• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか純のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

BBQ〜!

BBQ〜!今週末のGTカフェBBQ
11:00開始ですよ〜

直接の方、11:00にGTカフェへ。

箱根 大観山集合の方、8:30集合、9時過ぎには出発しましょう!
ルートは伊豆スカイライン韮山IC経由のいつものルートで!

その前に東名厚木ー小田厚で来る方、平塚PAで待ち合わせましょう。
7:30くらいでしょうかね。
おっちゃんの遊びは朝早くてねえ(>人<;)
群馬や埼玉から来るのは大変だろうなぁといつも感心しています。
遅れても慌てず、安全運転で来てくださいね!

あっ、会費3000円ポッキリで飲み物各自持参でお願いしますがあまり持ってこなくていいですよ〜いつもかなり余ってしまうので!

ではよろしくお願いします!楽しみですね〜!
Posted at 2017/07/27 22:46:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

BBQ & Coach&Fuor WAKABADAI

BBQ & Coach&Fuor WAKABADAI明日20:00pm コーチャンやりますよ〜!

Coach&Fuor WAKABADAI

いつものマッタリです!

それと前回お知らせしたBBQしよ〜ぜ!
の件ですが念のためもう一度お知らせしておきますね!
予約の必要ごあるため28日までに参加表明をお願いします。




日 7月30日 日曜日

場所 GTカフェ (沼津)

時間 11:00開始

会費 3000円

持ち物 ご自身の飲み物!

第一集合場所 箱根大観山 8:30

会費は食材のみとなります。飲食店ですので食品衛生上、食材の持ち込みは出来ませんのでご承知ください。飲み物はお好きなものをお好きなだけ持ってきてくださいね〜、誰が何を注文したか分からなくなっちゃいますので食材のみのコースにしました!



朝、8:30に大観山に集まってツーしながらGTカフェを目指しましょう!

BBQは11:00開始、直接の方はその頃GTカフェに来てください。

終了時間は特に決めません。お腹いっぱいになったら流れ解散で!
渋滞避けて早めに帰るも良し。ちょっくら峠走るのも良し。店内でカラオケ大会も良し!

このブログにコメントか、メッセージで参加表明をお願いします。家族、お友達大歓迎です。GTカフェの目の前には海水浴場もあり、遊ぶにはもってこい!
童心に戻ってスイカ割りでもしますか〜!
Posted at 2017/07/21 10:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

BBQしよ〜ぜ!(追記)

BBQしよ〜ぜ!(追記)締め切り日を書き忘れましたので追記します。
28日 金曜日までとしますのでよろしくお願いします!

___ ̄___ ̄___ ̄___ ̄___ ̄

いきなりですがBBQやりましょう!

日 7月30日 日曜日

場所 GTカフェ (沼津)

時間 11:00開始

会費 3000円

持ち物 ご自身の飲み物!

第一集合場所 箱根大観山 8:30

会費は食材のみとなります。飲食店ですので食品衛生上、食材の持ち込みは出来ませんのでご承知ください。飲み物はお好きなものをお好きなだけ持ってきてくださいね〜、誰が何を注文したか分からなくなっちゃいますので食材のみのコースにしました!



朝、8:30に大観山に集まってツーしながらGTカフェを目指しましょう!

BBQは11:00開始、直接の方はその頃GTカフェに来てください。

終了時間は特に決めません。お腹いっぱいになったら流れ解散で!
渋滞避けて早めに帰るも良し。ちょっくら峠走るのも良し。店内でカラオケ大会も良し!

このブログにコメントか、メッセージで参加表明をお願いします。家族、お友達大歓迎です。GTカフェの目の前には海水浴場もあり、遊ぶにはもってこい!
童心に戻ってスイカ割りでもしますか〜!

では、皆様のお越しをお待ちしております!

肉、食おうぜ〜!
Posted at 2017/07/08 23:44:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

暗号名 コーチャン

暗号名  コーチャンtomorrow night 10-JUN-2017

20:00pm Coach&Fuor WAKABADAI

everybody comeon!
Posted at 2017/06/09 17:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

TRF 連絡網 【重要】

TRF 連絡網 【重要】いよいよ明日ですが、長野での全体の集合場所の確認です。

今回の集合場所は

RAKO華乃井ホテルです!
諏訪湖畔にあるホテル内の中華のお店です。

詳しくは5月31日 朝8:51私が投稿投稿したグループ掲示板を確認してください。


今回、長野でやるよ~と最初にブログをあげた時に前回同様”おぎのやで釜飯”の予定と言ってしまいましたので混乱させてしまいました。申し訳ないです。
お間違いの無いよう来てください。西方面は中央道が工事だそうで大変でしょうが慌てず安全運転でお願いします。


と、言ってる私ですが、残念ながら今回は行けません。実は先週からゴエモンくん、(プロフィール画像のラヴラドールレトリバー、今年14歳半)が具合悪くて・・・
昨年9月に脳腫瘍が出来て平衡感覚が取れず真っ直ぐ歩けなくなり。
最近はボケ始めたのか下の方が弱くなり、オムツが離せない介護状態に。
更に先週から嘔吐と肺炎を患いご飯が全く食べれなくなってしまいまして。
そんなこんなでそろそろ覚悟しなきゃいけない時期になったかなぁと思っていた一週間でした。と、言うわけでまだまだ予断を許さない状態が続いておりますので今回は泣く泣くNAGANOを諦めた次第です。今回は私が幹事として募集を始めましたがこんな結果になり申し訳ないです。特にデルデリさんには何もかも丸投げしてしまい申し訳ありません。
また、ビンゴ大会の景品と少しばかりの飲み物を預けましたので明日の晩はみなさんで御賞味いただければと思います。
ではみなさん、集合場所を間違わないように二日間楽しんできてください。
次回またよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/06/02 20:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エルチェ 何言ーてまんねん、もう会長でっせ。しかも8巻!」
何シテル?   08/19 20:53
車歴です。 トヨタ カリーナjune (なぜか女性向け) トヨタ カリーナGT-R  AA63(86と同じ4AG積んでた) トヨタ マスターエース(ディー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

社長発!やり方よりも考え方。方法論よりも根本論。成るべき姿より在るべき姿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 10:38:19
今回は動画付き! 無事に認可登録出来ました(=^・^=) (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 19:00:34
TDD GOD SPEED LOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 09:38:29

お友達

無精もんですので・・・自分からはなかなか行けません。
来るもの拒まずですので気楽に願いします。
(写真はラブラドールの "ごえもん" です)
109 人のお友達がいます
寿司太郎寿司太郎 * 翔悟翔悟 *
ちーぶー★ちーぶー★ * 彼ら快彼ら快
おぬまおぬま hironyaNhironyaN

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
ランチア デルタ16Vに乗っています。
ランチア デルタ ランチア デルタ
なんちゃってCLUB ITALIA仕様です。
メルセデス・ベンツ Aクラス おにぎり (メルセデス・ベンツ Aクラス)
新しい相棒 並行モノの左ハンドル。 合言葉は・・・・・「腐ってもベンツ!」
クライスラー グランドボイジャー ボイ子 (クライスラー グランドボイジャー)
6年半乗りました。いい車だったな~。特に高速クルージングは文句無しでした。見た目ボテッと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.