• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

ご挨拶。

早いものでもうすぐ2007年が終了しますね

今年は本当に仕事が忙しく、皆様にもほとんどお会いできませんでしたが

Zに関して振り返ると結構触っていたことに気が付きました(笑

夢だった4本出しマフラーに始まり、外装、内装、冷却系、エンジンまで幅広く遊んだかな

後は今取り掛かっているオーディオの仕上げとメーターカウルで完了、メンテに移ります

実は来年2008年は子作り宣言をしているため、ZLifeもそれほど長くありません

4月の車検は受けますが、秋頃どうなっているか・・・・・

それまでにやりたい事も少しあるので楽しみたいと思います♪

最後に。


今年一年、皆様本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いします♪



ちなみに中国際空港、70便ほど強風で欠航なんだって、明日大丈夫か?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/12/31 13:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 13:51
旅行、気をつけて行ってきてくらさい。
沢山のデジイチ画像、期待しております。

でもまだまだ長く乗って欲しいです。Zには。
唯一無二のワルさん仕様ですもん。

今年はいろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 14:33
その旅行、問題あり!!!
飛行機飛ばないかもです~(泣

私も長く乗りたいのですが、嫁との約束でもありますので無茶は出来ません
でも自分でも良いZになったと思います

今年九神さんには本当にお世話になりました、お陰でみんカラが楽しいですよ♪
来年もよろしくお願いします。
2007年12月31日 13:53
こちらこそお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!

自分もこの冬休み中に1GUNゲットする予定です!
コメントへの返答
2007年12月31日 14:34
デジイチ、奥が深いですよ~
休みの間じっくり研究してください!

今年一年、本当にありがとうございました。
2007年12月31日 13:59
ワルさん、今年もいろいろとお世話になりました。初めてお会いできてうれしかったです(^^)

いつまでZの乗れるか?はうちも似たような状況です(^^;;; 心残りがないように弄り倒しましょう!! ワルさんならば2by2に改造しちゃいそうですね(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 14:36
セントラルでお会いし本当に嬉しかったです
色々お話でき幸せでした♪

2シーターの難しさでしょうか、一人増えると基本的にEND、何とかしたいですが・・・
2by2は遊びで嫁に話をしましたが「お前ふざけてるのか?」一蹴されちゃいました(笑
2007年12月31日 14:19
去年はお会いできましたが、今年は会っていないような?

来年こそは、名古屋遠征をしますので、遊んでやってください。

旅行、お気を付けて!! 

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2007年12月31日 14:37
そうなんです、今年はお会いできませんでした、来年是非名古屋にお越しくだされ、強烈な名古屋飯準備しときます(笑

なんぶさんにとって良いお年でありますように。
2007年12月31日 14:29
ワルさん

今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
まぁ、なんだかたくさん弄ったんじゃなかろうか?ww

こんな問題児ですがww来年もどうぞ宜しく願いいたします。
コメントへの返答
2007年12月31日 14:39
こちらこそお世話になりました
気が付くと結構・・・・・車地獄(笑

来年もよろしくお願いします
Kazさんにとって良いお年でありますように。
2007年12月31日 14:51
今年は、やっとお会いすることができました。これでもう、年内は思い残すことはありません。安心して旅行に逝ってきてください。(笑)

それでは良いお年を!!!
コメントへの返答
2007年12月31日 16:49
ようやくお会いすることが出来ましたね(笑
安心して・・・・・飛行機飛ぶの?(爆

せつらさんにとって良いお年でありますように。
2007年12月31日 16:05
ワルさんとお会いする機会が持てず、来年こそはお会いできる機会がもれてば幸いです☆

いろいろZ弄りを参考にさせていただくと思いますが、今後ともよろしくお願いします♪

子作りがんばってくださいね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2007年12月31日 16:51
REGさんにもまだお会いしてない!(笑
来年こそは・・・・・です
その時はよろしくお願いしま~す♪
でも私のZなんて関西の強者に比べて見るところありませ~ん。(笑

子作り・・・・・種あるかな?(爆
2007年12月31日 16:19
今年は会うことができませんでしたが、来年はぜひ!

