• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 00:51 
@ジェシュウ よーしクロダイを釣ってくるから刺身で食ってくれー、何時になることやらだけど(笑)
 10/17 06:05 
@links factory く、クロダイですか!?
茶漬けにして食べたいですね✨\(^_^)/
10/03 18:05 
@むーさんJr  よーし、任せとけ(゚◇゚)
10/02 14:08 
@○HIRO○  長旅でしたねぇ、やはり箱がすれまくっていて輸送の過酷さが見てわかります。画像では分かりませんが横にすると色々貼ってあり輸入ならではの?なんて勝手に思う次第であります。中身はまだ確認してませんがスプリングなので平気かと思いますね。以上インプレになります!
 10/02 19:32 
10/02 14:02 
@あるじゃん ぶんなげたらシャキーンと各座席の上に一本づつ立ってました(笑)
10/02 13:55 
@勢十郎@ そうなんです!僕の腕ではこれで十分かと(笑)
10/01 22:40 
日本国にアイバッハ君がおりませんでしたので、本国からわざわざ来ていただきました!
来て嬉しいけど付けるの面倒だよなぁ、車に向かってぶんなげたら☆シャキーン!ってインストールしてくれないかなぁ(笑)
 10/01 22:58 
@links factory おっ!サスだけ交換で行くことにしたんですね!サスだけでも口コミが良かったですもんね♫
 10/02 00:32 
@links factory  シャキーンってなる予定でサスが刺さった画像はまだですか?
 10/02 08:13 
@linksさん、長かったですねぇ~インプレ楽しみにしてます👍
 10/03 07:40 
@links factory 羽沢にドイツの風が吹きまくってるわけですね!
ホンキの出撃楽しみにしています\(^o^)/
09/22 19:47 
@○HIRO○ エンドレスは?
 09/22 20:54 
@linksさん、どうなんでしょーそこまで出すなら、、、と色々考えてしまいます(^_^;)
09/15 19:37 
@K.O.B アミを足に巻くんだろ!
 09/15 19:40 
@links factory WaO!シャレ乙ッスね!
09/09 12:45 
@○HIRO○ いくらでもさらけ出すぜ(笑)
09/09 12:44 
@-KIN- 先に買ってしまってたんですか!予定にない海鮮丼でしたからね、一緒に走れなくて残念です!
09/09 11:01 
シロッコmeeting!
からの~小田原港で食事!
 09/09 11:42 
@links factory 小田原で海鮮丼イイっすねぇ。私は朝食用に買った焼き鯖寿司を食べてます!
 09/09 12:40 
@links factory さん、もろオープンじゃないですかw
09/09 09:45 
@○HIRO○ そっす(笑)
09/09 08:34 
大観山到着!
 09/09 09:29 
@links factory さん、あら!?密会ですか!w
09/09 05:30 
出遅れたけど、East Touring行きます!
 09/09 06:19 
@links factory お気を付けて⚠
 09/09 09:27 
@links factory さん、どちらかと言うと…westかと…w
09/07 19:40 
@あるじゃん どうしたんですか(笑)
 09/07 20:22 
@links factory 出口ファンネル(完成してないけどw)のシミュレーションしてたらネジ切れちゃったw
   結果としては短かったということですね~
09/03 21:45 
@○HIRO○ 大黒辺りで釣りしてて帰ってきたばかり、もうちょっと早く見てれば行ったのに(笑)
 09/03 21:50 
@links さん、あら!もう少し早く書いてれば良かったですね(^_^;) 今日は北にドライブする事にしました!
09/03 12:47 
@☆華飛☆  1時半までしか居なかったから会えなかったね!相変わらずドライブはしてるんだね♪
09/03 12:46 
@K.O.B  一人だよ!お疲れ様!
09/03 02:09 
@千葉chan あーやっぱりさっきの千葉ちゃんだったんですね!路肩に止まってましたね!
 09/03 02:11 
@links factory あら?見られてたのねw 減衰調整でした(^^;
09/03 00:45 
ちょっくらドライブ!
 09/03 03:17 
@links factory おひとり様?こちらは作業終わったのが遅すぎた…試走に行きたかったが…深夜だし身体ボコボコwおやすみ(^_^;)
 09/03 07:26 
@links factory もしかして居ました?3時過ぎくらいにトイレで寄りましたが💡

プロフィール

「@ジェシュウ よーしクロダイを釣ってくるから刺身で食ってくれー、何時になることやらだけど(笑)」
何シテル?   10/17 00:51
こんにちは^^ 2016年6月に30ソアラを降りる事になりました。 そして8月からシロッコRに乗ってます。 シロッコはあまり派手にイジル事はし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

金曜・土曜の週末は大黒Pによく行きます!


良かったら話でも♪









64 人のお友達がいます
うっしー♪46うっしー♪46 * あきの部あきの部
かねちん。かねちん。 -KIN--KIN-
みーたん@jzz30みーたん@jzz30 EXFACTORYEXFACTORY

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
DSGの変速時の音が気に入って購入しました。 デザインも好きな感じだったので申し分なし ...
トヨタ ソアラ スーパーカー (トヨタ ソアラ)
このソアラはすべて自分の手で改造いたしまいた。 ボディーに関しては、ベルテックスワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.