車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
▼さすがコメダのコーヒー!
▼さすがコメダのコーヒー! 家内がローソンで面白いコーヒーを見つけてきてくれました(^^;

画像のチルドカップですが……
表題の通りコメダ珈琲製。

コーヒーは、まろやかで香り高いミルクコーヒー。
でもチルド系では平均点でしょうか?(^^;

でもこのコーヒー、お店に行くと必ず出てくる「豆菓子」がオマケに付いてくるのです(^o^)

開けてみたのが↓の画像


これで200円。
ストローを刺す位置で気分を変えてくれる?ところといい、豆菓子の美味しさといい、なんだかコーヒーを飲んだ……というよりは、コメダ珈琲店に行ったような気分になれます(^o^)


ホントはシロノワールが食べたいですが(爆)これだけシアワセになれるなら良いのではないでしょうか
\(^o^)/

ブログ一覧 | マシンガンブログ(^^; | 日記
Posted at 2016/10/15 05:29:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 07:26:25
近所にコメダ珈琲3店舗ありますが、いつも混んでいるので、リッチなコーヒー飲みたいときはこれにしています。こちらはサークルKでしか見かけなかったし、豆はついていなかった。
ただ先週愛知県に行ったときは確かに豆がついていましたね。
最近変わったのかな。ローソンも覗いてみます。
コメントへの返答
2016/10/15 08:48:03
チェーンによって豆の有無があるなんて知りませんでした(@@;

ローソンで売られているのには必ず豆は付いていますが……期間限定だったりしたら寂しいですね(汗)
2016/10/15 07:47:51
自分もコメダ、大好きです!

こんな商品があるの知りませんでした(*'▽'*)

地域によって豆の有る無しがあるのでしょうか!?

今度、探してみます!関西圏ですが、『豆』付いててほしいなぁ(^.^)
コメントへの返答
2016/10/15 08:49:04
チョンバさんの仰る通り、チェーンによって違うようですのでとりあえずはローソンを探してみてください(^o^)

我が家の近辺では必ず付いていますので。
2016/10/15 10:07:56
白ノワール❗ よだれが。

でも血糖値が。
コメントへの返答
2016/10/15 10:51:28
血糖値はヤバイですね(汗)
でも今回の豆くらいなら大丈夫でしょうから、いかがですか?(^^;
2016/10/15 17:45:33
これは気になりますね~♪

近所にコメダあるのに、機会がなくてまだ入ったことがありません(爆)

まずはコレで初コメダしてみます☆

コメントへの返答
2016/10/15 17:52:22
コメダを狙うなら11:00までのモーニングサービスの時間帯なのですが、結構混んでますものね(^^;

このチルドカップなら並ばずに買えるので良いかもしれませんね(^^;
2016/10/15 23:38:36
コメダはコーヒーではなく食事に行ってますww
あのハンバーガー系は我が家の大食漢にうってつけ!!!

でもたまにはコーシーをゆっくり飲んでくつろぎたいですね~
探してみます(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 05:12:02
確かに量は多いですよね(^^;
私も先日、よく分からずに頼んだら食べきれませんでした(爆)

でも、デザートに頼んだシロノワールだけは無理して食べましたが(爆)
2016/10/16 02:10:50
コメダ、近所にあるんですが、何時行っても激混みでとても入れる雰囲気が無くて
実は一度もこめだ自体にはいった事が無かったりします(^^;
そんな自分には、この製品はちょっと嬉しいかも。
少しでもコメダコーヒーの雰囲気味わってみます。
コメントへの返答
2016/10/16 05:13:47
コメダって基本は喫茶店ですので、コーヒーを飲みながらオシャベリしたり、無料で置かれている新聞や雑誌を読んだり……
なので、お客の回転があまり良くないようですね。
なのでいつ行っても混んでいるように見えるのだと思います(^^;
2016/10/19 11:37:39
連投すみませんm(_ _)m

今日、ローソンで見つけました!豆つきでした!
値段のわりにお得感があってイイですね(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/19 12:01:45
この売り方は、もしかしたら流行って他社も真似をするかもしれませんね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ハイパーじい 若いですね(^^;」
何シテル?   12/10 20:09
どこにでもいる、ごく普通のオヤジですが、 一つだけ違うことが・・・ 実は魔女・・・じゃなくて、クルマ好きなんです(爆)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:58:34
ヘッドライトオートレベライザー 初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:52:12
K4GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 15:33:24
お友達
特に!と言うわけではありませんが(^^;
オヤジーズの皆さんの登録募集中です(^o^)
223 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * あおいんぷあおいんぷ *
かずやんですかずやんです * ktskts *みんカラ公認
丘レーサー7丘レーサー7 * end☆6end☆6 *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) しばちゃん (ホンダ フィット(RS))
愛称は「しばちゃん」 色が柴犬っぽいもので(^^; もちろんナンバーも4○(爆) ファ ...
その他 自転車 TCRくん (その他 自転車)
2011モデルのTCR2です。 2年ばかり部屋のラックの上で隠居していましたが、復活させ ...
スバル インプレッサ WRX STI 白ちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
GDB-F SPEC C TYPE-RA 2005 愛称3代目白ちゃん。だからナンバーは ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDB-E SPEC C 16in 愛称、青ちゃん 2005年1月スバル系中古車店で売れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.