• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こちらは負けない!

こちらは負けない! もう一つのDIY、それはお部屋改造♪
以前うpしていた壁の撤去、その後です
撤去跡にはボードを貼りクロスで処理
床はクッションフロアを貼り居間と合体させてます
2段シェルフを境目に置き簡易間仕切りでOK!
入居時よりコツコツと行い時間はかかりましたが
Zよりかはまともに出来ている!はず・・・
なかなか理想の良い部屋に変わりました。
ブログ一覧 | 作業中 | 趣味
Posted at 2006/08/18 07:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:57:24
おはようございます。
しかし、すごいですねぇ・・・・。

悪徳、いや凄腕のリフォーム業者になれますよ!

私、電気工事・電話工事の免許を持っています。
転職時には、雇って下さいね!(爆
コメントへの返答
2006/08/18 08:27:09
なんぶさん、おはようございます

一応その系統の職種なのでそれなりには・・・
ムッムッム!電気工事士に電話!!
これで独立できる?(笑
2006/08/18 08:40:54
職人ですね!ワルさん~

それにしても、おしゃれな部屋で
羨ましいですわ!
うちなんか、居間に布団敷いて寝てます(汗
寝室は、ゴミ屋敷と化してますよ(滝汗
コメントへの返答
2006/08/18 08:46:48
twoさん、ありがと♪

しかしゴミ屋敷?そりゃあかんよ!
やはり基本は清掃よ
今から時間があるときは掃除です
そうすれば奥様もゆるくなるって!

富士、まってるよん♪
2006/08/18 08:59:25
わ~綺麗☆
僕もこんな家に住んでみたいな~
立て替える時ワルさんに頼もうかな~なんちゃって。
コメントへの返答
2006/08/18 11:16:54
シルバーバッドさん、ありがと~♪

立て替えるときは間取りをよ~く考えてね
10年、20年・・・と住む所です
最初のプランニングは本当に大事!
その時の流行だけでなく生涯設計も考慮して
考えるときっと上手くいきますよ~。
2006/08/18 09:26:25
ワルさん
ウチに掃除しに来て~♪
ご馳走するからw
コメントへの返答
2006/08/18 11:19:10
おお~おお~おおお~!!!

掃除は自分でやる事だぞぉ~!
人に頼んでは奥様に感謝されないんだぞぉ~!!
twoさんもやるんだぞぉ~!!!(たぶん)

でもご馳走は好き♪
2006/08/18 10:38:48
おしゃれな部屋ですね~♪
こーでねいともちゃんと出来てるし。
コツコツやるのは苦手なんで尊敬しちゃいます!
コメントへの返答
2006/08/18 11:21:32
motchiさん、お褒め頂きありがとございます!
一応色使いや素材感は合わせてるつもりです
まだまだ細かい修正は多々あるのですが
本人は楽しんでいるのでいいかな(笑

2006/08/18 19:40:26
是非とも一度、お邪魔しま~っす♪
コメントへの返答
2006/08/18 19:47:49
いや~ん!
ダメ出しされちゃう~ん♪(笑
2006/08/18 23:11:52
車といい家といい...センス良いですね!(∧_∧)

私も家弄るのは好きで、押し入れを壊して部屋にしたり、戸を壊してパーテーション作ったりしてますが、廃材等を利用してるんで汚いです(汗
最近妻やお袋が家を建てたいと....どこにそんな金があるのやら....楽しみではありますが(∧_∧”)
コメントへの返答
2006/08/19 08:08:43
資材のリサイクルはこれからの世界
にとってもとても重要なことです
それを生活の中に取り入れてる
hamaさんは素晴らしいですよ~!

この際です、家も建ててみたら?
やってみると出来る物ですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.