• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

良いものはいつまでたっても良いですね

良いものはいつまでたっても良いですね 先日前を走っていたスカイライン、もう生産終了からかなり月日は経っていますが、未だその人気は衰えず街中を走っています、この型は車全体がカクカクしており販売当時は賛否両論でしたが、今こうして見ると良いなぁ~と思います(デザインね)Zではイマイチなリアウイングもこの車は無いとおかしなくらい絵になっていますね
さて今年すべてが明らかになるGTR、色々な情報が流れていますが雑誌通りの姿なのか、あるいはとんでもないサプライズが待っているのか・・・発表が待ち遠しいです
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2007/02/14 08:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:26:16
そうそう、俺もこの前街中で後ろに付いて
走ってたんだけど(高速は無理ね・笑
カッコいいんだよね~コレが!
速いしカコ(・∀・)イイ!!し
考えちゃう・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!
コメントへの返答
2007/02/14 09:30:07
やはり良いですよね、女性にはウケませんが・・・・・(笑
男の車と言えばスカイラインだと思います
ハイパワーでドンドンと走る!そんなイメージです
でも運転の楽しさはZの勝ちかな、パワー無いけど。
2007/02/14 14:03:49
無骨な品のなさが好きですね~(^○^)

購入の際R34も候補にあがったけど購入していたらオレこの世にいないかも

``r(^^;)ポリポリ
コメントへの返答
2007/02/14 15:13:54
この車は非常に男らしいですよね

私ももし乗っていたら・・・・・キケン!

Zでゆったり走りましょう(笑
2007/02/14 20:45:10
自分も今のZに乗り換える時、中古の34Rにするか新車のZにするか悩みました。
黒のV-spec Ⅱが欲しかったんですが、値段見てあきらめました。

3年くらい前ですが、車両のみで600万オーバーしてました。
中古なのに…。

今も程度のイイ物はほとんど値落ちしてないんでしょうね(>_<)

Rはやっぱ、別格ですよ!!
コメントへの返答
2007/02/15 07:45:12
Rの中古価格は凄いですよね
程度のイマイチな物でも中古価格にしては驚異的な金額、よっぽどの好き物でなければ手を出しません(笑
でもあの車は特別な車ですから

湯水のように資金があれば是非所有してみたいですよねぇ~。
2007/02/16 08:31:43
Rは何か背負っているものが違うというか、オーラがあるというか、やはり別格な存在のように感じます。Rに乗っているオーナーさんもかなりの思い入れをもって大切にしている方が多く、その辺も納得してしまいます。Zとはまた違った世界を見せてくれそうで、個人的にもあこがれている車です。

Z33買う前にカタログ取り寄せまではしたんですけどねぇ~、残念ながらなくなってしまったので、ということにしています。本当は数字の問題だったんですけどね(^^;;;
コメントへの返答
2007/02/16 08:49:22
確かにRは特別ですね、日本の名車で世界も認めている車ですから。
しかしその分お値段もね、かなり遠い世界です(笑)そしてすべてにおいてZとは全く対照的な世界じゃないでしょうか、Zはカップルや夫婦でゆったりクルージングに対しRは、男性一人で運転を楽しむ趣味の車、時に荒々しく攻撃的なパワーで攻める走りをし、言い方悪くすると完全な車バカが所有する車(笑)だと思います、でも男性はその攻撃的で男っぽいRに惹かれるのですよね、私も資金に余裕がありすぎるなら是非所有したい車です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TVM-PW1000 http://cvw.jp/b/140697/40726330/
何シテル?   11/18 07:30
自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

いつでもお気軽に♪
147 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 BBR-101BBR-101 *
SiN@HagareSiN@Hagare * エムラインエムラインみんカラ公認
kotoichikotoichi Z’EARLZ’EARL

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる