• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車日

納車日は14日中になりますって、さっき電話が来ましたo(^▽^)o

でも、時間が解らないんでひょっとしたら翌日になっちゃうかな・・・。


もう、おじさんだし子供じゃないんでわがままも言いませんし我慢も出来ます!!!

若い頃は何が何でもその日に乗りたかったけどな・・・・。


でも、とりあえず納車日が決まったのですっげーうれしい

゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥撮り散歩(2017年12月9日) ...
zrx164さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:46:44
14日ですか!(^-^)/
もうすぐですね!(^ ^)
僕は、20日くらいになりそうです(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 18:53:03
おお、もうすぐですね~。

あー嬉しいな~。何にも変えられないこの気持ち♪

マジ やべっすw
2012/02/10 20:08:02
もう目の前まで来ましたね!
あともう少しの辛抱☆
でもこの数日が長く感じたり・・・

私は納車じゃなくてマフラーの納品が予定より2~3ヶ月遅れました。
さすがにその時は長かった・・・orz
コメントへの返答
2012/02/10 21:28:33
2ヶ月は流石に・・・長すぎる(T_T)

でも、待ち時間も結局は愛着なんですよね♪

俺もマフラー入れますけど、
どこのにしようかみんなのを参考にしまくってます(*´ω`*)
2012/02/10 21:32:55
こんばんわ

納車日はいいですね。

納車日が楽しみですね。

私の場合は納車日が決まっていて担当セールスと一緒に時間を
打ち合わせたのでスムーズに納車が出来ました。

(納車前にエクシーガを見たら、嬉しく感じました。)

時間は打ち合わせされた方がいいですよ♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:37:58
お疲れさんでーす♪

明日、明後日と見に来ます?って言われたんですけど、断りました。

楽しみは最後に取っておくのが好きなんですー!

ドM?じゃないけど、デザートは最後に食べるタイプなんですー☆彡
2012/02/10 21:55:07
あともうちょっとですね(^∀^)

夜もなかなか寝られないんじゃないですか???

私はいつになることやら・・・。
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:01
無理してでも寝ますよ( ̄∀ ̄)

さぁ、まずはお金用意しないとー(T_T)
2012/02/11 08:30:08
待ち遠しいですね。

あっしは、夕方の納車予定だったのですが『納車日の朝一に取りに来られてもいいですよ!』とDラーさんに言われて、アッサリと取りに行ってしまいました。(爆)

はっきり言って、大きな子供です。(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 17:06:17
男は一生子供っぽい生き物なんですかね?
俺は我慢しますよー、美味しいデザートは最後迄残すタイプです。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セレブですね!海帰りですー(´Д` )@ヘル兄 」
何シテル?   10/06 16:29
サーフィンとスノーボードが好きですo(^▽^)o

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

溜め込んだ最近の小ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 05:14:01

お友達

車好きな方、DIY作業好きな方、スポーツ好きな方、色んな方とお友達になりたいです。
是非宜しくお願いします!
105 人のお友達がいます
k.kobak.koba * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 火ーやんにーサン火ーやんにーサン *
みや@EBNみや@EBN * タビトムタビトム *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
初のスバル車楽しみです(・∀・) マイナーなグラファイトグレーメタリック、大好きです!! ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
9年半お世話になったノア。今月(2012年2月)でお別れです。 スキーに富士山に箱根に東 ...
カワサキ ZRX400 ZRX400 (カワサキ ZRX400)
3年前に突然バイクに乗りたくなり、知人の不要なバイクを安く仕入れました。 が、しかし修理 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる