもちろん、他の車種の方や少女時代、EXILE好きな方など是非^_^
しかし、いきなりのお誘いや「よろしくお願いします。」などの一行申請の方は申し訳ありませんがお断りさせていただいてます。
153 人のお友達がいます
ほみほみ * アラバアラバ *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
とぐろまきとぐろまき * にゃんころリにゃんころリ *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット orengeくん (ホンダ フィット)
無限のエアロは納車時につけました。 これからもコツコツじっくりといじっていきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.