• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 13:45 
[整備] #マークII エンジンオイル・フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/140658/car/2358924/4551987/note.aspx
11/29 16:28 
まつささん〉
ステアリングキレイですよね。テカりもなく新しく見えます。
保証って付いてれば安心ですが1カ月位じゃ可能性は低いのでいらないと思います。
自分もレガシィの時8万も出して3年間の延長保証入りましたが結局何もなく安心料でした。
意外と壊れないものですよね😅
11/29 08:30 
しおさん〉
おはようございます。車検つけるから仕方ないのかもしれませんが高いですよね。この年式で1カ月とはいえ保証がつくのは驚きですが😅
 11/29 08:39 
@たけいGT さん。
1ヶ月の保証付きは確かに驚きますね。
11/29 06:12 
@たけいGT
まさかまさか(笑)
諸費用入れると高い気がします。探してる人には程度よさげなんでいいかも😅
11/28 23:05 
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6534739414/index.html?fed=topspfavob20151105001ya
まだまだ極上の車って残ってる。
2.6万のトラントなんて出た。
 11/29 06:07 
@たけいGT まさかの乗り換え⁉️
 11/29 06:12 
@たけいGT
まさかまさか(笑)
諸費用入れると高い気がします。探してる人には程度よさげなんでいいかも😅
 11/29 08:09 
@たけいGT さん。
おはようございます。(*´ω`*)

確かに諸経費が高い感じですね。(>_<)
見た目の程度は良さそうですが、実物を見ないと分からないですね。
 11/29 08:30 
しおさん〉
おはようございます。車検つけるから仕方ないのかもしれませんが高いですよね。この年式で1カ月とはいえ保証がつくのは驚きですが😅
 11/29 15:41 
@たけいGTさん<br /> こんにちは ステアリングがキレイでキレイで羨ましい。シフトノブも新品みたいですね〜 交換してもらいたい笑
因みに自分のトラントも一ヶ月1000km付いてました。まあ、エンジンミッションなんて壊れるかって話ですけどね笑 壊れたら一番高い部分でもあります。
 11/29 16:28 
まつささん〉
ステアリングキレイですよね。テカりもなく新しく見えます。
保証って付いてれば安心ですが1カ月位じゃ可能性は低いのでいらないと思います。
自分もレガシィの時8万も出して3年間の延長保証入りましたが結局何もなく安心料でした。
意外と壊れないものですよね😅
11/06 23:22 
@しお(?) さん
自分もこれよく出ますよ。
完全無視してます😅
 11/07 06:55 
@たけいGT さん。(*´ω`*)
おはようございます。(*´ω`*)

どうみても変ですもんね。(*_*)
11/04 22:09 
@仙台鋭志 さん
これは7000系ですね。自分の一番好きな電車です。もうすぐ引退しちゃうんですよね…😅
 11/04 22:46 
@たけいGT さん 7000系 "Luxury Super Express"。1980年登場で2018年3月引退。れっきとした80車ですね(笑)
11/03 19:38 
99年ラインナップ http://cvw.jp/b/140658/40660742/
10/31 08:33 
ナイトドライブ http://cvw.jp/b/140658/40647550/
10/24 18:42 
@まつささん<br /> 規定トルクで締めないと外れなくて困りますよね。自分も以前外れなくてロングレンチ買いました。作業者は素人かなと疑っちゃいますよね😣
 10/25 01:56 
@たけいGT ロングレンチですか〜 用検討ですね。まあ、特別車に知識がある人とは限りませんしね。昔ガソスタにいたことありますが、車好きなの自分くらいでしたしね。
10/24 18:04 
10/23 22:08 
シーラーですか?もしかしてドアゴム接着してる部分についてるねばねばしたやつですかね?
たしかに柔軟性があって効きそうですね。
とりあえず住宅外壁用の買っちゃったんで効かなければ試してみます😊
10/23 21:58 
かなりの速さで漏れてました。
大きなコンテナケースなので溢れることはないと思いましたが心配なのでこまめに水捨ててました。
今朝もチェックしましたが結構たまってましたね。
コーキング剤買ったので明日は作業開始です。
できればゴム交換しないで済ませたいですね😅
10/22 16:15 
@たけいGT
ビニールテープの応急処置が効いてない。
屋根付き駐車場のホームセンターで応急処置しようと思いましたが混雑で入れませんでした😅
 10/23 18:11 
@たけいGT 結構深刻な量ですね汗 自分のは引いたり叩いたりしてるうちに漏れなくなったようです笑 先日の大雨でも大丈夫でした。ゴムが縮んで隙間が空いてしまうんですかね〜 特に切れてる様子はないんですよ。ウェザーストリップ新品出るんでしょうかね?
 10/23 21:58 
かなりの速さで漏れてました。
大きなコンテナケースなので溢れることはないと思いましたが心配なのでこまめに水捨ててました。
今朝もチェックしましたが結構たまってましたね。
コーキング剤買ったので明日は作業開始です。
できればゴム交換しないで済ませたいですね😅
10/22 15:56 
ぐはぁ。大雨でポタポタがチャッポンチャッポンに
😱
 10/22 16:12 
@たけいGT さん 早く直さないと😱
 10/22 16:15 
@たけいGT
ビニールテープの応急処置が効いてない。
屋根付き駐車場のホームセンターで応急処置しようと思いましたが混雑で入れませんでした😅
 10/23 22:02 
@たけいGT さん!
コーキング剤よりシーラーのほうが良いのでは?
ホルツにブラックシーラーってのがあるので、、
 10/23 22:08 
シーラーですか?もしかしてドアゴム接着してる部分についてるねばねばしたやつですかね?
たしかに柔軟性があって効きそうですね。
とりあえず住宅外壁用の買っちゃったんで効かなければ試してみます😊
10/19 21:33 
ポタポタの原因判明! http://cvw.jp/b/140658/40597313/

プロフィール

「[整備] #マークII エンジンオイル・フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/140658/car/2358924/4551987/note.aspx
何シテル?   12/11 13:45
釣り&車中泊&ソロキャンプが大好きです。 ハイドラのチェックポイントもはまってて車中泊しながら 集めて回ってます。 車中泊にはまったく向かない車ですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達大歓迎です。

お気軽にポチっと。
105 人のお友達がいます
筆頭与力筆頭与力 * ハイパーブルーハイパーブルー *
しお(?)しお(?) * ちゃんけるちゃんける *
AUTOAUTO * ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII MK2000 (トヨタ マークII)
しばらくミニバンに乗ってましたがアコードインスパイアに乗ってた頃のフワッとした加速感が恋 ...
ダイハツ タントカスタム タカス (ダイハツ タントカスタム)
平成20年式 1年落ちの未使用を買いました。 ミスティックブルーマイカアロワナがお気 ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
2011年11月1日から乗り換え とても気に入っていたレガシィでしたが家族の快適さを考え ...
ホンダ ステップワゴン ステピ (ホンダ ステップワゴン)
シートがフラットになるRF1かRF3を探していたところサンルーフ付、禁煙、キズほとんどな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.