• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

▼焼け

▼焼け HKSのマフラーを検討されている方が複数いらっしゃるようですので、参考になればと最近の画像をアップさせて頂きました(^^;

HKS silent Hi powerをつけたのが去年の暮れでしたから……約8ヶ月ですか(^^;

途中、サーキット走行を1回。
普段は音を楽しみながら流れに乗って走っているだけ(^^;

音量等は大きな変化はないですが、外観的には少しテール部分等に焼けが……
というか汚れですね(爆)

柿本等の見栄えのするテールに比べれば寂しい色ですしピカールで磨けば取れてしまうと思いますが、これも「味」だと思って残してあります(^^;
ブログ一覧 | FIT3-RS しばちゃん | 日記
Posted at 2015/08/08 06:05:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

🌸夜ハリ夜桜2🌸
haz-styleさん

これも変えたいなw
MT!さん

チェイサー フル LED テール ...
弥 勒さん

グロムのお尻も・・・
メタボンバーさん

ゴルフテール
スモールアイランドさん

SR不調(>_<)
PAPA-Tさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:09:00
これも走ってらっしゃる勲章です!

ウチのインプレッサのフロントバンパーの傷といい走ってる証拠としてそのままです。…と言いつつ自分はサンドトラップに刺さった戒めです^_^;

整備手帳のご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m


コメントへの返答
2015/08/08 12:23:56
勲章だなんて(^^;
単に掃除をサボっている証拠かと(爆)

最近、みんカラサーバーが重いのでダブり投稿が目立ちますよね(^^;
2015/08/08 21:51:33
こんばんです。

最近マフラー交換している車を見ると大概チタン色に焼けた出口つけた車ばかりで
なんとも面白みが無くちょっと残念な気持ちについついなってしまう人です(笑
逆にこういう、焼けで変色していたりすると、ちょっと違うなぁと思わずこちらもニヤっとしちゃいますね~。
玄人的嗜好と言いましょうか・・・汚れだなんてとんでもない!あ、でも軽く乾拭きでもしたいかなぁ(笑
コメントへの返答
2015/08/09 05:13:30
確かに最近はブルーに光るテールのマフラーが増えましたから、逆にこういう汚れっぽい焼け方は珍しいかもしれません(^^;

でも、知らない人から見ると、単にキタナイだけなんでしょうけど(爆)
2015/08/09 09:02:45
『味』…イイですね〜(笑)
タイコの部分にビニール袋が張り付いて悲惨な状況なんですけど(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 10:13:20
あ、それ、私も経験あります(^^;
昔の車でセンターパイプにストア袋が貼り付いてしまい……数ヶ月間排気の熱気で臭かったです(T.T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@homamoto 今回もがんばります!(^^;」
何シテル?   09/22 14:01
どこにでもいる、ごく普通のオヤジですが、 一つだけ違うことが・・・ 実は魔女・・・じゃなくて、クルマ好きなんです(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ難所】十勝ダム、電波圏外のチェックポイントを穫る方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 12:41:39
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:58:34
ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:52:12

お友達

特に!と言うわけではありませんが(^^;
オヤジーズの皆さんの登録募集中です(^o^)
224 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
anzu0519anzu0519 * end☆6end☆6 *
ハイパーじいハイパーじい * IGEREIIGEREI *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) しばちゃん (ホンダ フィット(RS))
愛称は「しばちゃん」 色が柴犬っぽいもので(^^; もちろんナンバーも4○(爆) ファ ...
その他 自転車 TCRくん (その他 自転車)
2011モデルのTCR2です。 2年ばかり部屋のラックの上で隠居していましたが、復活させ ...
スバル インプレッサ WRX STI 白ちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB-F SPEC C TYPE-RA 2005 愛称3代目白ちゃん。だからナンバーは ...
スバル インプレッサ WRX STI 青ちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB-E SPEC C 16in 愛称、青ちゃん 2005年1月スバル系中古車店で売れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.