• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプーブGD175のブログ一覧

2016年09月24日 イイね!

当たらなくてもこれは買う!

この記事は、★モニター募集 第①弾!!★について書いています。
Posted at 2016/09/24 14:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年04月08日 イイね!

花見うれしい顔

花見今日はめっちゃ天気が良く、お花見日和でしたので、行って来ましたグッド(上向き矢印)
みんカラのトップ写真撮りたいねぇ~って話ながら、2台で出動(笑)

ベストスポットがなくて、ここでいいかうれしい顔(笑)的な感じでパシャリカメラ
Posted at 2012/04/08 20:45:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月04日 イイね!

うひょひょうれしい顔うれしい顔

うひょひょついに来ましたグッド(上向き矢印)

インプレッサ用の完璧フルストレートマフラー目がハート目がハート
触媒も無しな感じで(笑)

嫁さんの、歳を考えなさいよ猫2と言う言葉が、そのマフラーカッコいいね黒ハート目がハートにしか聞こえないくらい、痛い俺でした(笑)
Posted at 2012/04/04 16:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月13日 イイね!

猫とお昼寝

猫とお昼寝仰向けで爆睡(笑)

本日ブローオフバルブ付けましたるんるん

詳しくは時間のあるときに、パーツレビューに書きたいと思いますうれしい顔
Posted at 2012/03/13 20:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2012年03月13日 イイね!

きたぁうれしい顔

きたぁブローオフバルブが来ましたうれしい顔
明日仕事早く終わるので早速取り付けてみまするんるん
猫ちゃんも興味アリ?(笑)
Posted at 2012/03/13 00:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「どんないい車でもカッコイイ車でも運転手のマナー悪けりゃ、クソ車だね」
何シテル?   06/16 08:22
はじめまして パーツレビューをどんどん書く予定です みんな見て行ってください よかったら、『イイネ』ポチしちゃってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さようならハチロク、こんにちは◯◯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 03:03:28
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 22:05:01
 

お友達

車種が違っても全然大丈夫なので、とにかく車好きや、今から改造しようかなって人も、みんな仲良くしましょ
20 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ やる気になればやる気になれば

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
インプレッサからの乗り換え(笑) 今度は壊さないように(笑) ついにムーヴが2台になりま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今さらながら、チューニングしますうれしい顔(笑)うれしい顔 現在の改造点 OZレーシング17インチホ ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
色々あり乗り換え^_^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.