• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

もしかして・・・・・・・

二人目?



確定ではないですが・・・・・・・・
Posted at 2010/06/25 16:14:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2009年11月13日 イイね!

母は強し!

今朝早く嫁より℡

開口一番「風邪引いた・・・・・・・」

今までにない辛そうな声である

なんでも息子柚輝が昼夜逆の生活になっているらしく、夜ずっと起きているらしいです

母乳やミルクを与えても寝ることはなく、嫁さんも少々お疲れ気味

恐らく夜中に起こされてはずっと息子と起きているため、シャワーしか浴びれない体に深夜の寒さが効いたのでしょう

私も「病院へ行くだろう、迎えに行こうか?」と言うと

「いやいいよ、仕事忙しいでしょう、あんたはそれをしっかりやって!病院には自分で行ってくるから」

一昔前なら考えられない返事である

「連れてって、持ってきて、買ってきて!」3拍子揃った嫁さんでしたが、出産を機に何かが変わってます

母は強し!昔からよく聞いていました、しかし我が嫁にはそれは当てはまらないかな?なんて思っていましたが、やはり一緒なんですね

そんな嫁も最近ちょこちょこ言ってくる事があります

「あんた、そろそろええやろ」

なんのことでしょう?ととぼける私に

「来春車検やったな、でも分かってるよね?今年は好きにやらせてたけど来年はもうないよ」

12月下旬、嫁は実家から帰ってくる

それから春までは色々な攻防がありそうだ

しかし子を産んだ母親の強さに私は勝利することができるだろうか・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2009/11/13 10:11:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2009年10月03日 イイね!

11月4日で決まりそうです。

FSWの走行ではありません。

昨日嫁の検診に付き添ったのですが、やはり逆子が直らず帝王切開になりそうです

先生曰く「頭が大きいから回れないのかなぁ~」だそうです

その言葉を聞くと嫁は私の顔を見るのですが・・・・・・・・・・

俺のせい?(笑

13日も空いていたのですがそこは私が拒否、だって帝王切開の場合術後10日間入院ですからね

13日手術→10日間入院=23日退院>22日Zチャレンジ・・・・・・・・・・・ミタイナ・・・・・・・・・・・・・・


嫁はそのことを察知しているのか「絶対13日にしてやる!」なんて言ってましたが(笑


子供は順調すぎるほど育っていて9カ月にして体重2400kg、問題ないでしょう

あとは逆子が直ってくれると良いですが・・・・・・・・
Posted at 2009/10/03 11:31:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2009年08月25日 イイね!

予想はしていたが・・・・・・・・・

予想はしていたが・・・・・・・・・ベイビーに備えて購入した冷凍庫

ちょっと前まで何も入ってなかったはずだが・・・・・・・・


すでに嫁天国

どうなのコレ?
Posted at 2009/08/25 07:52:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年12月01日 イイね!

まずは第一段階クリア♪

私は昨日もお仕事、お休み無い日が続く中嫁さん病院に行って来ました

その結果

間違いなく妊娠しているそうで~す♪


とりあえずお医者様のお墨付きで第一段階クリア

しかし写真も見せてもらいましたが?どこ?(笑

矢印が書いてあるのですが影にしか見えずう~ん・・・・・・

まっ、まだ4週ですからね

で、妊娠が発覚すると同時に診察料は保険効かないんですね

来週も来てくださいと言われたみたいですが、清算が怖い!(笑


そしてベットで横になっている嫁さんが出産に向けて雑誌を読んでいると

これいいんじゃない~?

と聞いてきます

私は何のことか分からないため「何が?」と聞くと


「小さくて可愛いプジョ~♪」


もう車のことも考えているよ・・・・・・・

私は思わず「プジョーは嫌いだからイヤ!」

と別に思ってもいないことを口にし話を切りました



嫁の策略がすでに始まっているかもしれない・・・・・・・・・


パーツレビューうpしました。
Posted at 2008/12/01 06:35:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族

プロフィール

自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.