• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤色好きのブログ一覧

2013年02月03日 イイね!

サイバーショットDSC-RX1購入

サイバーショットDSC-RX1購入ソニーのサイバーショットを購入した記念で撮影してみました。
やはり解像度と言うのか、センサーとレンズの能力が飛びぬけて凄いですね。
気軽に片手で撮影してコレなのですから。
Posted at 2013/02/03 00:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 何となく | 趣味
2013年01月20日 イイね!

ホント、アクセスもしていませんでした。

ホント、アクセスもしていませんでした。ホント、久しぶりのアクセスです。
スッカリと「みんカラ」自体を忘れている有様。

取り敢えず、AZ-1に力を入れて行けたら・・なんて思っています。
と、言う事でバッテリー交換です。
Posted at 2013/01/20 23:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 何となく | 日記
2012年02月20日 イイね!

復活記念


バイクの車検取得しました。

やっと、自分の時間が安定して取得できそうなので遊ぼうと思っています。



久しぶりにバイクへ乗ったら40分くらいで全身が筋肉痛です。
とりあえずガソリンを極力減らして車体重を減らして・・・<軟弱者


写真で撮ってみたらオレンジ(汗)
最初に乗ったDR30は実際にコノ色へ変色していました(笑)
Posted at 2012/02/20 00:02:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年02月12日 イイね!

AZ-1修理中

最近、AZ-1に乗っていなかったので久しぶりにエンジンを掛けてみると甘い匂い。

クーラントが何処かで漏れているようです。
オマケに冷間時にアイドリングが不安定。

少しの間、入院確定です。


春位には乗ってやりたいな
Posted at 2012/02/12 01:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月08日 イイね!

SONY VAIOが戻ってきた

SONYのVAIOが戻ってきました。

症状はバッテリー下にあるフラットケーブルが不自然に折れ曲がっていて・・・



そもそも、普通はバッテリーなんて外しませんが何となく外してみると折れ曲がったケーブルが
出迎えてくれました。


去年の12月に購入したので無償修理でしたが、1年1か月後に発覚していたら
「IT’s a SONY Timer」と叫んでいたんでしょうね


これで安心して使えそうです。
CORE i5って早いですねぇ・・・
Posted at 2012/02/08 19:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと、、、、自分の時間が出来るぞぉ

何シテル?   02/19 23:22
MAZDA  AZ-1 NISSAN シルビア Varietta ホンダ    ホーネット900 上記3台に乗っています。 基本、純正で維持して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AZ-1 サイドボード製作、車内静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 23:22:55

お友達

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
何となく乗って今現在12万7千キロの走行。 前後を当てられて元より綺麗になりました(涙)
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
余り乗っていないセカンドです。 ゴム類、消耗品類、ブレーキ、エアコンを交換しています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去に乗っていた車です。 再び乗りたいと思いながら早2年。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.