• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃんちゃん♪の"だんだん" [ホンダ ライフダンク]

今度は本気で・・・パート2

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月10日
1
レクサスISプロジェクター!!!ゲットしました♪

LSにしようかとも思ったのですが、ISは使っている人もすくないしバイキセノンでHI・LO切り替えができるのとバーナーがD2D4どちらでも使えるので決めちゃいました(>3<)♪
2
さっそくレンズにマスキングをしてシルバーのとこ黒に塗っちゃいます♪
3
塗ってる間にLO側の加工☆

プロジェクターの入る大きさにカットしていきまーす♪

ISのんはやたら裏のカバーみたいなんがデカイのでがっぽり切っちゃいまーす(*3*)

4
じゃーん!!!
こんな感じになりやした♪♪

プロジェクターの周りの目隠しにカーボンの板でカバーしやした☆

LOはどうにかなったけどHI側が何を入れるか全く決まってません(*3*;)

困ったなぁ~(/Д\;)          パート3にそのうちつづく☆






イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト磨き❇

難易度:

ハイマウントLED

難易度:

✨ヘッドライト❇

難易度:

バルブ交換(^o^)

難易度:

ヘッドライト スモーク 塗装

難易度: ★★

スモークテール( ˆωˆ )

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/12 04:49:42
完成が楽しみっすね~!参考にさせてもらいます♪
コメントへの返答
2012/02/12 09:01:07
ありがとうごさいまーす♪
完成までまだまだですが頑張ります(・д・/)☆

プロフィール

「長期の無更新でしたが復活しまッ!!」
何シテル?   11/19 00:45
ちゃんちゃん♪です。 ダンクとJB1好きでむちゃくちゃなDIY派デス★” (。^^){暇あれば車いじいじ~! ~愛車履歴~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ジャンル問わずお友達募集です♪

ちょっとでも興味をもってもらえたら・・
お友達になりましょう(・^□^)!!!

“ちょこちょこ”足跡のこすかもなんで
仲良くしたってください(*_ _)宜しくデス☆
10 人のお友達がいます
ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に, 二ケ二ケ
モーリ8モーリ8 まっくろーれるまっくろーれる
たぁ~クン(*´ω`*)モキュたぁ~クン(*´ω`*)モキュ ヒロモッコリヒロモッコリ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク だんだん (ホンダ ライフダンク)
13年のダンクです(・3・’) 嫁さんの車でしたが今はほぼ俺が乗ってます♪ 軽にしては ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.