来年もよろしくお願いします

天気が回復するのを祈ってます
デジ一、買い替えの際は声をかけてください、って 早すぎ (爆)

よいお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 16:53
今年は全然皆様とお会いすることが出来ませんでした、来年こそ・・・・・

国内線は欠航が多いですが、国外は何とか行けそうです、しかし明日のほうが天候悪そう(泣
ニュースで待ちぼうけをしてる映像が流れれば、それは私です(笑
2007年12月31日 17:19
旅行・・・?
飛行機飛ばない?
( θ_Jθ)コマッタモンダ

着々と進化してるのに
来年は???なの・・・(つд・)エーン

良いお年をお迎え下さ~い(^O^)

コメントへの返答
2007年12月31日 18:24
そう旅行!
マジ飛行機飛ばないかも・・・・・
このままでは寝正月になる、どうする俺?

先のことは決定できませんが、そんな感じで進んでいます、私に種が無ければ予定外ですが・・・・・(爆

来年もよろしくお願いします♪
2007年12月31日 17:42
うちも子作り・・・
うちはもう無理かな(-_-;)

Z降りちゃったけど
来年もよろしくです~m(__)m

Zの次は・・・コペおすすめよww
コメントへの返答
2007年12月31日 18:26
考えてみればtwoさんの所と同じ状況なのよねぇ~、でもまだ諦めてはいけません、がんばってこ・づ・く・り♪

来年どこかで会いましょうね
黄色いコペン、見たいです
でも子供が出来たらZ降りるのに、コペン乗ったら意味無いじゃん!(笑
2007年12月31日 18:18
旅行お気をつけて
ついにデジ1逝ったのね、お車のお弄りからして
来年のワルさんレンズにも激しく逝きそうな予感 ^^
良いお年をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2007年12月31日 18:28
飛行機、本当に心配です
でもどうしようもありませんが・・・

レンズ、見ているだけで楽しいですね
もうすでにキットのレンズ、いらないんじゃないの?とすら思えてきました(笑
まずは台湾、挑戦です。

しゅん3にとって良いお年でありますように。
2007年12月31日 22:13
今年し以上に来年は激動の一年ですね!!

悔いがないようにヤリましょうd(^-^)

時差がありますがよいお年を o(^o^)o
コメントへの返答
2007年12月31日 22:17
ありがとうございます♪

多分来年は今年以上にお会いできるかと

来年もよろしくお願いします~♪
2007年12月31日 22:20
ワルさんがZ降りる前に
一度は拝まなければ・・・
1人増えてもセカンドカーに
MOCOでも買えばZ-Lifeは
継続できます(爆)
来年もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年12月31日 22:57
私もまだまだ色々な所に出向きますよ!

その時は是非遊びましょうね♪

セカンドカーが持てる身分であれば良いですが・・・・・

来年もよろしくお願いします~♪
2007年12月31日 23:56
セカンドカー何買うんですか?(笑)
大丈夫ですよ、Zを降りるような事があっても、また乗りたくなり、乗ってしまうような気がしますw
子供を助手席に乗せて走るのも良いのでは?

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月1日 0:34
いえいえまだそのような身分では・・・
でもZは本当に楽しい車ですね
こんな車なかなか無いかも。

助手席に子供・・・ちょっと憧れる(笑
女の子だったら・・・デート?(爆

年も明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
2008年1月1日 21:10
あけちゃいました。。。

最後に会えてよかったよ、
30日は残念だったけど、

今年も宜しくね。。
コメントへの返答
2008年1月4日 0:47
遅くなりましたがおめでとうございます♪

少しの間でしたがS.O.Uさんに会えて嬉しかったです♪本当は30日も行きたかったのですが、やはり年末の調整は難しいです、申し訳ない。

今年も色々とよろしくお願いします。
2008年1月2日 15:44

( ´∀`)
ご挨拶が遅くなりましたが…
新年おめでとうございます

またお会いできるでしょうか?
楽しみにしてますよ~www

では
今年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2008年1月4日 0:49
ピュアさん、明けましておめでとうございます♪、今年もよろしくお願いします。

さて今年はどこでお会いできるでしょうか?同じ名古屋市内ですから気軽にお会いできるはずなのにね、楽しみにしてますよ~♪

プロフィール

自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
NOVUM 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:04:45
 

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
◆(Exterior) ・ホイール TSW MUGELLO   純正17インチ(冬用) ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation