• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

キター!!

キター!! 今朝立ち寄ったコンビニで買ったはずのピザまんが入ってなくてテンション下がりまくりのヤンシロウです(´Д`)


夜勤→日勤→夜勤を勤めあげた日曜日の朝、納車されたヴェルちゃんと対面(~o~)

事前に購入していた室内LEDの着手をしようとするも睡魔には勝てず撃沈(^_^;)
11時には起きたのですが運転席を交換したところで友達が遊びにきて中断。

3時半にスタッドレス交換をお願いしてたのでそれまでに帰ってもらい、いざタイヤショップへ・・・

アルミはBBS RE 19インチ8、5J・9、5Jにしました。

見た感じ車高調入れなくてもいいじゃん!って感じなのでしばらくこれで様子みます(^-^)v

追記:アルミ交換してスタッドレス+ノーマルアルミ、純正タイヤを後ろに積んで純正タイヤを買い取ってくれる店まで約20km、少しながら値段を付けてもらい売却。

晩御飯を済ませ、車にもどるとアルミを購入した店の名前が書かれたプレートがフロントナンバーに・・・

そういえば装着後写真を撮らせて下さいって言ってたような???

「この状態で走ってたの(;´Д`)ウゥゥ」

夫婦揃って爆笑でした
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/17 07:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日ぶりに心にグットしました。 From [ はらへった!! ] 2008年11月17日 15:15
こんにちは やっとまともなネタができたような気がします。 みんカラのヤンシロウさんが新車を購入したらしく 早速、みんカラブログにてお披露目されていました。 そこで、私も早速お祝いのコメントを ...
キター!! From [ 星士のモーター(?)ライフ ] 2008年11月18日 13:55
爆 この記事は、キター!! について書いています。
ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年11月17日 8:43
納車、おめでとうございまするんるん

GTも今まで同様、可愛がってあげてくださいね手(パー)~。
コメントへの返答
2008年11月17日 10:35
GT<ヴェルの関係が成り立ちつつあります(;´Д`)ハァハァ

今後GT用のパーツはワンセグチューナーくらいしかありません(;´Д`)ウゥゥ
2008年11月17日 9:09
納車、おめでとうございま~す!

それにしても、スゴイライトですね!
コメントへの返答
2008年11月17日 10:37
下はLoとポジション玉、上はHiとウィンカーになってます。

フォグは既に55WのHID6000kに交換済みです( ̄ー ̄)ニアリ
2008年11月17日 9:36
おめでとうございます!!
BBS19インチ!!凄いカッコイイです。
コメントへの返答
2008年11月17日 10:38
LMと悩みました。
色はDBKというガンメタちっくな色です。(;´Д`)ハァハァ
2008年11月17日 10:32
納車、おめでとうございます!
19インチ!スゴイ!
コメントへの返答
2008年11月17日 10:40
でもこのサイズは20~22インチを履く人が多いため19でもちっちゃく見えてしまいます。

2008年11月17日 10:51
目がかっけぇ~
コメントへの返答
2008年11月17日 11:01
迫力ありますよ!
今後の課題はポジション玉とLoのHID化・・・

当分GTは弄れません(;´Д`)ウゥゥ
2008年11月17日 12:41
これくらいの大きさがあればGT積んで、目的地にいけますよ。
コメントへの返答
2008年11月17日 13:21
一度入るかどうか寸法図ってみます(;´Д`)ハァハァ
2008年11月17日 13:28
WALDでフルコンプしましょうか?

GTに注入がヴェルちゃん中心になっていきそうですね。
いろいろパーツあるからw

コメントへの返答
2008年11月17日 13:39
パーツがありすぎて選ぶのを迷ってます。

欲しい欲しい病が再発しそうで困っております。

2008年11月17日 14:22
モビルアーマーのような迫力ですね(汗
コメントへの返答
2008年11月17日 14:36
写真が携帯のみですので今度しっかり撮影してみます。

常に乗り込むときは
『ヤンシロウ!行きます!!』と心の中で言ってることは内緒です(;´Д`)ハァハァ
2008年11月17日 14:38
家族にはこういった車が必要ですね。

