• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

もう一つのサプライズ

もう一つのサプライズ 15日のプレゼントを渡した次の日いつものように5時50分にハンドルを握る。

これから約80kmの道のりを安全運転で通勤しなくてはならない。

現場へは7時に着いてしまい、少々コンビニで「ムフフ本」を見ながら時間を潰す。

業者は1業者のみ、基礎の埋戻し作業である。

( -_-)シ゛ッ私のやることが全然ありません。

事務所で上司と話していたら

『ヤンシロウ!今日は帰っていいぞ( ̄ー ̄)b嫁の誕生日だろ?』
(^。^?) エッ「マジですか(;^。^A アセアセ・・・」


お言葉に甘え14:00に現場の段取りを確認・指示して一路岐阜へダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

近くのケーキ屋さんで5号サイズのケーキも購入。


玄関に着き足元にケーキを置いてピンポンを鳴らし陰に隠れる37歳乙女座のO型

(-。-、)グスン全然出てきませんけど・・・

3回試すも反応無し(-。-、)グスン

4回目で玄関が開いた!!


『どうしたの???』

驚いてないようだ???
嫁は駐車場においてあるヤンシロウ号を確認したらしい(;^。^A アセアセ・・・


サプライズ丸つぶれ\(>。<)/ギャ-
でもケーキには喜んでくれました。

理解ある上司に感謝します( ̄ー ̄)b
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 14:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

娘の引っ越し
happy37さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:24:48
お茶目ですねぇ!

なんか想像してしまいますよ、隠れてる姿。もしかして、ピンポンダッシュとかも得意ですか?(笑)

でも、最近すっかりいいダンナさんですね。シャラポアさんもご機嫌でしょう!
コメントへの返答
2006/08/18 16:57:37
知らない人からしてみれば
「作業着着たおっちゃんが何かやってる( -_-)シ゛ッ」と通報されてもおかしくない状況でした(;^。^A アセアセ・・・
2006/08/18 16:30:39
嫁の名前はMAKIね。
これからそう呼ぼう。
コメントへの返答
2006/08/18 17:00:33
わたしは普段
『マキ蔵』と呼んでます( ̄ー ̄)b

ケーキ屋で「名前のプレート付けますか?」と聞かれ
普通に漢字を書いてもらおうとしてました(;^。^A アセアセ・・・

「ロウソクはどうされますか?」の問いかけには

『結構です(;^。^A アセアセ・・・』と答えるヤンシロウの姿が・・・

子供の為のケーキだと勘違いしていたのだろうか???
2006/08/18 20:02:48
うちの嫁は14日でしたので、北一色のスリジェでケーキを名前入りで購入。
小さくても結構お値段高いのね\(>。<)/ギャ-
9/18日は女神湖は行きますか?結婚式だったっけー?
コメントへの返答
2006/08/18 20:25:28
17日は結婚式で、18日は普通に仕事です(-。-、)グスン

この仕事は祝日と言う名のカレンダーはございません\(>。<)/ギャ-

楽しんできてください。
2006/08/18 22:38:59
シャラポアさんの本名は“マリア”だと思っていました(笑
コメントへの返答
2006/08/19 08:23:28
マリアですか(;^。^A アセアセ・・・
そんなハイカラではありません(-。-、)グスン
でも娘なら「ジュリア」にするつもりですが、嫁の反発を買いそうです( -_-)シ゛ッ
2006/08/19 00:29:16
うちもそうですが、たぶんあの音でわかるのだと。

お茶目な監督に、マキ蔵さんも毎日楽しいでしょうね。
スバラシイです。
コメントへの返答
2006/08/19 08:26:57
センターを交換してから駐車場に車を停めても
「解らない・・・」と言ってます。
ロックの時のセキュリティーの「キュ♪」という音で帰ってきたヾ(^o^ヾ)とわかるそうです。
(未だに焼きが入ってないのか???<装着後約500kmは走ってますけど(;^。^A アセアセ・・・>)

鈴鹿のコースをデジカメの録画機能を使って録音しましたが
笑い声しか聞こえてきませんでした(-。-、)グスン
2006/08/19 13:49:56
ヤンさん、結構マメに動きますね~♪

そこがモテる秘訣ですね!!
シャラポワさんもさぞお喜びでは?

それにしても理解ある上司でいいですね(^^)

コメントへの返答
2006/08/21 17:15:17
この上司は2個前の現場でも一緒でしたが気の使わなくていい上司です。

学生時代の友達からは
「ヤンシロウがマメなんて信じられん(-。-、)グスン」と100%言われる人物なんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年に続き今年もほとんど眠れず。(>_<)
準備してセントラルに向かいます!」
何シテル?   10/21 04:12
2010.6.26に購入した 1968年式 ジュリアGT1300ジュニアです。 車暦 ゴルフGLI サーブ900ターボ アルファ164QV レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヤンシロウさんのアルファロメオ ジュリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:05:16
ジュリエッタのデザイン その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/16 19:58:33
ご褒美~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 19:49:18

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
H22.6.26納車されました。 1968年式のジュリアGT1300ジュニアです。 こ ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
現場監督から営業へ移動(;´Д`)ウゥゥ 毎日スーツ姿で通勤してます(チャリですけど・・ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁の車です。 自分の車より弄ってしまいそうで恐い存在です(;´Д`)ウゥゥ
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.