• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハピうさのブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

考えること

自分が理解不能。
大事なもの一つずつ失ってく。
言葉通りの対応を期待してるわけじゃない
ずっと大事にしていたものを失いたくないだけ


支えになりたいけど
うちは綺麗事や心配事をぶつけるばかりで
友達には迷惑ばかりかけてる

ちょっと冷たいと感じてしまうだけで
いつもと同じ対応のはずなのに
心細くなる


なんでもっと強くなれないんだろ
素直に向き合えないんだろ
だから変だって言われるのもわかる

理解のしかたがマイナスばっかり
人に伝えるのも得意じゃない

だから勘違いされてる
ホントはそうじゃないのに
違う捉え方されたまま逃げてしまう

自分の頭の中見えるなら
マイナスばっかりの回線を
ひとつでもプラスにしたい

ずっとずっと悩んでるくせに
まだ実行出来ないのが
情けない。


そりゃ連れも愛想つかすよね
うちなんかについてけないよね


でもね
ただ素直に関わりたいだけ


逃げてしまう自分に今年こそサヨナラする


怖いけど
怖がってばかりはいられない
大事なもの守るには
向かわなきゃいけない


家族とも向き合えたから
今がある
そんな自分なら向き合えるはず


もう逃げない

かけがえのない大事な人だからこそ
うちは頑張れる


とりあえず自分磨こう
頑固さもいいものに変えれるように

Posted at 2012/02/10 13:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

酢ー\(^o^)/

酢ー\(^o^)/最近酢にハマり気味。


酸っぱいの大好きー\(^o^)/



好き好きー\(^o^)/


酸味拉麺うまうま(^q^)


本日は弟とデート(*^^*)


二人でとか
弟が保育所にいた以来(笑)


さー京都観光するぞー!
Posted at 2012/02/09 13:55:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シルビアさん、入院(´;ω;`)」
何シテル?   06/19 12:08
ハピうさです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.