幸せな家庭をきずいてください。
コメントへの返答
2008年11月17日 14:42
まだ娘一人しか居ませんが、親孝行の為に購入に踏み切りました。

親父の時は孝行できなかったので、お袋には孝行したいのですヾ(^o^ヾ)
2008年11月17日 20:29
ドーンッと来ましたね(ニヤリ)

ホイール、かっこいいっす。
コメントへの返答
2008年11月17日 21:38
決めてました(^-^)v

でもLMやRGでない事が私らしいでしょ!
2008年11月17日 21:19
サラっと

>BBS RE 19インチ8、5J・9、5Jにしました。

って(;´Д`)ハァハァ

んま、
車高短は必須ですね(笑)
コメントへの返答
2008年11月17日 21:41
本当は前後同じにしたかったんです。

乗り心地最優先車なので、あえて45扁平にしております。

車高は・・・

夏になって我慢できなかったら???
2008年11月17日 22:38
ッスッゲェ~迫力。。。

BBS-REに19って、これまたスッッゴォ。。。

イジリがいありますね♪

(ワタクシも親孝行しなきゃな。。。)
コメントへの返答
2008年11月17日 23:41
この車種では22インチまで履いてる車も居ますからもう弄らなくていいようにBBSにしました。

「親孝行、したい時には親はなし」です。
温泉旅行企画してみてください( ̄ー ̄)b
2008年11月17日 22:51
コレで酒盛オフですね♪
コメントへの返答
2008年11月17日 23:42
holly邸で開催されるのですね( ̄ー ̄)ニアリ

ホルモンもって参加します-=≡ヘ(*^。^)ノ
2008年11月18日 13:52
納車おめでとうございます。
僕のは先程納車されました。(笑)
コメントへの返答
2008年11月18日 23:34
SZとは驚きました。
実家の車庫にこっそり置いておきたい車種であります(;´Д`)ハァハァ

そんな余裕が欲しい・・・
2008年11月18日 18:12
エスティマ+BBSLMのワタスが来ました(笑)

19インチウラヤマシス

こういう車があると、躊躇無くGT弄りまくれますよ(笑)
コメントへの返答
2008年11月18日 23:36
子供グッズ>ヴェル>GTの関係が成り立っておりますのでGTはメンテ関係のみの出費になりそうです(;´Д`)ウゥゥ

REを買う前に車にREとLMを合わせてもらったのですが、価格でREにしてしまいました。
2008年11月18日 19:29
納車おめでとうございます。
“第2回ヤン邸BBQオフ”でお披露目お願いしますwww
コメントへの返答
2008年11月18日 23:39
今週末は土・日・月(夜勤から)休みです。

寒くなってきましたがやっちゃいます???
2008年11月19日 11:47
エスティマ+ノーマルホイールのワタスが来ました(笑)

19インチウラヤマシス

こういう車があっても、躊躇無く156弄りまくれ・・・
ません(涙)

納車オメ!
コメントへの返答
2008年11月19日 23:48
後ろに乗って今日走りましたがやはり乗せてもらう車ですね。

嫁には頑張って練習してもらいます( ̄ー ̄)ニアリ
2008年11月19日 12:31
実家の倉庫にコッソリと格納しちゃいました。w
いや、余裕は全然ないんですよ。
(;^。^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年11月19日 23:50
存在感ありすぎです(;´Д`)ハァハァ

私のPCのお気に入りにはSZの中古車HPが入れてあるくらいです(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

「去年に続き今年もほとんど眠れず。(>_<)
準備してセントラルに向かいます!」
何シテル?   10/21 04:12
2010.6.26に購入した 1968年式 ジュリアGT1300ジュニアです。 車暦 ゴルフGLI サーブ900ターボ アルファ164QV レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤンシロウさんのアルファロメオ ジュリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:05:16
ジュリエッタのデザイン その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:58:33
ご褒美~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 19:49:18

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
H22.6.26納車されました。 1968年式のジュリアGT1300ジュニアです。 こ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
現場監督から営業へ移動(;´Д`)ウゥゥ 毎日スーツ姿で通勤してます(チャリですけど・・ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁の車です。 自分の車より弄ってしまいそうで恐い存在です(;´Д`)ウゥゥ
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation