• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやパのブログ一覧

2013年05月27日 イイね!

週末は

週末はいつもよりちょっと足を延ばして埼玉へラーメン食べに逝って来ました(^O^)/

埼玉県白岡市にあるらーめんもちもちの木



ちょっと有名みたいで、結構混んでます。。

鬼の様に熱いラーメンw



つけだれがめっちゃ熱いつけ麺



味はばっちり、和風だしベースで美味しかったなー。また逝きたくなるラーメン屋さんでした!!

その後、東京へ!

ゲートブリッジ見て。



歩いてみたりして。



飛行機も見たし気分リフレッシュ。

今週も頑張れるパワー貰いました(^O^)/

Posted at 2013/05/27 18:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

元祖!

元祖!勝浦式タンタン麺の元祖と言われるお店へ行って来ました。

場所は鴨川にある江ざわです。店に着くと20人程度並んでおりました。

30分程度待ち・・・。



赤いラーメンが( ̄▽ ̄)

辛さの中に旨味もありとても美味しかったです。

写真には有りませんが餃子も美味しかったです。
Posted at 2013/05/20 04:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月16日 イイね!

謎のブツが

謎のブツが届きました(ΦωΦ)✧フフフ



剥けてしまった・・・。

お金も無いのにズル剥けてしまった_ ト ̄| ○

ま、なんとかなるだろw
Posted at 2013/05/16 08:52:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

プチオフ

プチオフ今日は天気も良く、やまーさんとヘル兄さんと久しぶりにお会いしましたー( ´ ▽ ` )ノ

場所はみん友さんのCRAVERさんです!!



色々付けたり、切ったり貼ったりと。各自の愛車をいじりました。

私はリップを新調しました。



やっと暖かくなり、いじる気も湧いてきましたねー( ・ω・)ノ



また、お会いしましょー(*^_^*)
Posted at 2013/04/28 16:10:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

NEW店舗潜入

NEW店舗潜入こんにちは。

新年度になり仕事が落ち着き少し時間が空きまして、みんとものCRAVERさんの新しい店舗へ行って来ました(^O^)/

新しいお店になり車を止めるスペースが沢山!





店舗部分



今日はフォグランプ買っちゃいましたー(^O^)/



青白い感じかなー。これからちょっとだけナイトドライブします(^^♪
Posted at 2013/04/23 18:25:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セレブですね!海帰りですー(´Д` )@ヘル兄 」
何シテル?   10/06 16:29
サーフィンとスノーボードが好きですo(^▽^)o

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

溜め込んだ最近の小ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 05:14:01

お友達

車好きな方、DIY作業好きな方、スポーツ好きな方、色んな方とお友達になりたいです。
是非宜しくお願いします!
105 人のお友達がいます
タビトムタビトム * えみなーえみなー *
k.kobak.koba * まるあつまるあつ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
初のスバル車楽しみです(・∀・) マイナーなグラファイトグレーメタリック、大好きです!! ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
9年半お世話になったノア。今月(2012年2月)でお別れです。 スキーに富士山に箱根に東 ...
カワサキ ZRX400 ZRX400 (カワサキ ZRX400)
3年前に突然バイクに乗りたくなり、知人の不要なバイクを安く仕入れました。 が、しかし修理 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.